下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ほりでぃ

<<   作成日時 : 2010/12/05 14:24   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 10

日曜日♪

今日は、大にぃちゃんも会社がお休みで、お弁当を作らなくていい!!

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

画像

くぅちゃん、お顔が近い(^_^;) そんなに心配しなくても、
せふぃ、今年は結構元気w

朝、ちょっとのんびり起きたら、
あまりのいいお天気に結局、慌てる羽目に(V)o¥o(V)

お洗濯日和ですなぁ♪

洗濯した後、他にすることもなく、
する気も無く(笑)、

前 撮った動画をちょっといじってみたw

画像

ありがとね。くぅちゃん。
寝ながら心配してくれてるのね(笑)


片手でじゃらしを振り回しながら、撮った動画なので、結構外してますが(笑)、
かわいいと思うので、うpしますた。


どうぞ、ごらんくだしゃいませ♪



ようつべはこちら。
http://www.youtube.com/watch?v=pbmULwD2G6s

お手数をお掛けしますm(o・ω・o)mゴメンヨ




途中、じゃらしが壊れるハプニングを盛り込みつつwww、
毎日、こんな感じで遊びますww
お目目きゅぃ〜んは、かわいいねぇ♪やっぱり(o^-')b グッ!


画像

くらぅど、どこまでも、せふぃが心配の様子w
こんなにそばで、ゆっくりしたのは、久しぶりだもんね(o^-')b グッ!

可愛いなぁ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

画像


くらぅどの片思いは、いつまで続くのでしょうかw







あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
せふぃちゃん可愛いかったぁ( ☆∀☆)
お目目きゅいんきゅいんでしゅね♪
それから、動きがとっても俊敏!!
一体どこが太っているのかな?って思いました。
ニャンチはここまで機敏に動けません(^_^;)

くぅちゃんの片思い、せつないなぁ(T-T)
でも、今日はかなり接近できたね♪良かったね(*^^*)
いつかくぅちゃんの思いが、せふぃちゃんに通じますように(^з^)-☆

ともにゃん
2010/12/05 16:46
こんにちは^^
まあ、片思いなのね〜〜〜
とっても仲が良さそうなのにね・・・

せふぃちゃんの、動き俊敏ですね 
可愛いです!
でも遊んであげてる方が疲れない?

前回の記事に体重の事が有りましたが
家の前の猫ちゃんは、8.5kg有って
糖尿から腎臓を悪くして、13才で
旅立ってしまいました・・・
やはり、太るのは良くないので、
お気をつけ下さいね  
Kazzy
2010/12/05 17:46
せふぃちゃんとくらぅどちゃんがベッドでお顔をあわせている姿がとっても可愛すぎ―っ(^^♪
くらぅどちゃんはせふぃちゃんが大好きなんだね♡せふぃちゃんは背を向けていないから、くらぅどちゃんのことが、気になるんだと思うよ。あとひと押しかも?がんばれー!!くらぅどちゃん♪
せふぃちゃん動画、かわいいいいいっ(*^_^*)活発ですね。反射神経がすごい!!ぽんこはすぐ疲れるらしく、休憩ばかりします。
catponko
2010/12/05 18:58
ともにゃんさん、こんばんわぁ♪
きっと、にゃんちちゃんは、もう熟女だから、あんまり遊ばないだけではないかな?w

せふぃは、お腹がぽよぽよなのです;;
もう、それは、すごいです(^_^;)

今日からダイエット。
それともっと遊んであげなきゃ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

くらぅどのお顔がめっちゃ、せふぃばかり観てたので、アテレコしちゃいました♪
そんな感じでしょ(o^-')b グッ!
せふぃも、もう少し大人になったら、くらぅどのこと、受け入れてくれるかも知れません。頑張りますよぉ(=゚▽゚)ノニャーン♪
おかぁしゃん
2010/12/05 19:03
kazzyさん、こんばんわぁ♪
あい;;片思いです<(_ _)>
両想いになるのは、いつのことやら;;
楽しみなんですけどw

せふぃ、遊びだすと際限が無いのですが、くらぅどが近寄ってくると、その時点で遊びを止めてしまいます;;くらぅどは、せふぃと一緒に遊びたいのに、せふぃが止めてしまうので、くらぅども遊ばず;;
わたしは、そこまで動かなくて良い遊びなので、疲れませんが、時間的にいつまでも付き合えるわけも無く、かわいそうなことをしていると思っています。
やっぱり、人間もにゃんこも太り過ぎはダメですね;;
先住ちゃん、大変でしたね;;
メイちゃんは、スリムで羨ましい♪
やっぱり気を付けてらっしゃるんですか?

気をつけなきゃ!!
ありがとうございます。
おかぁしゃん
2010/12/05 19:08
うちもまだまだ片思い中。
はよ実ってくれるとお世話がラクなんだけどねぃ(^^;
まきぼう
URL
2010/12/05 19:11
catponkoさん、こんばんわぁ♪
癒しの一枚が撮れたと、自負しておりますw
ぽんこちゃん、すぐ疲れちゃうんですか?
くらぅどもそうですw
せふぃは、いつまでもいつまでも、際限なく遊ぼうとします。
人間の忍耐力と時間との勝負!!
この動画、ホントは15分以上あるんですけど、
延々こんな感じなので、割愛しましたwww
これだけ動くのに太ってるんですよ;;
太りやすい体質みたいです。
気を付けてあげないと!
がんばらなきゃ┏| ̄^ ̄* |┛
おかぁしゃん
2010/12/05 19:12
まきぼうさん、こんばんわぁ♪
ほんとにね♪
一緒に遊んでるとことか、一緒にごはん食べてるとことか、猫団子してるとことか、一緒にお布団に入ってるとことか、撮りたぁ〜い!!

贅沢ですね;; 自重します(^_^;)
おかぁしゃん
2010/12/05 19:15
おはようございます。
せふぃちゃん、5.9キロ
ダイエット必要なの?
wiiフィットで、あかぼんの
体重測定していたけど、
最近はしていません。
ペットはちろん、人の測定器だから
ボードくんが生意気で、
かっちんときます・・・
目標設定を変えますか?とか言う

手を洗っても、すぐ元の
世界にゃ   あかぼん
naomin
2010/12/06 07:39
naominさん、こんばんわぁ♪
せふぃの体つきからすると、適性は4kg前後だそうで、もう既に2kg弱超過しているといわれました;;
WiiFIT欲しかったんですが、やっぱ止めよw

あかぼんさん、あきらめないでwww
おかぁしゃん
2010/12/06 20:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

ほりでぃ 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる