下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 飾ってみた!!

<<   作成日時 : 2010/12/07 21:32   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 17

なんとなく・・・・・

画像

にゃにをたくらんでましゅか?

うふふふふ♪

それはね♪





これでぇす♪
画像


なんだ!これは?

画像


クリスマスつりーでぇす♪

画像

宝物のラピュタロボットとキツネリス♪
画像

ムタさん♪

画像

ダンシングサンタさんも登場♪


でも、玄関なので、
とっても宝物の、バロン伯爵は、出せませんです;;

お部屋でお留守番♪

画像

くらぅど、初めてのツリーに怖がってます;;
だって、最後に飾ったのは、おねぃちゃんが小6の時でしたもの( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

7年ぶりのお目見得(o^-')b グッ!

やっぱりツリーって良いですね┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ


画像

くらぅどは、未成年なのでw 飲めませんwww

画像

せふぃは、こんな感じww

付き合い悪いなぁ(;一_一)



子どもたちが小さい頃は、年間の行事にクリスマスは必ずありました。
ツリーを飾り、パーティディナーを作り、ケーキを食べて、寝静まったら、プレゼントを置く。
25日の朝、子どもたちの反応が楽しみで、おかしくて、うれしかったのを思い出します。
今は、もう、パーティもプレゼントもありませんが、
今年は、ちょっとクリスマス気分♪
やはり、わくわくするもんなんですね(o^-')b グッ!
久しぶりにわいわい、飾り付けを楽しめました♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆









ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
ぶたさん?w

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ







マジック クリスマスツリー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by マジック クリスマスツリー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

メタルスターツリートップ M9cm
東京ローソク製造

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by メタルスターツリートップ M9cm の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁいいなぁクリスマスツリー♪
私もミニツリー購入しようかと思い、数日前からネット検索中なんです。
くらぅどちゃん、ツリー怖いの?大丈夫!!とっても綺麗なんだよ。せふぃちゃんと一緒にツリー眺めて、おいしいディナーを食べながら、クリスマスデートできるといいね(^^)v
でも、おかぁしゃんも混ぜてあげてね(^O^)
catponko
2010/12/07 22:08
くぅちゃん、ツリーが怖いんでしゅか?
でも、なんか可愛いなっ(*^^*)

私も暫くツリーは飾ったことありません(^_^;)
クリスマスと言えば、やはり小学生の頃を思い出します♪
プレゼント貰って嬉しかったなぁ(*^O^*)

よし!来年のクリスマスこそは彼氏と過ごすぞぉ〜!!
ともにゃん
2010/12/07 22:32
なつかしーなー(笑)
実妹が、小四になるまでサンタを信じてました。
今年はどんなイベントで信じさせてあげようかと、
家族の一大イベントでしたっけ。
おねいちゃんたちは、いくつまで信じてたんだろう?
まきぼう
URL
2010/12/07 23:48
ツリーを見ると、なんかウキウキします♪
うちもツリーでなくてもクリスマスを感じる物を飾ろうかなぁ〜(*^_^*)
くらぅどちゃんは、ちょっぴり警戒しているようですね。でも、、、チョッカイ出されるよりいいのかな^^
enjoyママ
2010/12/08 00:43
おはようございます。
我が家のツリーより大きい。

聞くの忘れてました。
ヤマトが青春って
佐々木いさおさんのファン?
naomin
2010/12/08 06:17
クリスマスツリーか…
うちは飾った途端にペコとオトのジャングルジムになるからムリだな〜
ちょうど胸くらいの高さまで成長してるベンジャミンによじ登るくらいですから…。
※つ〜か、元々無いし…飾れないっつ〜の(^_^;)
猫吉
2010/12/08 08:32
くらぅどちゃんたち ツリーに手を出しません? 良い子達ですね。せふぃちゃんは チカチカするのは 怖いのかな?
クリスマスツリーを飾り付けると 家中がワクワクしてきますね。
丸み
2010/12/08 15:25
思い出のツリー、格別ですね。
子供にクリスマスプレゼントを買っていた頃が懐かしい・・・同じです。
当時ガンダムのプラモデルを欲しがったので、色んな店を探し回り(人気で売り切れ)、やっと買い求めたという思い出が。
T&M
2010/12/09 14:17
catponkoさん、こんばんわぁ♪
是非、ぽんこちゃんのために、ツリーを飾ってくださいな♪
んで、動画に御願いしますw
二人のデートに混ざるほど、野暮ではありません;; でも、そうなったら、カメラを持って2猫をつけまわす、パパラッチになりそうです(笑)
おかぁしゃん
2010/12/09 22:42
ともにゃんさん、こんばんわぁ♪

来年と言わず。今年から!!
未だ、2週間ありますよん♪
おかぁしゃん
2010/12/09 22:43
まきぼうさん、こんばんわぁ♪
妹さん、かわいいなぁ。
それに付き合う家族の皆さんも素敵です。
おねぃちゃんも小4位までですね。
小5の時に、プレゼントを聞いたら、
『お母さんが買うんでしょ。お金掛かるからいらないよ。』って言われたような;;
小6だったかな?w 
おかぁしゃん
2010/12/09 22:46
enjoyママさん、こんばんわぁ♪
はい!!うきうきしてます♪
初めは、それらしいもので、我慢しようと思ったのですが、結局、ツリーをひっぱり出しちゃいましたww
おかぁしゃん
2010/12/09 22:49
naominさん、こんばんわぁ♪
はい!!佐々木功さんのfanです♪
コンサートも3回、地元に来られた時に行きました。
松本零示作品は、やはり佐々木さんですよね(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2010/12/09 22:51
猫吉さん、こんばんわぁ♪
結構、大丈夫ですよ。
棚の上に登れなくするために、細かいものをたっくさん。
くらぅどもあきらめてますwww
おかぁしゃん
2010/12/09 22:52
丸みさん、こんばんわぁ♪
あい♪ わくわくしてます。
くらぅどもせふぃも、登れなくしてあるので、大丈夫です♪
おかぁしゃん
2010/12/09 22:56
T&Mさん、こんばんわぁ♪
お子さんは、ガンダム世代ですか。
うちもガンプラ流行ったことがあります。
今となっては、懐かしい思ひ出w
おかぁしゃん
2010/12/09 22:59
こんばんは^^
ツリー飾りましたね 
やっぱり飾ると気分が出ますよね!

家は、子供達がみんな家を出てからも
夫と二人でクリスマスを楽しんでます!
二人だけですが、それなりに楽しいです 
Kazzy
2010/12/09 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

飾ってみた!! 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる