下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お口直し

<<   作成日時 : 2010/12/06 22:44   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 17

もう、腹立ち過ぎて、可愛い我が仔の様子を貼るの忘れちゃったし;;

画像


くらぅど、最近、せふぃの毛繕いに挑戦しています。

画像


せふぃも、少し、我慢できるようになってきたかな?w

画像


あぁ;; やっぱり無理でした(^_^;)

画像


アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

画像


もう、誰もせふぃを止められないw


画像


『なんで、くぅちゃんをとめてくれにゃいの?』

いぁ;; おかぁしゃんは、せふぃとくらぅどの猫団子が観たいんです♪

画像

ひとり、たそがれる くらぅど。

今日も、我が家は平和です┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

ありがとうございます♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆









ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
これでも、だいぶ【まし】になったんでしゅからね!!

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ





あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
くぅちゃん、毛繕いしてあげるなんて優しいね、偉いね、頑張ってるんだね(T-T)
たそがれてるくぅちゃんを観ると切なくなります。・゜゜(ノД`)うわぁーん!!
でも大丈夫!
もう少しで、くぅちゃんの思いは通じるよ!
それまで頑張ってね♪
ともにゃん応援してるからね(;_;)/~~~

せふぃちゃん、くぅちゃんは優しいし、カッコいいんだよ!
せふぃちゃんも優しくしてあげてね♪
ともにゃんからのお願いっ!人( ̄ω ̄)


ともにゃん
2010/12/06 23:15
かわいいっ〜(^O^)
くらぅどちゃん、せふぃちゃんに一生懸命つくしていますね♪
がんばれーくらぅどちゃん、応援してるからね。あきらめちゃだめだよ。

せふぃちゃん、元気になって良かったね(^^♪
catponko
2010/12/06 23:20
まとめたコメでごめんなさいm(__)m

少しずつふたりの距離が縮まっているのかしら^^? おかぁしゃんさんの夢である『猫団子』が早く見れるといいね(^_-)-☆
くらぅどちゃんは鳥さんと何を話していたのかな^^? 動画を拝見しましたョ♪
でも・・・ひとつ前の動画は観れなかった。ごめんね。私、可哀想な映像(きっと悲惨な映像だと思う)は観れないんだ・・・逃げているのかも知れないけど。
でも、無責任な飼い主には怒りが込み上げてくるし、この問題は心が痛む。
せっかくお口直しなのに前の話で気分を害したらごめんなさいね。
enjoyママ
2010/12/06 23:51
うふふ♪
今日も、かわいいー(≧▽≦)
まきぼう
URL
2010/12/07 06:58
おはようございます。
せふぃちゃんを守る
くらぅどちゃん、カッコいいー
(いちごみるくさんのブログ)
やっぱり、せふぃちゃん
やせないとダメかなぁ。

黒糖パン、全部コッペパン
見たいです。上に砂糖がかかっていて
朝起きたら誰かが食べていて
なくなってました。
今度食べる機会があったら
打てるか試してみます。
naomin
2010/12/07 07:02
くらぅどちゃんかわいい。精一杯 せふぃちゃんに優しくしてあげようとしているんだね。でも なかなか気持ちが通じないようですね。 たそがれているくらぅどちゃん 青春しているなぁ。
丸み
2010/12/07 08:13
ペコ「一生懸命毛繕いしてあげるんだね。しゅごいよ〜(^O^)/」
オト「オトだってペコちゃんにしてあげるけど、どうしても『ガブッ』となっちゃうんだよね…」
ペコ「もう、いつもなんだからオトちゃんは…」
オト「でもくぅしゃんとせふぃしゃんとペコちゃんと一緒にジュ〜スは飲めるよo(^-^)o」
ペコ「ジュ〜ス飲んでるときのオトちゃんは優しいんだけどね…」
オト「パーチーがたのしみだじょ。ね('-^*)/」
ペコとオトだじょ
2010/12/07 08:27
好きな場所は一緒なんだねぇ。
あたしも見たいっ!
猫団子♪

ビオラとスミレ、見てるけどぉ、花の形も大きさもが違うかな。
スクロールバー、上手く表示できなければもっと強力なSOS場所があるので、遠慮なく言うてくださいね。
あたしもずいぶん助けてもらってますから〜(笑)
はいじ
2010/12/07 12:41
ともにゃんさん、こんばんわぁ♪
くらぅど、がんばってましゅよ!!
って、今日も断られましたがwww
せふぃも精一杯、頑張っては居るんですよ。
これでもwww
ただ、くらぅどが、せふぃの居る処を次々盗っちゃうので、嫌いが勝ってしまってます;; 
その間、わたしは蚊帳の外;;
結局、仲良いのかも知れません(^_^;)
おかぁしゃん
2010/12/07 23:14
catponkoさん、こんばんわぁ♪
くらぅど、けなげです;;
せふぃも頑張ってんですよ。これでもw

あい、復活しました!!
おかぁしゃん
2010/12/07 23:20
enjoyママさん、こんばんわぁ♪
ここに書きこんでくださってる皆さんには、
真、必要無い動画だと気が付いていました。
すみません;; 

せふぃとくらぅど、そして、ちびちゃん、くーちゃん、みーちゃん、そして、みなさんちのかわい仔ちゃんたちいっぱいの愛に、癒されて、感謝感謝です(=゚▽゚)ノニャーン♪
おかぁしゃん
2010/12/07 23:25
まきぼうしゃん、こんばんわぁ♪
あい!! 今日も元気でしたミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪
おかぁしゃん
2010/12/07 23:27
わかる!わかるわーーーー!
うちのくろみそものらちゃんだった頃は、
我が家のカーポートに置いてあるイスで猫団子してたのに、
いえぬこになったら全然です。
しかもくろのしつこい毛繕いに怒るみそ(笑)
憧れますね…猫団子…
yunco
URL
2010/12/08 00:18
naominさん、こんばんわぁ♪
くらぅどをほめていただき、ありがとうございます♪
せふぃ、痩せないとダメですねw

今日、わたしも手に入れました。
黒糖パン!! でかい!!
まだ、食べてないですが、でかすぎますww
食べられて残念でしたね;;
わたしも、明日食べてみて、打てるかどうか確かめてみますwwwww
おかぁしゃん
2010/12/09 22:11
丸みさん、こんばんわぁ♪
くらぅど、青春まっただ中ww
夕日に向かって、走ったり、ばかやろーと言ってそうな勢いです!!
相手は、やはりクラスのマドンナでつね(笑)
おかぁしゃん
2010/12/09 22:13
ペコちゃん、オトちゃん。こんばんわぁ♪
一緒にジュース飲んでくれるの♪
うれしいな(o^-')b グッ!
パーチー楽しみですねぇ。
まだ、しばらくあるので、オトちゃん。
ペコちゃんのこと、かぷっってしないで、
毛繕いしてあげてくだしゃいね♪
おかぁしゃん
2010/12/09 22:17
はいじさん、こんばんわぁ♪
そうなんですよ;;
3つ、あるにも関わらず、1つを奪い合うんです(^_^;)
みけちゃんも猫団子する?

スミレって。。。えぇll


まだ、スクロールタグ、消えては御の字w



おかぁしゃん
2010/12/09 22:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

お口直し 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる