下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2011/01/12 23:15   >>

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 22

降ってます;;
画像


雪はしんしんと降っています。

ちょっと体がグロッキー。
明日も早いので、おやすみなさい。

****************************
下僕は、みけこちゃん里親 募集中を応援しています。
おともだちのサイトで里親募集をしています。



よろしくお願いいたします。
****************************



ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
気ままなママでごめんでしゅ;;

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ













あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
おかぁしゃん、疲れてるのにブログのアップありがとうございました(^_^)/~~

せふぃちゃん、小首かしげて可愛い〜(≧▽≦)
お人形みたいでしゅ(*^^*)

天気予報観て、北陸は雪かぁ〜って思ってました。
こっちは晴れてるんですが、乾燥が酷い!
お肌がガサガサ、痒い痒いです(T-T)

寒いので、風邪ひかないよう気をつけてくださいね(^-^)/
ともにゃん
2011/01/12 23:34
おかぁしゃん、大丈夫ですか?なかなかゆっくりすることもできないと思いますが、可能な限り、体を休めてくださいね。明日は元気になりますように。雪が降っていると、通勤等、いろいろと大変ですよね。仙台は不思議なくらい雪が降らないのですが、近隣は雪だらけです。私は仕事で他県に行くことが多いので、雪が降ると移動時間が長くなってしまって、はぁ〜って感じです。

今日のせふぃちゃん、ばっちりカメラ目線で、首を傾げて、ポーズ決めてますね(^^)v可愛いですねぇ♪女の子ですねぇ(^^) 
catponko
2011/01/13 00:09
おやすみなさい。
よい夢を(^^
まきぼう
URL
2011/01/13 01:03
せふぃちゃんおかぁしゃんを心配してますか?
こちらは今のところ雪はやんでて、くろみそもそれぞれのベッドで爆睡です(笑)
yunco
URL
2011/01/13 01:17
今年は 雪が多いようですね。ゆっくり休んでくださいね。
丸み
2011/01/13 09:38
そちらもしんしんと降っていますか><
これだけ降ると、もう雪いやですね〜

せふぃチャン!!可愛すぎる!!
そんな可愛い顔して誰を誰を!!誘惑してるんだーーーーー!!!
私がせふぃチャンをさらってしまう〜〜〜

おかぁしゃんさん体大切にしてくださいね!
ブログ更新お疲れ様です!!
のりピコ
2011/01/13 10:09
せふぃちゃんの瞳が心配そうに見えます
おかぁしゃんさんゆっくり休んで元気100倍になってくださいね(*^^)v
いちごみるく
2011/01/13 10:15
おはようございます。
せふぃちゃんのバックは
春ですね。
暖かくして、風邪など
召しませんように。
naomin
2011/01/13 10:31
ご無沙汰です(^_-)-☆
忙しいを口実にブログも疎遠になっています。 トホホ
まとめたコメですみませんm(__)m

次にぃちゃんの成人式、おめでとう♪
これからは責任と大人の自覚を持ち、未来を切り開いてもらいたいですね。
 ↑ 
21歳のうちの息子に言いたい。。。笑
親の心配事はなくなる事はないけれど、これからもお互い頑張ろうねっ!!
10日のブログ、、、おかぁしゃんさんの思いが伝わりました。ナイスです!
私も最近色々考えます(^^)v 年を重ねたからこその思いってありますよね。

お仕事とブログの両立、お体にお気をつけて無理のない程度に頑張ってください(*^_^*)

あっ^^!くらぅどちゃんのカウントダウン、可愛かったョ〜〜♪
enjoyママ
2011/01/13 12:44
しんしんと・・・目に見えるようです(大阪だったので経験は無いのですが)
せふぃちゃんは、起きてておつき合いですね
今朝は、交通機関の方は問題なかったのでしょうか。
お仕事
T&M
2011/01/13 16:35
最近寒いですし、風邪などひかれないようにしてくださいね。
私は最近寝不足気味です…
朝早くから騒ぐのが1匹いるので。(笑)
H&N
2011/01/13 20:57
ありがとうございます!!
今日は、大丈夫♪
でも、間に合うかしらwwwwww
かさかさ、痒いですね;;
わたしは≪ユースキン≫を塗りまくってます。
にゃんずに嫌われちゃう(^_^;)
ともにゃんさんもきをつけてくださいねぇ♪
おかぁしゃん
2011/01/13 23:00
catponkoさんへ
雪の日の出張は、大変ですね;;
福井では、雪の日に出張に来られる方は、100% 遅刻しますwwwww

だって、JRが止まるんですもん。
仕方ないですね(^_^;)
おかぁしゃん
2011/01/13 23:02
まきぼうさんへ
あい!
ありがとうございます。
ゆっくり眠れました♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2011/01/13 23:03
yuncoさんへ
せふぃ、となりのダウンのベッド(笑)で寝ています♪
くろちゃんも、さすがのみそちゃんもねんねの時間ですね♪熟睡、いいなぁ(o^-')b
おかぁしゃん
2011/01/13 23:05
丸みさんへ
昨晩はひどかったですが、今日1日、持ちました。よかったです(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2011/01/13 23:08
のりピコさんへ
もう、雪 嫌ですね;;
今日は、日中は降りませんでした。
助かった(^_^;)ヾ
うわぁ;;さらわれちゃうぅ♪
おかぁしゃん
2011/01/13 23:38
いちごみるくさんへ
せふぃ、垂れ目なので、毎日心配そうなんですよ(笑)
ありがとうございます♪ 頑張って、今日も早く寝るぞ!!
おかぁしゃん
2011/01/13 23:39
naominさんへ
あい。ありがとうございますっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
部屋の中はにゃんこのために暖かく、が、わたしのもっとうですwwwww
おかぁしゃん
2011/01/13 23:41
enjoyママさんへ
こんばんわぁ♪
こちらこそ、週末のわたしで、ごめんなさい;;
忙しい時には、ムリk( ゚ω゚)/ (ノω`)ヽ(゚ω゚ )ムリk ですよ。
わたしが言うのもなんですが(笑)

子供たち。
社会的にはもう、立派な大人なので、自覚と責任を持って行動してもらわないとですね。
明日、次にぃちゃんに、伝えておきます。
φ(゚▽゚=)メモニャン
おかぁしゃん
2011/01/13 23:53
T&Mさんへ
今朝は、冷えて道が凍っていました;;
車は特に要注意です(^_^;)
とりあえず、いつもより10分早く家を出ます。
慌てず、余裕を持って、運転すれば、なんとかなるものです(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2011/01/13 23:55
H&Mさんへ
あい。ありがとうございます。
ダーシーくん。朝からテンションMAXですか;;
それは、大変(^_^;)
布団をかぶって寝た振りしてもダメなのかな?
おかぁしゃん
2011/01/13 23:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

雪 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる