下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS おわったー

<<   作成日時 : 2011/01/14 23:37   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 20

画像


今週、4日しかなかったのに、
休みの待ちどうしいこと(V)o¥o(V)

明日は、今年初めての通院Dayです。
帰ってきたら、のんびりします♪


今日も劇的にかわいいおぼっちゃま♪

画像




****************************
下僕は、みけこちゃん里親 募集中を応援しています。
おともだちのサイトで里親募集をしています。



よろしくお願いいたします。
****************************










ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
んんんんんんんん〜♪

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ



















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おかぁしゃん、お気持ちよーくわかります。お休み楽しみですよね(^^)♪私もいつも休みが待ち遠しいです。せふぃちゃんとくらぅどちゃんもおかぁしゃんのお休みを楽しみにしてるんですね(^^)
今日のくらぅどちゃんのお写真、今週もお留守番のお仕事終了!!ママもお疲れ様でした、僕もがんばったよーって感じですね。
何をするわけでもないですが、私もぽんことの休日がとても幸せです(*^_^*)以前は、お出かけ大好き人間だったので、あまりの変貌に、友達からはかなり驚かれています(^^;
catponko
2011/01/15 02:34
うん。劇的にかわいい。
朝一番で、よい気分になりました(≧▽≦)
まきぼう
URL
2011/01/15 07:35
まだ お正月 連休の生活リズムが抜けきらなくて お仕事タイムが辛い私です。ニャンコさんたちに パワー貰ってなんとか 遣っています。
劇的に可愛いくらぅど君私にもっと パワーちょうだい。
丸み
2011/01/15 11:09
1週間お疲れ様でした(^_^)/~~
おかぁしゃん、体調はどうですか?
通院が済んだら、ゆっくりのんびりしてくださいね♪

ほんとだ!今日も劇的にかわいいくぅちゃん☆☆☆
癒されますぅ( 〃▽〃)
ともにゃん
2011/01/15 11:29
catponkoさんへ
くらぅども、せふぃもよく頑張ってくれていると思います。
毎日ね。
かわいいお顔でお迎えしてくれるので、すまない気持ちとありがたい気持ちで、いっぱいになります。
にゃんこって、不思議な生き物ですよね。
ぽんこちゃんも幸せだ!!
大事にしてもらえて♪
おかぁしゃん
2011/01/15 11:37
まきぼうさんへ
わたしもさく坊のお写真でいい気分になれました!!
あまえんぼうのおとこにょこも、サイコーです♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2011/01/15 11:40
丸みさんへ
一緒、一緒です!
きっと、お正月から抜け出せていないのだと思います(^_^;)
もう、松の内も今日でおしまい。
気分も新たに活動しなきゃ(o^-')b グッ!
ですね。

はい!(o^-')つくぅちゃんパワ〜!!
おかぁしゃん
2011/01/15 11:49
ともにゃんさんへ
ゆっくりしてますよぉ♪

今日も激烈にかわいいくぅちゃんのおさしん撮れたらアップしますね(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2011/01/15 12:09
おぼっちゃまの可愛い顔に癒されて
ゆっくり休んで下さいね♪
仕事してると、休みまであと何日っ
て数えて頑張ったりするんですよね。
でも妙に長く感じる週もあったり早
く感じる時もあったり。

※お知らせです!
大変遅くなりましたが、イカ耳住民票
が出来ました。(←やっと^^;)
遅くなってゴメンナサイ〜〜〜
今夜にでも、記事にして更新する予定
ですのでコピーしてお使い下さいね。
ニキティキ
2011/01/15 12:47
次の休日まで指折り数える。。。同じです(笑)
まぁ休日と言えども主婦は家事がありますけどね〜トホホ
ゆっくり、せふぃちゃんとくらぅどちゃんの相手をしてあげて(*^_^*)
ふたりとも劇的に可愛いんだから♪
enjoyママ
2011/01/15 14:49
こんにちは(^◇^)
体調はいかがですか?女性だけにしかわからない痛みとか辛さとか・・・本当に大変ですよね(><)ゆっくりお休みになられて下さいね♪
劇的に可愛い写真でほっこりしています・・・ありがとうございます!

2011/01/15 15:27
気が付いたらお正月から既に2週間…
つぅ〜か、2週間前はまだ年末年始で浮かれてたんだな〜と思いながら過ごしてます。
はぁ〜次の連休はGWかな〜
待ち遠しいです〜。
でも劇的にかわいい姿にホッとしました。
猫吉
2011/01/15 16:30
くらぅどちゃんのあごから首のあたりのもふもふっぷりがカワ(・∀・)イイ!!
もふりたいー((o(´∀`)o))ワクワク
私火曜日の朝に「今日何曜日!?」って思って、
まだ火曜か…って一週間で一番がっかりします(^^;)
yunco
URL
2011/01/15 17:59
こんばんは^^
今日は通院の後、少しはゆっくり
出来たでしょうか・・・?
私はフルタイムの仕事では無いですが
何にも仕事の予定が入っていない
土日は、やっぱりいいですね〜〜
お坊ちゃま、可愛いですよ 
Kazzy
2011/01/15 18:14
ほっほんとだ!劇的にかわいい!
私は明日から8連勤なので、次の休みが遠いよぉ。
私も生理痛重いですが、1日でしんどいのはおわるので、ビックリしました。10日も!?
どうか、ゆっくりなさってくださいねー。
にゃおみ
2011/01/15 20:04
yuncoさんへ
首周りのもふもふ、気持ちいいですよね♪
火曜日か・・・・・。
わたしは、水曜日かなw
おかぁしゃん
2011/01/16 11:04
kazzyさんへ
あい、めっちゃゆっくりしました!!
土日、何も無いととってもうれしいです♪
家事もなければホントさいこーなんですけど(^_^;) それは無理ね;;
おかぁしゃん
2011/01/16 11:06
にゃおみさんへ
8連勤って;;
マジですか(^_^;)
週労働時間は40時間を超えないの?
っと、聞いてみる。
お休みはゆっくりしましょうね♪
年年、生理の期間が長くなり、いつまでも出てるんですwwwww 貧血にもなるわなって話ですよね;;
おかぁしゃん
2011/01/16 11:09
長期のあとの出勤後は休みが待ち遠しいですよね!!!
お疲れ様です!!
病院も行くのめんどくさいですね〜(私かなりのめんどくさがりなのでw)私も再来週歯医者です><恐い〜〜〜
くらぅどチャン、ガオーってしても可愛いから!!!ぎゅーってしちゃうわよ!!
ガオー写真は連写ですか?
キレイに撮れてますね!!いいな〜〜〜♪
のりピコ
URL
2011/01/16 11:45
のりピコさんへ
歯医者ですか;;
歯医者も辛いですよね。
がぉ〜写真は、狙いましたwwwww
我ながら、うまく撮れたと自負しております♪
おかぁしゃん
2011/01/16 12:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

おわったー 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる