下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS reason

<<   作成日時 : 2011/01/13 23:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 26

画像


昨日の体調不良は、生理痛ですた;;

わたし、生理は重いです(^_^;)


むかしは、パット3枚重ねは当たり前wwwwww
もう、大量出血で、彼此30年ほど、過ごしております。

貧血ってのも災いしててですね;;

出産すると軽くなるとも聞いたのですが、
帝王切開には、当てはまらないようです(V)o¥o(V)

今では、いいパットもあります。
同じ大量出血でも、安心度が違うので、助かります。

また、10日間。 生理痛君と仲良くしなきゃ;;

画像


近頃、せふぃもくらぅども、お遊びが楽しくて、
1時間、みっちり遊ばないと満足してくれません(^_^;)

時間が欲しいよぉ〜!!






****************************
下僕は、みけこちゃん里親 募集中を応援しています。
おともだちのサイトで里親募集をしています。



よろしくお願いいたします。
****************************














ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
ダウンのべっど、サイコー でしゅ♪

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ













あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
つらそうですね ずっとそうなのですね。
痛みは人それぞれだと思いますが、だるくて嫌ですよね・・(私はもうないのですが) しかも会社や家でもお仕事たくさんあるし・・ 休めないから大変です。
休めるときに休んでください。お大事に。
ひじ丸
2011/01/14 00:21
おかぁしゃん、わかります(T_T)(T_T)
大変ですよね。私は特に前と後がひどいです。ここ数年薬漬けになっていたので、針治療してます。私にはあっていたらしく、以前よりは良くなりました。
私の場合、仕事が終われば、いくらでも体を休めることができますが、おかぁしゃんは、仕事、家事その他いろいろありますよね。それを考えると、おかぁしゃんはすごいです!
でも、あまり無理をせず、お大事にされてくださいね。
くらぅどちゃん、せふぃちゃん、ママをよろしくね。
catponko
2011/01/14 01:03
私の場合、出産して軽くなりました^^v
痛みの辛さはわかるつもりです。取りあえず数日間、気分はすぐれないけど頑張ってくださいね!! お大事に。
今日のくらぅどちゃんに《かわいい》の気持玉をプレゼント♪
enjoyママ
2011/01/14 02:24
気持ちわかります!!
私も生理痛が酷いんです!
痛すぎて貧血起こしたり、リバースしたり…(;-;)
痛み止めは欠かせませんね!
ナロンエースが今のところ一番効いています!

おかぁしゃん、冷やさないようカイロとか貼って、温かくしてくださいね!
お大事に(^-^)/
ともにゃん
2011/01/14 07:52
女にしかわからないつらさですよね(T_T)
ゆっくり休んでくださいねm(__)m
いちごみるく
2011/01/14 10:13
私は10代のころは とってもひどくて 生理期間中は 薬を常用していました。年を重ねてから 周期が安定してきて 痛みも一番ひどい一日くらいですむようになりました。
生理のつらさは 個人差が大きいようですね。10日間は長いですね。お大事になさってくださいね。
丸み
2011/01/14 11:18
と、10日!?それはツライですね><
それでか重たかったら筋腫があるかもしれませんよ!!母も大量出血で筋腫があることに気づかずず〜と過ごしてきました><貧血がひどくて病院へ行くと筋腫だったので・・・。おかぁしゃんさんもおかしいなって思ったらすぐ病院ですよ!!
生理痛のお腹と腰の温めはくらぅどチャンとせふぃチャンにお任せしましょう^^
のりピコ
URL
2011/01/14 13:00
こんばんは^^
私は、それ程ひどくなかったのですが
次女がひどくて、子宮内膜症と診断されたり
子宮筋腫と診断されたりで、
今に至っています。結婚はしてますが
出産はしていないので、中々治らない
様です 
おかぁしゃんさんは、出産していても
まだ、続いているのですね〜〜〜
女性は、このハンディを背負って
仕事、育児、家事とこなすのですから
強くなりますね 
でも、無理をしないでくださいね!

せふぃちゃんと、くらぅど君、
お遊びの時間、ちょっと減らして
あげてね! オネガイ 
Kazzy
2011/01/14 21:40
寒さが続くと、血液循環が悪くなるので、更に辛くなるかもしれません。
私は幸いな事に、元々痛みは軽いので苦労はしていませんが、寒い時や生理不順になったりすると時々痛みが出ます。
そんな時はとにかく腰から内蔵を温めてお腹を冷やさないようにしています。
無理せず、休めるときにはしっかりご自愛下さい〜☆
うちにゃん
URL
2011/01/14 23:38
ひじ丸さんへ
ありがとうございます。
それでも昔ほどでは無くなりますた。
量は確実に増えてます;;
今日は肩の治療もあったので、ゆっくりします♪
おかぁしゃん
2011/01/15 10:50
catponkoさんへ
ありがとうございます。
こればかりはね;;
仕方ないですね。
catponkoさんもお大事にしてくださいね♪

だいじょぶ。ぼくらがママをいやしてましゅよ!ありがとうでしゅ。くらぅどより
おかぁしゃん
2011/01/15 10:54
enjoyママさんへ
軽くなられたんですね。
うらやましす;;
今日は、ゆっくりしてます♪

きもちだま、かわいいのありがとう♪
ぼく、とってもかわいいんだよ!!
くらぅど談
おかぁしゃん
2011/01/15 10:56
ともにゃんさんへ
ともにゃんさんもお大事にね;;
痛み止めは、大事です!!
飲むタイミングを間違えると、大変だし。
うちはサリドンとかいうのを飲んでます。
でも、お医者のお薬が一番だねぇ。
今日は、今からわたしの下半身はコタツの中wwwwww。
養生します♪ありがとうございます。
おかぁしゃん
2011/01/15 10:59
いちごみるくさんへ
そうそう!!女にしか判らない痛み。
結婚した頃、おとぅしゃんに、『年の12回のうち、半分あげる。』って言ったら、いらん!ときっぱり断られました(^_^;)
今日はゆっくりしてまぁす♪ありがとうございます。
おかぁしゃん
2011/01/15 11:02
丸みさんへ
軽くなられたんですか。いいなぁ;;
わたしの場合、年年、長くメンドクサクなってますwwwww
今日は、ゆっくりします♪
ありがとうございます。
おかぁしゃん
2011/01/15 11:05
のりピコさんへ
10日ですwwwww
そのうち、大量出血するのは、4日ほどなんですけどね;;
病院へは通ってます。
お母さん、大変だったですね。
今のところ、大丈夫♪ 
今日は、こたつに暖めてもらってます♪
せふぃとくらぅどは、目の保養担当(o^-')b グッ!
ありがとうございます。
おかぁしゃん
2011/01/15 11:09
Kazzyさんへ
二女さん、心配ですね;;
わたしの親友が内膜症と筋腫を患って、大変でした。今ではちゃんと子供もいます♪
この子が可愛いの(o^-')b グッ!
わたしは、今のところ大丈夫です。
家事は、手抜き大好きなので、ぼちぼちやってます、
お嬢さんも良くなられると良いですね。
くらぅどもせふぃもお遊びの時間が至福の時なので、付き合わないとかわいそうかなと。
親としての務めですかね。
おねぃちゃんたちの宿題を見た感じで、付き合ってます。
おかぁしゃん
2011/01/15 11:26
うちにゃんさんへ
あい。基本、暖かくですね!!
今日は、ご自愛してまぁす(o^-')b グッ!
ありがとうございまぁす。
おかぁしゃん
2011/01/15 11:31
ひどそうですね・・・
私も若いころから、大量で貧血もあり
もちろん出産しても変わらず妊娠でき
ない年齢になれば軽くなるかと思いき
や今だとどまる事知らずです。
確かに期間も長くなってます私も〜。
そう、今だにオムツのようにしてます。
最近では、つわりのように吐き気した
りめまいや頭痛もあって具合が悪い時
が多いです。(夫には何ゴロゴロして
るんだよっ〜って理解してもらえず)
こんな時、女は損だなぁって思ってし
まいます。でも女性は強いもんですね
おかぁしゃんさん、無理せずお大事に
して下さいね。生理があるうちがいい
のよってと年配の方から良く言われま
すよ〜。更年期辛いみたいですしね。

生理のない期間は楽しく過ごしましょう
ニキティキ
2011/01/15 12:39
ニキティキさんへ
同じです!!
わ〜いわ〜い。
貧血伴うと生理痛もひどくなると医者に言われてて、鉄材欠かせなくなってしまいました;;
女って損ですよね!!
でも、男もいやだなぁwwwwww
やっぱり強い女が良いと思います。
更年期も辛いと良く聞くので、この辛さを愉しもう(笑)
ありがとうございまぁす♪
おかぁしゃん
2011/01/15 13:12
おかぁしゃんたいへんですね。
私も若い頃は気を失いかけるくらいひどいこともあったなぁ…
今は一週間前に腰が痛くなったり胃が痛くなったりはあるけど「本番」は意外と大丈夫です。
そうだ!せふぃちゃんとくらぅどちゃんにおなかと腰を温めてもらいましょ( ´∀`)bグッ!
yunco
URL
2011/01/15 17:55
ニキティキさんへ
あい!ありがとうございます!
おまけにイカ耳王国の入国証、ありがとうございます!!
うれし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
おまけにせふぃのイカ耳写真!!
気が付かなかったです!!
この写真、イカ耳だったんですね;;
やたーーーーー!!
コピーさせていただきました!
ありがとうございましたm(o・ω・o)m
おかぁしゃん
2011/01/16 10:31
enjoyママさんへ
劇的に可愛いですかミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪
うれしいなぁ(o^-')b
わたしは手抜き主婦なので、楽しまくってますwwwww
昨日に引き続き、ゆっくりしてますよん♪
おかぁしゃん
2011/01/16 10:33
優さんへ
あい、お休みなので、ぼちぼち温まりながら過ごしております♪
ほっこりしていただいて、ありがとうございます。わたしもほっこりしてまぁす(=゚-゚)ノ
おかぁしゃん
2011/01/16 10:35
猫吉さんへ
そうなんですよね。
2週間前はお正月ぅ〜って浮かれてました。
それが今では、現実と格闘中wwwww
次、GWですか;;それは、大変(;一_一)
うちの会社、旧正月休みがあるので、まだ頑張れます。
おかぁしゃん
2011/01/16 10:48
yuncoさんへ
前後に辛い人もいるようですね。
今回は、わたしも『寝汗』をかいてしまって、なんだこれ?って思ってたら、生理でしたwwwww
今、こたつに暖めてもらってます(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2011/01/16 11:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

reason 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる