下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスも終わり と 雪の華

<<   作成日時 : 2010/12/26 22:36   >>

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 19

画像


とうとう、クリスマスも終わってしまいました;;
黒連のクリスマスぱーちー。

とっても楽しかったです(*^^)v
様子はこちら ⇒ 『黒連クリスマスパーチー』

せふぃとくらぅども、いろいろと遊んでいただきました。
≪注意:: ここからの捏造作画は『猫耳東風』の丸みさん作です。無断転用等、ご遠慮願います。≫

馬車で出発したけど、忘れ物をしたり;;
画像


イカ耳王国のシャドー国王をお迎えに行ったり
画像


王国のみなさんと馬車の旅
画像


ようやく着いて、持ってきたものを差し入れ
画像


早速、パワもりとかw
画像


サンタの衣装に着替えて
画像


黒連メンバーでジングルを歌ったり
画像


スナック猫耳で夜まで盛り上がりました(o^-')b グッ!


黒連に入会出来てよかった!!
とっても楽しかったです♪



雪の華
画像


画像


今朝、あまりに寒くて、くらぅどの足跡がはっきりと残りました。
つららも下がって、気温は氷点下;;

寒かったけど、この寒さならではの芸術作品ww





今日の一枚
画像

くらぅど、どこにいても目立ちますww



今日のすぺしゃる サンクス とぅ 

丸みさん(猫耳東風)

可愛くて、面白い作画をありがとうございます。
すごく楽しかったです♪







ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
くぅちゃん、めだちましゅね♪

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ














和柄 手彫り 宝相華唐草文様ペンダント チェーン長さ45cm
和錺

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 和柄 手彫り 宝相華唐草文様ペンダント チェーン長さ45cm の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

Fantastic Christmas
Sony Music Direct
オムニバス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Fantastic Christmas の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
とうとうクリスマスも、
終っちゃいましたね〜〜〜
パーチーは本当に楽しそうでしたね!
丸みさんには、感謝、感謝です 

雪の上の花、綺麗!!
雪、ちょっと懐かしいです 
(青森に長く住んでいたので・・・)
Kazzy
2010/12/26 23:00
Kazzyさんへ
こんばんわです♪
終わっちゃいましたねぇ;;
今年のクリスマスは、とっても楽しかったですね。
もう、毎日わくわくしまくってました。
丸みさん、あらためてありがとうございます♪
雪、少しなら綺麗でうれしいんですけどね;; 
これから、たぶん、雪の写真が登場することになると思います。
お楽しみに(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2010/12/26 23:07
黒連クリスマスぱーちー、楽しかったみたいで良かったですね(^-^)/
二人ともお化粧してもらったの?
とっても可愛くなってました(*^^*)
こんな写真が出来上がるとは凄いです!!
うちのニャンチにもサンタさん衣装、着せてあげたい…でも、携帯じゃ無理だぁ〜(>.<)

雪の華、綺麗でしゅ☆☆☆
くぅちゃん、お手手寒くなかったかな?

関東は滅多に雪が降らないので、ちょっと羨ましいです♪
ともにゃん
2010/12/26 23:53
せふぃちゃんもくらぅどちゃんも楽しいクリスマスが送れてよかったね♪
雪にくっきりくらぅどちゃんの足跡・・・可愛い^^と言いながら寒くなってきました。
若い頃はスキーに行き、雪が大好きだったんですけどねぇ〜笑
enjoyママ
2010/12/27 00:59
パーチー楽しそう♪
たくさんのお友達とたくさん遊べてよかったねぇ(^^)
お友達も馬車でお迎えにいって、えらかったね。
ごちそうもたくさんだね。
せふぃちゃんとくらぅどちゃんは、何が一番おいしかったですか?

くらぅどちゃんの足跡可愛すぎー(^^)
そのまま残しておきたいです♪
catponko
2010/12/27 01:00
おはようごづいます。

雪なら、足汚れニャいね
      あかぼん

よいお年をお迎えください。
naomin
2010/12/27 06:55
あとに控えるのはお正月だね♪

ってか、雪の上歩くんだ!
すごいなぁ。
みけちゃんは雪の上なんて歩いたことないですよ(^▽^;)

なんとかギリギリ一位に‥‥(〃∇〃) てれっ☆
結構入れ替わりが激しいので見てる時に見ておかなくては( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ポチッとありがと_〆(≧∀≦*)

おかぁしゃんの順位は〜
ファイトォ−!!
ポチンとしてますよ。
はいじ
2010/12/27 08:50
エビのクリスマスツリーのまわりで歌うサンタニャンたち!!!
可愛いすぐる〜〜〜♪
こんな楽しいパーティーが繰り広げてたなんて!!
この夜は遅くなっておかぁしゃんさんに怒られなかったかな??www
のりピコ
2010/12/27 09:55
天然の肉球アートですね(笑)傑作です。
キキ
2010/12/27 10:21
またまた、訪問&コメ、気持ち玉が遅〜なりまして、ごめんなちゃい
ぱ〜ち〜楽しかったようですね
良かった!良かった!
ところで、この前、おかぁしゃんのところへ来て、気持ち玉したら、と〜っても時間がかかってしまって・・・そんなことも原因で、いろんな人のブログへ訪問するの嫌になってしまったの・・・
昨日は、enjoyさんにコメ送ったのに、弾かれちゃってそれも2度もハジかれちゃって・・・メールにしちゃったんだ
まっ!めげずに頑張るけどね
おかぁしゃんも、身体に気を付けるのだじょ
サバイバー
2010/12/27 13:56
ともにゃんさんへ
あい、楽しかったです!!
丸みさんの才能に拍手(*^^)v
にゃんちちゃん、リアルコスプレはどうですか?
すごく似合うと思いますよん♪

くらぅどは、冬生まれなので、寒いのは得意なんです。
雪の上も平気(o^-')b グッ!
でも、窓が開けっぱなしになるので、わたしとせふぃには、はた迷惑な状態なんですよ;;
おかぁしゃん
2010/12/27 22:53
enjoyママさんへ
とっても楽しかったです。
雪の上の足跡。
寒いからこその状態なのです;;
スキーですか!
カッコいい(o^-')b グッ!
わたしは、子供の時のトラウマで、苦手なんです;;
おかぁしゃん
2010/12/27 22:57
catponkoさんへ

せふぃは、ケンタのチキンが、
くらぅどは、くぅちゃんば〜にゃ〜が一番おいしいって言ってました♪

足跡、15時には消えていました;;
儚いからこそ、綺麗なんですよね♪
おかぁしゃん
2010/12/27 23:08
naominさんへ
naominさんも良い年をお迎えくださいね♪

あかぼんさんへ
でも、足、べちゃべちゃになって、
ママに ちべたい;; って、
悲しい顔されましゅ;;
くらぅどより
おかぁしゃん
2010/12/27 23:35
はいじさんへ

雪が降りだすと、ベランダまで雪だらけになるんです;;
ちなみにせふぃは、雪が大の苦手です;;

ポチありがとうございます。
まぁ、わたしのはご愛敬程度でww
下僕ランキングなら、一位になる自信有るんですがwwwww
おかぁしゃん
2010/12/27 23:38
のりピコさんへ
ねぇ、素敵でしょ♪
丸みさんの才能に拍手をお願いします。

楽しかったでしゅよ。
ママも公認なので、叱られなかったでしゅ♪
また、来年も行きたい。チョコちゃんもニコちゃんも一緒に行くでしゅよ。
くらぅどより
おかぁしゃん
2010/12/27 23:41
キキさんへ
寒い朝でしたので、とても綺麗に肉球の形が残りました。
おかぁしゃん
2010/12/27 23:42
サバイバーさんへ
ありがとうございます。
ぱーちー、とっても楽しかったです♪

最近、ウェブリブログ、やたら重いですよね;;
biglobeさんには、なんとかしていただきたいです。
あい、気をつけます。
サバイバーさんも気を付けてくださいねぇ(*TーT)bグッ!
おかぁしゃん
2010/12/27 23:45
あらー!楽しそうなパーティー
雪のはなキレイに残ってますね!
かわいい!かわいい!
にゃおみ
2010/12/28 18:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

クリスマスも終わり と 雪の華 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる