下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 後1日 と デジイチその後

<<   作成日時 : 2010/12/28 22:37   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

近かったら、快心の一撃のおさしん

***********************************************
下僕な日々は、
みけこちゃんの里親募集を全力で応援します。

rc="http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/012/900/72/N000/000/006/129345251629416208153_mikeko.jpg"border="0" alt="みけこちゃん里親募集中">
  • この仔の里親になってください



  • よろしくお願いいたします。
    ***********************************************


    今日も終わり、
    今年の業務は、残すところあと1日。

    やったぁ♪

    画像

    お耳がはいっていれば、快心の一撃!!

    マクロレンズ最強!!
    なので、フレーム内のレイアウトが気になります;;
    画像

    うちの仔って、こんなにかわいかったんだぁ〜〜〜。
    ってか、実物はもっとかわええ(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ


    そんな中、今日も一枚ww

    画像

    おねぃちゃんとのコラボレーション♪
    いつまでも、赤ちゃん顔のくらぅどくんです(*^^)v


    明日もがんばるぞぉ〜(o^-')b グッ!







    ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
    よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
    人気ブログランキングへ
    人気ブログランキング ぽちお願いします。
    くぅちゃん、赤ちゃんみたいでしゅ。

    くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ













    あと、


    コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

    コメント、すぐには反映されません。
    掲載されるまで、お時間がかかります。
    申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

    コメントありがたいです。
    どうぞ、書いてくださいね♪
    読み逃げも大歓迎です(笑)


    本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





    テーマ

    関連テーマ 一覧


    月別リンク

    ブログ気持玉

    クリックして気持ちを伝えよう!
    ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
    →ログインへ
    気持玉数 : 17
    かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
    ナイス ナイス ナイス ナイス
    なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
    驚いた

    トラックバック(0件)

    タイトル (本文) ブログ名/日時

    トラックバック用URL help


    自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

    タイトル
    本 文

    コメント(14件)

    内 容 ニックネーム/日時
    おかぁしゃん、あと1日頑張ってくだしゃいね(^-^)/

    昨日、みけこちゃんの所に行って、10ポチしてきましたよ!
    みけこちゃんを大事にしてくれる家族が早く見つかりますように…人( ̄ω ̄)

    今日のくぅちゃん、ほんと赤ちゃんみたい(*^^*)
    くぅちゃんは童顔ですよね?
    それがたまらないんだにゃー( ☆∀☆)
    おかぁしゃん、デチイチの使い方がどんどん、上手になっていますね♪
    これからのおさしんが、益々楽しみです(*´∇`*)

    ともにゃん
    2010/12/28 23:39
    うんうん。
    実物はもっと可愛いんだよね。
    その気持ち、わかる!(爆)
    まきぼう
    2010/12/29 00:14
    ほんとほんと!!最近特に、せふぃちゃんとくらぅどちゃんの可愛さがすごいです(^^♪
    実物はもっとかわええって、その気持ちわかります。せふぃちゃんとくらぅどちゃんの真の可愛さを撮影できるように、おかぁしゃん、頑張ってください(^^)V
    ってデジイチも持っていない私に言われたくないですよねぇ(^^;
    おかぁしゃん、明日、一日がんばってください。
    catponko
    2010/12/29 00:19
    残り一日、ガンバ〜です♪
    そう、写真より実物もっと可愛いのに
    って思う事結構ありますよね〜
    特にうちは、黒猫のルドがうまく撮れ
    ません。感度調整か?と思ってやって
    みると黒毛って埃が目立ってしまった
    り・・・ 。
    でも、さすがデジイチは綺麗に撮れま
    すね!! せふぃちゃんもくらぅどち
    ゃんも、可愛さが伝わってますよ〜

    みけこちゃんに、優しい里親さん早く
    見つかるといいですね。目の傷が本当
    に痛々しいです。
    あたたかい、お家で猫生を過ごして欲
    しいですよね。
    みけこちゃんファィト!
    (※イカ耳王国住民票OKですよ〜
    年明けの発行になると思いますが
    ご了承下さいね)
    ニキティキ
    2010/12/29 12:01
    「たられば」がなくても快心の一撃!!ですョ(^^)v
    せふぃちゃんとくらぅどちゃん、可愛い♪
    今日が仕事納めでしょうか^^?
    お疲れ様ですm(__)m
    後はのんびりと言いたいところですが、主婦はまだ忙しいですよね。ガンバ!!
    enjoyママ
    2010/12/29 16:31
    せふぃちゃんとくらぅどちゃんが最近とっても可愛く見えて(^◇^)でも実物がもっと可愛いってわかります♪
    なかなか思ような写真って難しいですね!でも、おかぁしゃんの写真にはたっぷりの愛情が詰まっているから・・・素敵です♪
    みけこちゃんにも早く愛情一杯の家族が出来るといいなぁ〜♪

    2010/12/29 18:28
    ともにゃんさんへ
    ありがとうございます♪
    がんばったぜい!!
    みけこちゃん、これからもよろしくです。
    一日でも早く、やさしい里親さんが見つかるよう、お願いいたします。
    おかぁしゃん
    2010/12/30 11:05
    まきぼうしゃんへ
    ね♪
    実物は、200%可愛さUPです!!
    おかぁしゃん
    2010/12/30 11:06
    catponkoさんへ
    うん、頑張ります!!
    でも、実物がかわいいのは、仕様なのでwwwww
    やっぱり、本物を見てもらうのに越したことは無いんですがwwwwwwwwww
    叶わない以上、おさしんで伝えて行きます!! 
    おかぁしゃん
    2010/12/30 11:08
    ニキティキさんへ
    あい〜♪
    ありがとうございます。
    デジイチ、ほんとにすごいです。
    カミンに応募のおさしんも決まりました!!
    来年こそは、入賞したい!!!!!

    みけこちゃん、応援ありがとうございます。
    一日も早く素敵なおうちに迎えられるよう、応援よろしくお願いしまっす!!

    ええ!!
    いいんですか?ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
    うれしいです♪
    楽しみにしております。
    くらぅどのイカ耳写真、撮れたんですがwww 
    送った方がいいですよね;;
    おかぁしゃん
    2010/12/30 11:12
    enjoyママさんへ
    おほめいただき、光栄の極み(≧ω≦)ノシ

    今、一通り、掃除を終えて、ちょいと休憩中wwwwwww
    ちょいとが長いんですが(笑)

    お昼からは、外に出てきます。
    明日は、買い物とか、おせちの準備とか;;
    たいしたことしないのに、忙しいですね(ToT)
    お互い頑張りましょう!!
    おかぁしゃん
    2010/12/30 11:15
    優さんへ
    愛情いっぱい詰まってますか?
    ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
    これからも1ショットに込めて、撮りまくりますよ(o^-')b グッ!
    みけこちゃんにも親ばかさんになってくれる人が現れてくれるといいなぁ♪
    おかぁしゃん
    2010/12/30 11:18
    眼レフだと、普段リアルで見てる可愛さを写すことができますよね!!!
    くらぅどチャン何されてもイヤがらない子なんですね^^いいこだ〜〜〜
    一枚目のせふぃチャンものずっごく可愛い!!
    何か訴えかけてる〜〜♪
    のりピコ
    2010/12/31 12:44
    のりピコさんへ
    少しでも
    普段のかわいさが撮れれば、やたー って思えますね♪
    ニコちゃんチョコちゃんのお写真、とっても可愛い♪
    お互い、精進ですよね!!
    頑張りましょう(o^-')b グッ!
    おかぁしゃん
    2010/12/31 23:03

    コメントする help

    ニックネーム
    URL(任意)
    本 文

    マイリンク集

    里親さん切望中

    毎日見るブログ

    里親様のブログ

    にこにこ動画

    ウェブリブログ

    Ж黒猫連合会Ж

    Theochan's SoulMate

    後1日 と デジイチその後 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
    文字サイズ:       閉じる