下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS おわったぁ

<<   作成日時 : 2010/12/29 23:32   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 22

もうしわけない。
ことしの業務が今日で、ようやく終わりました。
明日、明後日の仕事のかた、すみません;;


画像



***********************************************
下僕は、みけこちゃん里親 募集中を応援しています。
おともだちのサイトで里親募集をしています。



よろしくお願いいたします。
***********************************************


今日は、くたくたなので、この辺で;;



ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
また明日ね♪

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ













あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
おかぁしゃん、お疲れ様でしたぁ(^-^)/
最終日、忙しかったんじゃないですか?
年末年始休暇、ゆっくりしてくださいね♪
明日のブログ楽しみにしてまぁす(*^ー^)ノ♪
ともにゃん
2010/12/29 23:45
おかぁしゃんさん、1年間のお仕事お疲れ様でした(^_-)-☆
あと残り2日は家事で、お互い頑張りましょうねっ♪
enjoyママ
2010/12/30 00:27
お仕事お疲れれさまでした!
お休みに入っても、家事などで忙しいと思いますが、体調壊さないようにしてください
ひじ丸
2010/12/30 00:41
おつかれさーん(≧▽≦)
今年も1年、がんばっただな。
猫の神様は、そのがんばりを、
ちゃんと見てるよ♪
まきぼう
2010/12/30 08:39
おかぁしゃんさん、お疲れ様でした(^^)
お仕事して家事もして、せふぃちゃんとくらぅどちゃんの優しいママでもあり、すごいですよねぇ(^^)V
お正月は、せふぃちゃん、くらぅどちゃんと
のんびり過ごしてくださいね。
catponko
2010/12/30 09:29
ともにゃんさんへ
あい、お疲れ様でしたぁ。
いやぁ、終わった終わったwww
給料をもらっているのだから、それなりのことは、しないと、頸になったらこまるんで;;
頑張ってきましたよ(*^^)v
今日もたぶん、遅くなるかもですが、まともな おさしんを貼りますね(o^-')b グッ!
お楽しみに!
おかぁしゃん
2010/12/30 11:20
enjoyママさんへ
ママさんもお疲れ様でしたぁ♪
後2日!!
正月、休みたければ、年末に頑張らないとですね(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
がんばりまぁす(≧ω≦)b OK!!
おかぁしゃん
2010/12/30 11:22
ひじ丸さんへ
お疲れ様でした(≧ω≦)b OK!!
手抜き主婦なので、ぼちぼちやってまぁす。
んで、休憩と題して、すっかり遊んでますよ;; ひじ丸さんも体調管理にはお気をつけて。ありがとうございます。
おかぁしゃん
2010/12/30 11:24
まきぼうしゃんへ
猫のかみさまに怒られないようにしなきゃ;;
がんばりまぁす(≧ω≦)b OK!!
おかぁしゃん
2010/12/30 11:26
お疲れ様でした。
私は一足先に28日が仕事納めでした。
でもゆっくりはできませんね。
これから家事もあるんでしょう?
といいつつ私はPCに向かってる〜
ちゃわん
2010/12/30 11:28
おかぁしゃんさん、1年間お疲れさまでした。まだまだ年末年始の準備が大変だと思いますが、お正月はのんびり過ごしてくださいね。

2010/12/30 11:34
catponkoさんへ
ありがとうございます。
主婦部分は、手抜きの状態ですが、まぁ、頑張りますwww
お正月をのんびり過ごすためには、大みそかに頑張らないといけないんですよね;;
おかぁしゃん
2010/12/30 12:31
ちゃわんさんへ
お疲れ様でしたぁ。
お家に居ても、一応のことはやらないといけませんから、主婦って大変ですね;;
と、ひとごとのように言ってみるww
同じですよ。休憩とかいいながら、パソコンの前に座ってしまってますからww
おかぁしゃん
2010/12/30 12:34
優さんへ
あい、お疲れ様でしたぁ。
年始の準備もぼちぼちやります。
今から出掛けないとなのですが、寒いので、尻込みしてます(^_^;)
お正月は、せふぃとくらぅどといちゃいちゃしまぁす(≧ω≦)b OK!!
おかぁしゃん
2010/12/30 12:36
おかぁしゃんさん、お疲れ様でした!
年末年始は少しゆっくりできるのですか?
それとも猫の手も借りたいのかニャ?(笑)
H&N 
2010/12/30 12:40
H&Mさんへ
ダーシーくんのお手手、貸してもらえますか?
我が家のねこさまたちは、寒さで寝てばかりです;;
年始は、とびきりゆっくりするつもりで居ますよ。
ありがとうございます(≧ω≦)b OK!!
おかぁしゃん
2010/12/30 13:01
一本締め、パパパン、パパパン、パパパン、パン
お疲れさまでした
くらぅどくん、せふぃちゃん、てぐすねひいて待ってますね。
のどかなお正月をお迎えください
T&M
2010/12/31 00:07
おかぁしゃんさんお疲れ様でした!!
数日間のゆっくりできるお休み、くらぅどチャンとせふぃチャンとラブラブでお過ごしくださいね!!!
のりピコ
2010/12/31 12:46
おかぁしゃん!1年間、お疲れやした〜
頑張りましたね〜
今年は、ブログ友達になって下さって、本当にありがとうございました・・・って、まだ、おかぁしゃんのブログあったのね〜!!
そちらで、改めて、お礼しますね〜
サバイバー
2010/12/31 17:58
T&Mさんへ
ぱぱぱん、ぱぱぱん、ぱぱぱん、ぱん!
ありがとうございましたぁ(≧ω≦)b
明日から、ばりばりゆっくりしまぁす♪
おかぁしゃん
2010/12/31 23:06
のりピコさんへ
お疲れ様でしたm(o・ω・o)m
明日からとっておきのらぶらぶしまぁす♪
おかぁしゃん
2010/12/31 23:07
サバイバーさんへ
こちらこそ、1年間、お疲れ様でしたぁ♪
サバイバーさん、ブログ始めてくだって、ありあとうございました。
それに、こちらこそ、ブロ友になってくださって、ありがとうございました。
先ほど、今年最後のぼろぐをアップしましたので、よければコメくださいね♪
おかぁしゃん
2010/12/31 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

おわったぁ 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる