下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS みけこちゃん

<<   作成日時 : 2010/12/27 21:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 14

おともだちのサイトで里親募集をしています。



保護2日目の様子です。



ほんとに可愛い仔です。
頭のいい仔です。
仮名も自分で選びました。
自分から保護してくれと縋ってきたそうです。
2日目から撫で放題。
可愛いです。
甘えん坊ですが、お昼は寝ているので、一人暮らしのOLさんでも大ジョブです。
みけこちゃんは、静かに待てます。
助けてあげてください。

お友達のところは、お外猫ちゃんが次々と、保護部屋が空くのを待っているため、
みけこちゃんの親にはなれません。
どうか、よろしくお願いいたします。

☆里親希望者さまへ☆
 お願いするのは以下の点です。
・完全室内飼いにしてください。
・当方がご自宅へお届けにあがります。
 神奈川から日帰りできる距離で、脱走防止策をきちんとしていただけるなら、遠方でもお届けします。






今日は、お友達のところの里親募集記事をリンクしました。
みけこちゃんをよろしくお願いします。
あたたかで、やさしいお家で、これからの猫生を、幸せに暮らせますように。
祈らずにはいられません。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
画像








ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
おにゃがいしましゅ♪

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ
















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
記事読みました。
涙が出てきてしまいました(;-;)

みけこちゃん、今まで大変だったね。
保護されて良かったね(;-;)
早く飼い主さんが見つかって幸せになってね!!

なんでこんなに可愛い猫ちゃん達を捨てようとする人がいるのか理解に苦しみます!
ニャンチも捨てられる所だったんですよ!
貰ってきてくれた、祖母はエライ☆☆
ニャンチが路頭に迷わなくて本当に良かったと思います!

お正月、ニャンチにプレゼントしようと思って、またたびとオヤツを買ってきました(^-^)
またたびあげたら、良い動画が撮れるんじゃないかと思いまして…(*^^*)
撮れたら、また観てくだしゃいね(^-^)/

ともにゃん
2010/12/27 23:21
ともにゃんさんへ
本当にね;;
なんで、こんなに可愛い仔を捨てるかね。
一日も早く里親さんが見つかるように、
お友達のところのポチもお願いします!!
http://www.makibou.com/mt/tenshi/
ランキングが上位にあると皆さんの目に止まりやすいので、ご協力くださいませ。

ニャンチちゃんの動画、楽しみだす!!
おみあげかぁ〜♪
いいなぁ、わたしもニャンチちゃんにおみあげあげたい。
おばあちゃまにも!!
にゃんちちゃんを救ってくれてありがとうございます(*^^)v
おかぁしゃん
2010/12/27 23:54
ありがとです><
まだ同じ場所に、あと15匹?(^^;
全員救出するのは無理かもしれないけど、
とにかく、やれるとこまで頑張りましょう的な。
そのためにも、みけこの嫁ぎ先が必要です。
なにとぞよろしくです。
まきぼう
2010/12/28 00:01
そうなんですね;;
15匹。。。。。。。
まるで、宇宙の星の数に聞こえます;;
先陣を切って、みけこちゃんだったわけですね;;
また、忙しくなりますね。
応援します!!
まきぼうしゃんも頑張ってね(*TーT)bグッ!
おかぁしゃん
2010/12/28 00:09
みけこちゃん、辛いこともあったのに、人が大好きって・・・本当にありがとうと言いたいです。
助けを求めてきた時のことを想像するだけで、涙が出ます。
みけこちゃん、今は暖かい場所で、たくさんご飯食べれて、なでなでされて、よかったね。
今まで頑張ったんだから、これからは、新しい優しい家族と巡り合えるからね。ちょっとだけ待っててね。
みけこちゃんの幸せをお祈りしています。
catponko
2010/12/28 00:22
みけこちゃん、可愛いね♪
優しくて・責任感がある方とご縁があって幸せに暮らして欲しいなぁ〜
たくさんの愛情を注いでくれる方が1日も早く見つかります様に!
enjoyママ
2010/12/28 09:11
みけこちゃん、美人さんですね。優しくて親切な飼い主さんが現れるといいですね。みけこちゃん、幸せになること祈っています。
キキ
2010/12/28 15:07
可愛い猫さんですね(^◇^)
みけこちゃんに早く新しい家族が出来るといいなぁ〜♪
今までどんなに辛い日々を送っていたのかと想像すると悲しくなってしまう・・・でも、その分、今からの猫生が幸せになれるようにと祈っています!

2010/12/28 16:45
みけこちゃん、勇気を出して保護してくださいと自分から出てきたのですね。
こんなに寒いのですから保護されて本当に良かったです。新しい飼い主さんが見つかりますように。
以前とある町を歩いていたら、一軒の釣具屋さんから、きじ猫さんが飛び出してきて、私を見てにゃーにゃー必死で鳴くのでした。
はいはい、いい子ね なんて言って、先を急いでいたのでその場を離れました。
目的地について、イスに座ったら突然ある記憶が蘇ってきたのですね。
その猫は五年も前に保護して、たった二週間だけ私の所にいた猫さんでした。
里親さんは、確かこの町で、釣具屋さんをやっていると言っていた・・・。
後は、涙、涙  でした。
忘れないのですね。猫さんも。
だから、きっと、みけこちゃんも保護してくださったやさしい方を感謝して忘れないのですよ。
ヒロミ
2010/12/28 20:49
catponkoさんへ
ありがとうございます。
みけこちゃん、とっても良い仔です。
幸せにならないといけません。
頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。
おかぁしゃん
2010/12/28 21:31
enjoyママさんへ
可愛いですよね。
こんな良い仔だからこそ、たっくさん愛してくれる人のところに嫁いで欲しいです。
早く来い来い!!
おかぁしゃん
2010/12/28 21:34
キキさんへ
美猫さんでしょ(o^-')b グッ!
おまけに性格も◎なんです♪
赤い糸。どこにつながっているのかなぁ♪
おかぁしゃん
2010/12/28 21:37
優さんへ
こんな良い仔が、寒空でごはんも食べれず、凍えていたかと思うと、悲しいを通り越して憤りを感じます。
その分、めいいっぱい幸せになってくれるように応援お願いいたします。
おかぁしゃん
2010/12/28 21:39
ヒロミさんへ
キジ猫さん、ヒロミさんが大好きだったんですね。
保護屋は、大変です。
一番、その仔のことを考えて、お世話して、里親見つけて、だれよりもその猫ちゃんのこと、考えてますもの。
一生懸命の保護屋のためにも、精一杯幸せになってもらわいと。 ありがとうございます。
おかぁしゃん
2010/12/28 21:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

みけこちゃん 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる