下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 念願の週末w

<<   作成日時 : 2010/12/04 23:25   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 14

今週は、辛かった;;

画像

うん。だいじょうぶ(`・ω・)/(・ω・)なでなで

仔供たちにまで、心配かけちゃいました;;

画像

ほんとだよ;; 信じて頂戴┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

疑われてます;;
信用されてないことに今気が付く;;

画像

そうでしたw

今朝、まず自分の治療に行って、帰宅した後、
すぐさま、せふぃをワクチン注射に連れていきました(o^-')b グッ!

帰宅し、ケージを用意すると、
くらぅどが怖じ気づき、せふぃは、くらぅどの心配を始めました(*^_^*)

でも、ちがうのよぉ〜。
今日は、せふぃがお医者様に行く日なんだからw

画像

消えた振りしてもだめぇ(V)o¥o(V)

速攻 捕まえて、キャリーバッグへ。
くらぅどサイズのキャリーバッグなので、せふぃは、いとも簡単に入ります(o^-')b グッ!

そして、すかさず病院へ。
1年ぶりに計った体重は?

画像

5.9kg(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ

『昨年より600g増えてるね;;』って、言われちゃいました(ToT)

せふぃ、顔がちっちゃいので、写真で見るだけでは、本来の大きさが判るような判らないような(*TーT)bグッ!

『猫が糖尿病になるケースも多々あるから、気を付けないとだめよ!』
とも、言われまして;;

ワクチンは、無事打ち終わりました。

画像


帰宅してから、ちょっとぐったりしていましたら、
せふぃとくらぅどのなんとも微妙なツーショット。

画像

せふぃ、ぐったりしてますので、くらぅどの攻撃がかわせないで居ますww



とってもとってもとってもとってもとってもとっても だいすぅきよ♪
だーりんぐあいらびゅだぁあ〜りぃ〜んぐ♪



せふぃの注射が終わってから、
すかさず、電気屋さんへダッシュし、
おねぃちゃんの念願の品。

『もんすたーはんたー3』

を手に入れにお出かけっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆



無事、手に入れることが出来ました。

モンスターハンターポータブル 3rd
カプコン
2010-12-01

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by モンスターハンターポータブル 3rd の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



これが欲しかったんだよね♪

よかったよかった。

そして、お昼からは、訪問の遅れを取り戻すべく、
お部屋で、せふぃ、くらぅどと一緒にまったり〜ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

おかげさまで、まったり〜することが出来ましたミャー♪
ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪



ぼちぼち、復活してます♪
落ち込んでいた気分もちょっとすっきりしてきました。

来週は、今週よりも忙しくなりそうですが(;一_一)
出来る限り、ご訪問をしたいとおもいます(*TーT)bグッ!


ご心配いただきまして、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたしますm(≧∇≦)m






追伸;
おむつ猫ちゃん、里親募集中です。
(今日、リンク追加してます♪ ご確認くださいませ。)
http://www.nekohon.jp/aa-satooyaboshuu-kiki.html

画像


事故にあった猫ちゃんです。
どうかどうか、この子を家族に迎えてください

一度、募集記事を読んでみてください。
http://www.nekohon.jp/aa-satooyaboshuu-kiki.html

そして、一緒に暮らすことを考えられたあなた!!
めちゃめちゃ良い仔です。
一度、のぞいてください。

どうぞ、よろしくお願いいたします。






英語の話せるボスになる?外国人の心をグッとつかむ会話術 (日経ビジネス人文庫)
日本経済新聞社
河谷 隆司

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 英語の話せるボスになる?外国人の心をグッとつかむ会話術 (日経ビジネス人文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おかぁしゃん、お疲れ様でしたぁ(^-^)/
ゆっくりされたとの事で、良かった良かった♪

せふぃちゃんも、注射頑張って偉かったでしゅね(*^^*)
くぅちゃんとの仲良しおさしんも観れて嬉しかったです(^-^)v

おむつ猫ちゃんの記事観て、うるうる来てしまいました(T-T)
一生懸命頑張ってるんですね(;_;)/~~~

うちのニャンチも、近所の人が捨てようとした所を貰ってきた猫なんです!
どうして、こんなかわいい猫ちゃん達を捨てようとする人がいるのか、考えられません(`へ´*)ノ

おむつ猫ちゃんにも幸せになってほしいです(ToT)
ともにゃん
2010/12/05 00:02
なぜだーなぜかコメントが拒否されてます(T_T)
yunco
URL
2010/12/05 00:13
ともにゃんさん、こんばんわぁ♪
あい、まったり出来ました。
心配かけてごめんなさい;;
おかげ様で、元気になりましたよ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

せふぃもワクチンが済んで、今年の行事はおしまい。
このまま、何事も無く、来年が迎えられれば御の字です♪

キキくんの記事、読んでくれてありがとうございます。
にゃんちちゃんも そんな経歴を持ってたんですね;;
でも、今はともにゃんさんのおうちで、幸せで、良かった♪
にゃんこの命を救ってくれてありがとうございます(*TーT)bグッ!
ほんとに、なんでこんなに可愛い仔たちを平気で捨てたりできるのか;;ほんと、理解に苦しみます。

来週も出来るだけ、頑張るので、よろしくお願いいたします<(_ _)>
おかぁしゃん
2010/12/05 00:16
yuncoさん、こんばんわぁ♪
重いでしょ;;
わたしも22時から24時までの間、何度も回線が切れて、すったもんだしました;;
今日は、ぼろぐあっぷ出来たたので、一安心w
コメ、ありがとうございます。

ウェブリブログのサバを大きくしてもらいたいものです。そして、土日や日付変更前の大混雑もさくさく動くようにしてほしい!!
おかぁしゃん
2010/12/05 00:20
今日も1日、お疲れ様ですぅ
おかぁしゃんさんご自身の体調は大丈夫なんですか?
せふぃちゃんもお疲れ〜♪太った^^?
日曜はゆっくりしてくださいね。

おねぃちゃん念願の『モンハン3』
数日前から我が家にもあります(^^)v
息子があちらからアマゾンに注文したようで・・・ハハハ
届き次第早く送って〜と息子は言っているけど、どうしようかなぁと意地悪な母です(笑)
enjoyママ
2010/12/05 00:29
enjoyママさん、こんばんわぁ♪
おかげ様で、ありがとうございます。
ようやく、ひとりと2猫の生活に戻ってきました(笑)
多分、大丈夫です。
いつも、こうなんですよ;;
出国するとどぉ〜んと落ち込む(;一_一)
なんでですかね;;
もう、良い歳なので、そろそろ落ち着きたい!!
でも、一生無理なのかもしれませんが。
我が家は、結婚してからも、離れてる時間のほうが長いのdesu。
せふぃもとなりで、ぐっすりーぷ中w
大丈夫です。ありがとうございます<(_ _)>

おにいちゃんも買われたんですねw
うちも子ども3人が持ってます(笑)
子どもじゃないな;;
云い大人、3人。
送るとなると、空輸ですか?
高く付きますね(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
ゲームそのものより高かったりします?w
これを口実に帰って来させるってのは、どうでしょうw
あ、それも高くつくか;;
おかぁしゃん
2010/12/05 00:39
おかぁしゃんさん、お疲れ様でした。
せふぃちゃん、くらぅどちゃんの心配して、優しいんですねぇ〜。でも、ちょっと笑ってしまいました。ふたりでベッドにはいって、くらぅどちゃんがせふぃちゃんに「大丈夫?」って言っているみたい。くらぅどちゃんも優しいんですねぇ〜。ふたりでお顔を見つめあって、可愛すぎです。
おかぁしゃんさんの心配もしてくれて、本当にいい仔ちゃん達ですね♪
せふぃちゃん、5.9キロあるようにみえないですね〜。ぽんこよりスリムにみえます。ぽんこは、4キロ前後をいったりきたりです。ぽんこは体力ないので、もう少し大きくなって欲しいんです。

きき君、がんばってるね!!偉いよぉ。
きき君の幸せを心よりお祈りします



catponko
2010/12/05 00:55
またはじかれたー!
再チャレンジよー!
せふぃちゃんお疲れ様でした。
おかぁしゃんもお疲れ様です。
おかぁしゃんの元気あってのせふぃくらコンビなのですっ!
yunco
URL
2010/12/05 00:58
catponkoさん、こんばんわぁ♪
ありがとうございます。
やっぱりぽんこちゃん、スリムでしたね(o^-')b グッ!
せふぃは、わたしに似て、肥満ですw
いあ;;笑いごとではない(^_^;)
今日から、手で食べさせるのを止めます;;
残念だけど(*TーT)

キキくんに応援、ありがとうございます。
もし、にゃんこと暮らしたいかたがお近くにいらっしゃいましたら、ご紹介いただければ幸い。
おかぁしゃん
2010/12/05 01:04
yuncoさん、こんばんわぁ♪
すみません;;
ありがとうございます。
何度もチャレンジしていただいて、感激しきり。
(*TーT)bグッ!

あい!! 体調管理に気を付けて、頑張らせていただきます。
この仔たちには、わたししか居ませんからね。
しっかりしないと┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
ありがとうございます<(_ _)>
おかぁしゃん
2010/12/05 01:07
リンクありがとです( ´艸`)
今年こそキキくんにもサンタさん、
くるといいなぁ。
あの子ほんとに可愛いよね♪

今週は、おつかれさま。
がんばってるのだな。
応援してます(≧▽≦)
まきぼう
URL
2010/12/05 08:53
まきぼうしゃん、こんにちわぁ♪
いぁ;;チョイこの前、まきぼうさんちで、
≪この仔、まだ居るのか;;≫って、思ってて、
そして昨日、再紹介されてたので、つい、
リンクしちゃいました。

かわいい!!キキくん、ほんとに可愛いと思います。

応援、ありがとうございます。<(_ _)>
後4週間!! がんばるぞぉ〜┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ
おかぁしゃん
2010/12/05 11:55
おかぁしゃん様、お疲れ様です。
せふぃちゃま、意外と大型女子なんですね〜(@▽@
うちにゃん
URL
2010/12/05 20:37
うちにゃんさま(真似っ子♪)、こんばんわぁ♪
せふぃ、わたしに似ておでぶちゃんですw
変なところばかり、しっかり似るんですよね(^_^;)
今日から、3人(せふぃとくらぅどと下僕w)で、ダイエットしまぁす(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2010/12/05 21:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

念願の週末w 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる