下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お。。。。。重い;;

<<   作成日時 : 2011/01/11 22:56   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 22

画像

今日もだうんでねんねのせふぃちゃん。
画像

今日もまんまるねんねのくらぅどくん。



今日はやたら、うぇぶりぶろぐが重い。

もうすでに3回。
パソが落ちました(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ

訪問しても、お写真が見れなかったり、
応答なしになったり。

もう、
昭和のおとうさんなら、ちゃぶ台をひっくり返しているところです∩`・◇・)∩ヤッテラレルカァ〜○

わたしは、今日も元気です♪


昨日は、賛同いただき、ありがとうございました。

トイレの神様の補足。
わたしは、この話を聞いたとき、
トイレの神様が怖くて仕方ありませんでした。
だって、むかしのトイレって、暗くて、きたないところ。
おまけに、神様は、糞尿以外を顔で受け止めてらっしゃる;;
もう、想像するだけで、怖くてたまりませんでした。
だから、せいいっぱい、きれいに使うこと!!と、
母に諭されて、今に至っています。

今では、きれいなくつろげる空間に変わってきていますが、
だから、なおのこと、きれいに清潔にしないといけないのかな。
そんな風に思ったりもします。

補足になってないな;;すみません。

さて、ちゃんとアップ出来るかお楽しみ。
出来なければ、携帯から、1行のぼろぐをアップしますwwwww




****************************
下僕は、みけこちゃん里親 募集中を応援しています。
おともだちのサイトで里親募集をしています。



よろしくお願いいたします。
****************************





ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
ちゃんと働いてくだしゃい。うぇぶりぶろぐしゃん!!

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ














“たましいの家族”の物語?里親 神様が結んだ絆
天理教道友社

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by “たましいの家族”の物語?里親 神様が結んだ絆 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

神様からの贈り物 里親土井ホームの子どもたち?希望と回復の物語
福村出版
土井 高徳

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 神様からの贈り物 里親土井ホームの子どもたち?希望と回復の物語 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の題名だけみた時、重いってせふぃちゃん??って思ってしまいた。せふぃちゃん、ごめんね(T_T)せふぃちゃんは可愛くて大好きだから、許してね。
3回もダウンなんて、大変ですね(T_T)それでも、更新していただいて、ありがとうございます(^^) 私も今日は朝から急いでお客様のところに行かなければいけなかったのですが、そういう時に限って、PCのご機嫌が超悪いんです(T_T)

おかぁしゃんのお母様の教え、おかぁしゃんから子供さんへの教え・・・こうやって引き継がれていくって、大切ですね。おかぁしゃんのお母様も素敵な女性なんだろうなぁ、おかぁしゃんの子供さん達もとっても優しく素敵なんだろうなと、いろいろ想像していたら、何となく幸せ、ほんわかーんな気持ちになりました♪ありがとうございます(^^)/
catponko
2011/01/11 23:19
そうそう!なんか重いよね?
昼間はそんななことなかったけど夜はちょっと遅い?ブログ描くのに一苦労でした。

トイレの神様・・・
いい歌ですよねどこ行っても有線とかで掛かってるのですが(ーー;)しかもいっつも同じところで店に入り同じところまで聞き終わるころに買い物が終わり店をでるという感じ(笑)最初から最後までゆっくり聞いたことがないのです(T_T)うちは母がトイレ掃除とか汚いところの掃除をしたらきれいで可愛い子供が生まれるといっていました。
なので母は掃除を怠ってるんだなって思いました。あは〜(笑)
いちごみるく
2011/01/11 23:53
お・重い・・・って、直ぐにピンと来ましたよ〜!!
私も、おかぁしゃんと同じに重いなぁ〜って思ったもの・・・
なので、自分のブロの返事は後日にしようって思ったの〜
せふぃちゃんも、くらぅどちゃんも、まったりとしてて、ほのぼの〜だわ〜いいですよね〜
寒いから、おかぁしゃんも気を付けてね〜
サバイバー
2011/01/11 23:54
catponkoさんへ
重いですwwwwwwたしかに重いですよ♪
会社でも、後1時間で、プレゼン資料を印刷して、コピーして等々、騒いでいるときに限って、フリーズしたり、印刷出来なかったりします;;
困りますよね(/_;)

母は、こどものわたしが言うのもなんですが、すごくヤマトナデシコだと思います。
わたしは友達に『なぜ、お母さんに似なかった?』って言われるくらい、似ていません;; 父似なんです(^_^;)
でも、母のおかげで、いろんなことを知れて、いろんなことを考えられて、感謝してもしきれないくらい。母は、親だからって言って笑うだけだと思いますが。
こんな親になれたかなぁ〜? むりだなぁ;;
おかぁしゃん
2011/01/12 00:12
いちごみるくさんへ
トイレの神様
すごく長い歌のようですね。
わたしもラジオ等でしか聞いたことがないんで、フルコーラス、聞いてみたい。
おかぁしゃん
2011/01/12 00:32
重い重い…の中、ブログのアップありがとうございましたm(._.)m

アメリカーンな香りですが、玄関はバニラ、トイレはダウニーみたいな香りを置いてます♪
香水は、フェラガモのインカントシャインを愛用してます(*^ー^)ノ♪
ミラクですか。どんな香りなんだろう?今度嗅ぎに行ってこよーっと!

トイレの話、確かに子供の頃に聞いたら怖いですね!
私もトイレが怖いので、ドア開けっぱなしで使ってます(^_^;)
ともにゃん
2011/01/12 00:34
うあ〜、重い!!すんごく重かったです!!
途中で止まりやがってほんとに!!
なんでしょうね〜、画像も消えちゃうし、イライラしましたが頑張ってアップしました。。。
今は解消されてるみたいで、すんなり訪問できてます〜^^
トイレ、汚いっていう印象がある場所だからこそ、いつも綺麗にしていたいと思います
自分ちのトイレじゃないと安心できなくて、外ではついつい我慢してしまう私です^^;
monaka
2011/01/12 01:00
せふぃチャン、ダウンがお気に入りにすっかりなってますね!!ダウンってつるつるしてるから猫チャンはいやそうに思えますが・・・踏んだ時のもさもさ感がいいのでしょうか?^^

重いときありますよね〜
コメントとか書き終わって、送信しようとしたらブーーーーみたいな・・・↓
のりピコ
2011/01/12 10:32
こんにちは
せふぃちゃん、艶々

ホッケスティック、お手軽ですね。
昨日は小麦粉をつけてフライパンで
焼きました。焼いた方が皮も
カリカリになって美味しいです。

アワビ丼はテレビ画像ですよ。
三陸のアワビです。

あたちは、スリムなのに
飼い主は肥満気味にゃ
     あいより
naomin
2011/01/12 11:43
本当に ウェブリ 重いです。時間がかかってやっと表示されたと思ったら インターネットプロ-ラーじゃぁ 表示しないよ」っていじわるな画面が出てくることも多いし。
きょうは お二人の可愛い写真しっかり見えますよ。(お昼間の時間はウェブリも軽いんですよね。)
丸み
2011/01/12 11:55
確かに、この頃重たいですよね。
気持玉入れるのも一苦労で一個しか
残せなかったり。。。夜はすごく
重くなりますウェブリさん何とかし
て〜〜〜! 朝はサクサクなんです
けどね。朝はこっちも忙しいってば
さぁ〜。
トイレは昔、うちはこわ〜〜い場所
でした。神様すら居られないような
所だった気がします・・うひゃ〜
ニキティキ
2011/01/12 20:42
ニャンズが重いのかと思っちゃった。
パソ重いと、ほんと困っちゃいますよね。
記事が消えるとげんなりするし。
「あきらめないで!」
↑真矢みき風に
にゃおみ
2011/01/12 22:00
ともにゃんさんへ
フェラガモですねφ(゚-゚=)メモニャン
おとぅしゃんに買って来てもらおっと♪

トイレ、怖いですよね;;
ちょっとトラウマだったりします(^_^;)
ひとりだったら、開けっぱなしでしますね;;
だって、怖いんだもの(*^_^*)
おかぁしゃん
2011/01/12 22:19
monakaさんへ
重いですよね;;
monakaさんみたいに、文章をたくさん書くかたは、なおさら落ちるとショックが大きいと思います。
これ以上、時間もずらせないし;;
ほんと、なんとかしてほしい!!

次にぃちゃんも、おねぃちゃんも、うちのトイレじゃないとダメみたいです;;
落ち着かないんですって。
おかぁしゃん
2011/01/12 22:23
のりピコさんへ
何故か、つるつるが好きだったりします。
何でかな?www

重いでしょ;; FC2みたいにさくさく動けばいいのですが、スプリクトタグのお勉強をしなければならないので、挫折しています;;
おかぁしゃん
2011/01/12 22:27
naominさんへ
もう、うらやましいほど、つやつやですwwwww
おかぁしゃん
2011/01/12 22:54
丸みさんへ
ほんと、重いですよね;;

お昼かぁ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
仕事、首になるだろうなぁ;;
おかぁしゃん
2011/01/12 23:00
こんばんは^^
すっかり、ダウンはくらぅど君の寝床に
なっちゃいましたね〜〜〜
でも、可愛いから許しちゃうのね・・・

PC、昨夜位からすっごく重いです。。。
自分のブログも他の方のブログも
写真が中々出てこなかったり、
コメントが入らなかったり・・・
今夜も重いです 
Kazzy
2011/01/12 23:06
ニキティキさんへ
すみません;;
昨日は力尽きてしまい、コメ返できませんでしたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
昔のトイレって、いろいろと怖かったですよね(^_^;)
おかぁしゃん
2011/01/13 22:52
にゃおみさんへ
記事が消えるアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
ありますあります;;
それで、記事はメモ帳に書くようになりました(^_^;)
めんどいですが、2度手間になるよりましです(o^-')b
おかぁしゃん
2011/01/13 22:54
Kazzyさんへ
もう、すっかり寝床と化してますwww
いいんだ。それで、仔供たちが幸せを感じてくれるなら(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2011/01/13 22:56
サバイバーさんへ

ごめんなさい;;
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

てっきり、コメ返、書いたものと思い込んでいました;;
申し訳ありません。
せっかく、貴重なお時間を割いて、コメント書いてくださっているのに、ないがしろにしてしまうなんて<(_ _)>

こんなバカ者ですが、これからもなにとぞ、よろしくお付き合いいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
おかぁしゃん
2011/01/14 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

お。。。。。重い;; 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる