下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS うにゃん♪

<<   作成日時 : 2010/12/05 20:53   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 26

今日は、気分が良いので(笑)、もうひとつ動画をうp(o^-')b グッ!
画像

外を見つめる真剣なまなざし(o^-')b グッ!

くらぅど、すずめに話しかけてます(猫語w)


ようつべは、こちら。
http://www.youtube.com/watch?v=WnyP0PmfTak

お手数掛けますm(o・ω・o)mゴメンヨ


今日は、いいお天気で、
一昨日、とにかく荒れたあのお天気がうそのようでした。
洗濯ものもすっかり乾いて、超Lucky♪
お部屋もすっきりしたし、言うことなしです!!

せふぃは、昨日のワクチン注射の後で、安静にしていましたが、
画像

くらぅどは、縦横無尽に遊びまくり、とっても楽しそうでした。
画像


今日も楽しかった♪
ありがとうございました♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆








ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
あちたには、げんきになってるでしゅよ♪

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ







あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃはは〜♪
最初の動画もこっちの動画も可愛い〜♪
お注射のあとは安静にしないとね!
くらぅどちゃんには通じなかった?

10キロで地球一周くらいなんて〜(笑)
スクロールタグ、コメント欄には表示出来ないのでメッセージにしようと思いますが、明日までちょっと待って下さい!
すみません(;^_^A アセアセ・・・
はいじ
2010/12/05 21:17
はいじさん、こんばんわぁ♪
くらぅどは、1週間前に受けたので、今日は元気いっぱい、遊びまくってましたw
おかげで、おもしろい動画が撮れて、Lucky♪

お手数掛けて、すみません;;
ありがとうございます。
紹介している頁のURLでも、教えていただければ、
幸いと存じます。
でも、はいじさん自らご伝授いただけるのであれば、感謝感激雨あられ♪←これって死語?w
お時間のある時で構いませんので、よろしくお願いいたしますm(o・ω・o)m
おかぁしゃん
2010/12/05 21:31
スズメさんと会話すごいですねぇ、くらぅどちゃん。うちにもスズメさん来てくれないかなぁ。
しろちゃぷ
2010/12/05 21:41
キターヽ( ̄▽ ̄)ノ
くぅちゃんの動画!!
おかぁしゃん、ありがとうございましゅ(ToT)

くぅちゃんの鳴き声って、ホント可愛いですよね( 〃▽〃)
「にゃー」って言われると、ともにゃんフニャフニャになってしまいましゅ(*^^*)
くぅちゃん、チュンチュンとお友達になりたかったのかにゃ?
あー可愛いっっ!(*^O^*)
今日は動画におさしんに、もぅ大満足でしたっ(^-^)/
ありがとうございました(^з^)-☆

ともにゃん
2010/12/05 21:56
くらぅどちゃん、スズメさんとお話しできるんだねぇ。くらぅどちゃんはみんなと仲良くできる平和主義さん?
くらぅどちゃんのおしゃべりかわいい―っ♪
お顔もかわいい―っ(*^_^*)
優しいお声なんですね。ぽんこはハスキーな声なんです。

せふぃちゃんもあちたは元気になってね。
catponko
2010/12/05 21:59
スズメさんになんて話しかけていたのかな〜? 途中のあくびがまたかわいいです えっ?あくびじゃない?演技だったの〜?あれも猫語かしら〜
ひじ丸
2010/12/05 22:50
しろちゃぶしゃん、こんばんわぁ。
すずめさんのいうことにゃ、
つぎ、またお天気になったら、しろちゃぶしゃんちに行きますって!
しろちゃんもさんちゃちゃんも待ってるといいにゃ♪
おかぁしゃんちのくらぅど
2010/12/05 23:05
ともにゃんさん、こんばんわぁ♪
くらぅど、なんかしないかなwって思ってたら、
窓に向かって啼いてる?ww
慌てて撮った動画なのですwww
きっと、ともにゃんさんのために、すずめさんとお話していたに違いない!!
でもね、カメラを向けたとたん、あんまし啼かなくなっちゃって;;
でも、動画にできるくらいは啼いてくれたので、本望ですっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2010/12/05 23:10
catponkoさん、こんばんわぁ♪
くらぅどの猫語。ってか、スズメ語w
ほんと、いろんなことをしてくれて、毎日 楽しいです。
ぽんこちゃんはハスキーなんですか?
聴きたいなぁ〜♪
せふぃは、それはそれはたか〜いソプラノなんですよ♪
車に乗せると啼くので、そんとき撮りたいと思います。 いつのことになるやらwww
おかぁしゃん
2010/12/05 23:13
ひじ丸さん、こんばんわぁ♪
あのあくびは演技なのでしょうか?
本当なのでしょうか?
主演男優賞の名誉か掛かっているのでwww
なんちゃってぇ♪

後でお布団の中で尋問したいと思います(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2010/12/05 23:16
くらぅどちゃん、上目づかいがかわいい。
うちもカラスやとんびに話しかけるというか威嚇しまくります。
最近うちにはすずめが来ないなぁ
内も外も猫がうじゃうじゃしてるから?
ちゃわん
2010/12/05 23:17
ちゃわんさん、こんばんわぁ♪
鳥さんとお話してる時って、可愛いですよね。
やっぱり、すずめさん、冬眠に入っているのかもしれませんね。
お外猫ちゃんもいらしゃるんですね。
もしかして、ちゃわんさんが気付く前に、盗ってたら。。。。。すごおい!!ww
おかぁしゃん
2010/12/05 23:49
くらぅどちゃんかわいー(*^_^*)
うちも、よくわかってない頃は、窓越しにすずめに話しかけてかわいーねー(*^_^*)って言ってましたが、実は狙ってる声とゆーのを知って、家族一同、一瞬さめました(笑)
yunco
URL
2010/12/06 00:25
ワクチン、いい子で受けたんですね。
安静にしてるせふぃちゃん、くらぅど君が元気いっぱいにしてるの見て、私も遊びたい…って思ったのかな?
にゃんこが鳥見てお話し(?)するのは、なんであんなにかわいいんでしょうね。うちのルナの場合、実際狩ってくるから“かわいい”レベルじゃないけど…(汗)
もりお
2010/12/06 09:02
くらぅどちゃんは すずめさんと仲良くしたいんだね。すずめさんのこと 食べたいくらいに 好きなのかも。
大あくびのお顔もかわいいですぅ。
丸み
2010/12/06 12:11
コメントレスです。

スクロールバーのタグについて、メッセージ送りました。
もしかしたらタグが表示されてないかも‥‥(;^_^A アセアセ・・・
一度ご確認を〜
スクロールバー タグ
で検索かけると色々でてきます。

大根はまだ続きがあるのですよ。
食べられるのは〜
早くてクリスマスとともに、かな。
年賀状、年々増えてます。
お友達にも出すけどほとんど仕事関係です‥‥(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
中国の絵はがき?
懸賞とかに出すとか。
はいじ
2010/12/06 12:28
きゃー
くらぅどちゃんが動いてるぅ。
やっぱり動画っていいですね。
お声も可愛い
ヒロミ
2010/12/06 15:06
yuncoさん、こんばんわぁ♪
わたしも、せふぃが窓に向かって、カカカカカってやり出した時には、何が始まったのかと、びっくりしました!! 
やっぱり猫なんですね♪本能のなせる業!!
カメラを片づけた後は、より激しく啼いてましたよwww
おかぁしゃん
2010/12/06 20:56
もりおさん、こんばんわぁ♪
可愛いですよね♪
可愛さですずめを安心させているんでしょうかw
≪ぼく、可愛いの♪ だから、近づいても恐くないよw≫って感じでwwwww
ルナちゃん!! しゅごい。
捕っちゃうんですか? それは、もう。
びっくりぽんぽんです(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
おかぁしゃん
2010/12/06 20:58
丸みさん、こんばんわぁ♪
くらぅど、どちらかと言うと、
≪おさかな派≫です。
せふぃのが、≪チキン派≫ですね。

あっ!!判った!!!
すずめを捕まえて、せふぃにプレゼントするつもりだったのか!!
おかぁしゃん
2010/12/06 21:01
はいじさん、わざわざ、ありがとうごじゃいました。
次の休みの時に挑戦してみます(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2010/12/06 21:08
ヒロミさん、こんばんわあ♪
あい、動いてます。

動画、他にもあげているので、よかったら、観てくださいね(o^-')b
おかぁしゃん
2010/12/06 21:10
こんばんは^^
くらぅどちゃん、スズメちゃんと
お話弾んだのかな〜〜〜

せふぃちゃんは、ちょっと安静なのね・・・
年に一度だから、仕方無いですね!

家では月に1度位、体重計ってます。
もちろん人間用の体重計なので、
100g単位ですが、一応の目安に
なるので、お勧めです! 
Kazzy
2010/12/06 21:12
お、くらぅどやん、スズメさんに喋りかけてますね〜☆
うちの男子なんて、スズメが来ようもんなら、右往左往、大慌てです。
鳩が来た日には、、、バビューンッって逃げていきましたら。
うちの男子は『形式だけの警備隊』ってところですね(≧w≦。
うちにゃん
URL
2010/12/06 21:38
Kazzyさん、こんばんわぁ♪
メイちゃん、スリムですもんね。
やはり、日ごろの努力が必要なのでしょうか。
うちも月一で、測定することにします。
後は、運動だなぁ(;一_一)
おかぁしゃん
2010/12/06 22:19
うちにゃんさん、こんばんわぁ♪
くぅやんは、すずめさんが怖いんですね;;
警備隊、カッコいいのにw

我が家に蝙蝠が侵入した時は、せふぃもくらぅども、野生の本能、むき出しでした;;
詳しくは、8月のぼろぐ≪ラップ現象≫をご覧ください(笑)。
http://070801-42.at.webry.info/201008/article_29.html
でも、捕まえたのは、人間でしたがw
おかぁしゃん
2010/12/06 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

うにゃん♪ 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる