下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS イカ耳

<<   作成日時 : 2010/12/30 23:29   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 32

画像


今日から年末年始休暇に突入wwwwwwwwww




**************************************
下僕は、みけこちゃん里親 募集中を応援しています。
おともだちのサイトで里親募集をしています。



よろしくお願いいたします。
***************************************


イカ耳

画像


見事にぴったんこです(笑)















ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
イカ耳wwwwwww

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ













あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
イカ耳。
かわゆす( ´艸`)
まきぼう
2010/12/30 23:40
くぅちゃんのイカ耳可愛いよぉ〜(≧▽≦)
今日も赤ちゃんみたいな顔してましゅね(*^^*)
童顔くぅちゃん最高です(*´∇`*)

うちのニャンチは、頭を撫でようとすると、よくイカ耳になります。
叩かれると思ってるのかしら…(^_^;)
ともにゃん
2010/12/30 23:49
くらぅどちゃ〜ん!!かわいいっ(=^・^=)
かわいすぎです♪
今さらですが、お鼻ピンクでお顔の模様の左右のバランスがばっちりで、本当に美猫さん(^^♪
イカ耳のお写真は、光輝いてみえますよ。
おかぁしゃん、猛スピードで腕あげられてますねぇ。
実物はもっと可愛いなんて・・・すごすぎです!!
再来年のカミン絶対選ばれます!!
来年分はしおちゃんカレンダーとぽなちゃんカレンダー購入したので、カミンは購入しませんでしたが、私はカミンカレンダーを愛情してました。くらぅどちゃんが掲載されるんだったら、自宅も会社も知り合いも実家も・・・カミンカレンダー購入しますよ。
私の会社の同僚のねこちゃんが、くらぅどちゃんに似ているんですよ(^^)V
catponko
2010/12/31 00:31
見事なイカ耳(*^_^*)
お目目もまん丸でくらぅどちゃんの可愛さ100%出てます♪
もう日にちが変わり、大晦日。。。
1日も早くみけこちゃんの里親さんが見つかるといいね。祈っています!
enjoyママ
2010/12/31 01:06
くらぅどくん、イカ耳でお耳レーダー稼働中だけども、お目々ぐりん&鼻筋シュッと男前!!
(どなたに抱っこされてるのかしら?)
私も、くらぅどくんモッフリ、モフモフしてみたいなぁ…あぁ、デカイ男子ニャン可愛いなぁ(*≧▽≦)
うちにゃん
2010/12/31 10:26
いい焼き具合のイカ耳ですね。美味しそうなしょう油の焦げ色ですこと。
丸み
2010/12/31 10:35
そのお耳はイカ耳と言うんでござんすか!!
ウチも頑張ってイカ耳を激写したいものです!!
一枚目のくらぅどチャンのお鼻見事にピンク!!!興奮後ですか!?^^ウヒウヒ
のりピコ
2010/12/31 12:48
イカ耳ゲットです〜〜♪サンキューです。
これでイカ耳の住民票の証明写真になり
ますね。
おかぁしゃんさん、今年は後半になって
からのお付き合いでしたが、ブログ
楽しませてもらいました。<(_ _*)>
来年も又、どうぞよろしくお願い致し
ます〜 良いお年をお迎え下さいね!
ニキティキ
2010/12/31 13:39
きゃ〜!くらぅどくん、かわいいイカ耳ですね♪
なでなでしたいです〜
H&N
2010/12/31 15:04
ほんまや、ほんま!
りっぱなイカ耳〜♪
何に反応してたのかな?

くらぅどちゃん、土掘り掘りするんだ〜
みけちゃんもうちの子になったばかりの頃、プランターの土、ほじってましたよ。
綺麗に拭いてもらってよかったね♪
はいじ
2010/12/31 15:38
見事なイカ耳です〜
そしてバランスのとれた柄でうらやましい〜。
ちゃわん
2010/12/31 17:14
こんばんは!ひゃん!かっわいいです!!
今年はおかぁしゃんさんに出会えて本当によかったぁ♪いつもあったかいメッセージにほんわか〜ん!ありがとうございます♪
あと数時間で新しい一年。「今日もいい一日だったな」と思えるような毎日を過ごせますように♪おかぁしゃんさんのブログ、また楽しみにさせてね!
祈ることしかできないけれど、ききくん、みけこちゃんに早く暖かいお家がみつかりますように。。。
PS,にゃんちちゃん、ぽんこちゃんも見ましたよ〜!みんなかわいいね♪しおちゃんつながり!大切にしたいな
みなさ〜ん!来年もよろしくお願いします♪
今年は本当にありがとう、ありがとう!!
TMK
2010/12/31 17:27
こんばんは☆”
今年は後半からのお付き合いでしたが、楽しい時間が持てました♪ありがとうございます!
良い新年をお迎え下さいね(^◇^)
本当にありがとうございました♪感謝!

2010/12/31 17:57
ウフッ!イカ耳って言うの〜??きゃわいい
今年は、おかぁしゃんと出会えて、とっても楽しかったです
おかぁしゃん節炸裂で面白くて、温かくて、優しくて・・・愛情いっぱい感じましたよ〜Love
ありがとうございました〜
来年も、ひとつよろしくお願いします←どっちかっていうと、コレですね・・・私
せふぃーちゃん、くらぅどちゃんが、もち、おかぁしゃんが来年も幸せに暮らせますように
サバイバー
2010/12/31 18:06
イカ耳〜☆何があったのかな?
おかあしゃんさーん
今年は素敵な出会いをありがとうございますた。
来年も2ニャンの活躍に期待してまーす。
よいお年を!
にゃおみ
2010/12/31 18:51
イカ耳ナイスで〜す
来年はうちもチャレンジだわ〜!

紅白観てますかぁ〜?
今年はいろいろありがとうございました。
来年もひじき共々よろしくお願いします!
ひじ丸
2010/12/31 19:51
まきぼうしゃんへ
ぺったんこでしょ(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2010/12/31 23:13
ともにゃんさんへ
くらぅど、なにしても絵になりますww
いつまでも、かわいい赤ちゃんなんですよ♪

ニャンチちゃん。せふぃも一緒よ。上から手を出すと、耳がぺたんこになります;;
上から来るのが苦手なんですね。
それで、横からそっと、手を出すようにしています。
おかぁしゃん
2010/12/31 23:16
catponkoさんへ
うふふふふ♪かわいいでしょ(o^-')b グッ!
くぅちゃん、美猫なんです(笑)
↑ばか親ですみません;;

これも慌てて撮ったので、ピンぼけてるのが、悲しい;;
カミン、とっておきを出すので、楽しみにしていてください。
でも、お高いカレンダーなので、そんなにたくさん購入すると、大変なことになりますよ;;
お金は大切にね(≧ω≦)b OK!!
おかぁしゃん
2010/12/31 23:21
enjoyママさんへ
くらぅど、可愛いでしょ(o^-')b グッ!

みけこちゃんにお祈りありがとうございまぁす。
一日も早く里親さまが見つかりますように
おかぁしゃん
2010/12/31 23:26
うちにゃんさんへ
これは、大にぃちゃんが抱っこしてるんですよ。
大にぃちゃんのこと、好きだけど、何をされるか判らないので、緊張しているんです;;
どうぞ、もふってくださいまし。
ごろごろの大コーラスでお迎えいたします♪
おかぁしゃん
2010/12/31 23:29
丸みさんへ
やりイカですかね(o^-')b グッ!
ちょっとコゲすぎ;
おかぁしゃん
2010/12/31 23:30
のりピコさんへ
そうなんです!
イカ耳なんですよ♪
ニコちゃん、チョコちゃんのイカ耳、観たいです!!

一枚目は、お遊び真っ最中ですよ(*^^)v
おかぁしゃん
2010/12/31 23:32
ニキティキさんへ
こちらこそ、よろしくお願いいたします♪
せふぃもの見つけようと思ったんですが、
またもや、寝落ちしました;;
こちらこそ、ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお付き合いのほど。
また明日ぁ(笑)
おかぁしゃん
2010/12/31 23:34
H&Nさんへ
ダーシーくんはイカ耳しないのかな?
どぞ、なでなでしてくだしゃい♪
おかぁしゃん
2010/12/31 23:35
はいじさんへ
これは、大にぃちゃんに抱かれていて、
何をされるかどきどきしているところですwwwww

みけちゃんも掘り掘りしてたの。
もう、掘り掘りしなくなったんですね。
女優のたしなみかな?(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2011/01/01 01:04
ちゃわんさんへ
ありがとうございますぅ♪
くらぅど、生まれながらにタキシードを着用しています(笑)
おかぁしゃん
2011/01/01 01:06
TMKさんへ
こちらこそ、うれしいです♪
出会ってくれて、ありがとうございました。
感謝です(≧ω≦)b OK!!
頑張って、ぼろぐを続けて行きますね。

こちらこそ、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
おかぁしゃん
2011/01/01 01:08
優さんへ
こちらこそ、出会ってくれて、ありがとうございました。
楽しい時間を共有できるこの世界にも感謝です。
これからもどうそ、よろしくお付き合いくださいませ。
おかぁしゃん
2011/01/01 01:09
サバイバーさんへ
クマちゃんのイカ耳も観たいです♪

わたしもサバイバーさんに出会えて、とってもうれしかったです。
頑張ってる姿に感銘を受けました。
その時の気分で、勝手なことを言っています。申し訳ありません。
これからも末長くお付き合いくださいね♪
どうそ、よろしくお願いいたします。
おかぁしゃん
2011/01/01 01:16
にゃおみさんへ
大にぃちゃんに抱っこされてるんですよ。
なにをされるか、ドキドキなんですよ;;
わたしもマイロちゃんとすももちゃんの活躍を楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いします♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2011/01/01 01:18
ひじ丸さんへ
良いタイミングで撮れましたww
慌てて撮ったのでピントが甘いですが;;
ひじきちゃんも、イカ耳王国の仲間入りですよ(*^^)v

紅白観てなくて;;
アンビリーバボーを観ていました。
怖いの好きなんです(^_^;)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
おかぁしゃん
2011/01/01 01:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

イカ耳 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる