下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS じゃれ猫シリーズ≪とんぼ≫

<<   作成日時 : 2011/01/15 22:31   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 22

今日は、通院の日。
そんでもって、お買い物の日でもあります。
画像


今、くらぅども、せふぃも 大好きなおもちゃが在ります。

じゃれねこ≪トンボ≫

ドギーマンハヤシ じゃれ猫ブンブントンボ
ドギーマンハヤシ(株)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ドギーマンハヤシ じゃれ猫ブンブントンボ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



もう、好き過ぎて大変なんです(^_^;)

買って、出して、30分持てば御の字wwwwww



今日は、頑張ったせふぃとくらぅどにご褒美も兼ねて、購入。
帰宅して、早速、
そんなおもちゃで、遊んでみました(o^-')b グッ!


くらぅど、≪捕って来い。持ってこい。≫が出来る仔です。
それが、この十条で、ばらばらですね;
にこにこしてみる?

相変わらず、せふぃは、くらぅどが遊んでいるので、遊びません(^_^;)

ようつべはこちら。⇒ http://www.youtube.com/watch?v=mpWXP2mIF5g

お手数掛けます。


今日は、めずらしく、朝だして、お昼過ぎまで、持ちますたw

画像

画像


これでも、ましな方ですwwwww







****************************
下僕は、みけこちゃん里親 募集中を応援しています。
おともだちのサイトで里親募集をしています。



よろしくお願いいたします。
****************************
みけこちゃんもじゃれ猫であしょびたいって言ってます。
しょの前にママにお迎えに来てもらわないと。






ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
この後、わたちもあしょびまちた♪

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ



















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
動画面白かったぁ(≧▽≦)
くぅちゃん、お利口しゃんでしゅね!
ちゃんと捕って持ってきてが出来るんだね☆☆☆
動きが俊敏だし、カッコイイ↑↑↑
ともにゃんくぅちゃんに惚れまちた(*^^*)
キャー( 〃▽〃)☆☆

それと、おかぁしゃんの声も入ってて良かったです(*^O^*)
おかぁしゃんの「ちょーだい」って声が可愛い〜(*^^*)

そして、そんな二人を微動だにせず鑑賞してるせふぃちゃん、わらえました(^-^)/
最後のテロップも良かったです♪
素敵な動画をありがとうございましたm(._.)m
嬉しいでーす(^_^)/~~
ともにゃん
2011/01/15 22:59
くらぅどちゃん、はりきってますねぇ=^_^=
せふぃちゃんもくらぅどちゃんも、大好きなおもちゃなんですね♪最近、ぽんこもおもちゃに飽きてきたらしく、テンション低いので、購入してみようかなっ(^^)
30分持てば御の字って、すご〜い。楽しく遊んでくれて、超うれしいですが、お財布には厳しいですね(+_+)
でも、うれしそうに遊ぶ姿をみると、ついつい財布のひもが・・・
動画の後、せふぃちゃんも遊んでくれたんですね♪
せふぃちゃん、くらぅどちゃん、楽しくて良かったねぇ(^_^)/
catponko
2011/01/16 00:41
ああ、わかります。
トンボさんは30分持たないです。
なぜそこまで熱くなるのか…。
でも好きならと、また新しいものをあずけてしまうんですよ〜
ちゃわん
2011/01/16 00:46
とんぼ、楽しそうですね!
お店に売っているのかしら〜
動画、楽しかったですぅ。せふぃちゃんがじっと見ていてそれもまたおもしろかったです。
ひじ丸
2011/01/16 01:01
このトンボくん、ダーシーも大すきですよ〜
もっともすぐに羽がなくなって、青虫みたいになっちゃいますが…(笑)
くらぅどちゃんかわいいですね〜まるでかしこいワンコみたい!
固まっているせふぃちゃんも名わき役?ですね!
H&N
2011/01/16 02:37
ともにゃんさんへ
くらぅど。おもっしょいでしょ!!
もう、毎日、笑わせてもらってます。
これ、教えたわけでなく、自らやりだしました。
ともにゃんさんに『おかぁしゃんのおしゃべりが好き』って言ってもらったので、動画でも我慢せず、しゃべることにしました(笑)

堪能していただけて、うれしいです♪
こちらこそ、ありがとうございまぁす!!
おかぁしゃん
2011/01/16 11:20
catponkoさんへ
ぽんこちゃんもノリノリになること間違いなしですよwwwwww
うちにゃんさんちも、数分で壊れた記事をのせてらっしゃいましたし、これは、にゃんこにとって、心くすぐられるおもちゃなのかも。
お財布<仔供たちの遊ぶ姿ですね。
下僕は今日も仔供たちのため、頑張りますよぉ♪
おかぁしゃん
2011/01/16 11:23
ちゃわんさんへ
わぐちゃんたちも これ、好きなんですね。
;;;;;;;;
もう、すでに青虫状態なのですが、
新しのを出すべきかどうか、試案中ですl;
おかぁしゃん
2011/01/16 11:37
うちでも バタバタは消耗品です。すぐ軸だけになっちゃうけど 軸だけになったバタバタさんでも 遊んでくれます。
猫ベットの中でじっと見ているせふぃちゃん お目目がバタバタを追い掛けていますね。
丸み
2011/01/16 11:43
くらぅどチャンかしこーーーい!!
投げてほしいけど、捕られたくもない葛藤がまたいいですね!!
せふぃチャンじっと自分の番を待っている姿可愛い〜〜〜^^
トンボうちも買ってみます!!
なんてたってくらぅどチャンのおすすめだもんね〜〜〜♪
のりピコ
URL
2011/01/16 11:57
ひじ丸さんへ
これは近所のホームセンターで買いました。
せふぃ、くらぅどが遊んでいる間は、ずっとあんな感じです(^_^;)
おかぁしゃん
2011/01/16 11:59
H&Nさんへ
ダーシーくんも好きですか♪
うちのも青虫になってますよwwww
くらぅど、ほんとに猫なんでしょうか?(笑)
なぞは深まるばかりです(V)o¥o(V)
おかぁしゃん
2011/01/16 12:01
丸みさんへ
青虫になっても遊んでくれるんですね。
偉い!!
うちも今日は、青虫で遊んでもらいます。

せふぃ、ほんとは遊びたいのに、入ってきません(^_^;)
一緒に遊んでくれれば、楽なんですけどwww
おかぁしゃん
2011/01/16 12:06
のりピコさんへ
くらぅど、面白いんです!!
もう、遊んでほしいのか、取られたくないのか、判らなくなってくると、ため息もつくんですよwwwww
ニコちゃんもチョコちゃんも喜んでくれると思います。
わたしゃ、どぎーまんはやしのセールスかっての(笑)
おかぁしゃん
2011/01/16 12:08
あはは〜
トンボさん、人気者だぁ♪
我が子が喜ぶ=母も嬉しいヾ(=^▽^=)ノ
ですよねっ!

みけちゃんまったり、母もまったり(笑)
はいじ
2011/01/16 14:55
こんにちは^^
トンボさんとお遊び楽しそう!!
走り廻って、いい運動ですね 
猫ちゃんと遊んでる、おかぁしゃんも
楽しそう! 
せふぃちゃんが知らん顔なのも、
ちょっと面白いです・・・
Kazzy
2011/01/16 16:54
そんなに人気?!
うちもこのとんぼ買ってみよう。
さくもみけこも若いから、
猫じゃら大好きなんだ(^^
まきぼう
URL
2011/01/16 19:07
こんなに夢中になって遊んでくれるオモチャなら買ってみようかな(*^_^*)
せふぃちゃんも遊びますか?
投げて撮ってのおかぁしゃんさんも、一生懸命取って来るくらぅどちゃんも、じっと見つめるせふぃちゃんも か・わ・い・い よん♪
enjoyママ
2011/01/16 20:28
はいじさんへ
とんぼ、大人気ですね♪
喜んでもらえて、ありがたいですね。
母は、超うれし〜(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2011/01/16 22:21
kazzyさんへ
もう、めっちゃ走り回ります。
今日もすごかったですwwwww
わたしも愉しんでます(o^-')b グッ!

せふぃは、このあと、ちゃっかり遊んだんですよ(笑)
おかぁしゃん
2011/01/16 22:23
まきぼうさんへ
めっちゃ、人気ですね(o^-')b グッ!
うちは、買って2週間ですが、
このじゃらしが一番人気です。
おかぁしゃん
2011/01/16 22:25
enjoyママさんへ
せふぃもめっちゃ遊びます♪
くらぅどが居なくなったら、せふぃのお遊びタイムとなります。
せふぃは、捕って来いも出来ないのですが、夢中で遊んでくれますよ(o^-')b グッ!
みーちゃんに是非♪
おかぁしゃん
2011/01/16 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

じゃれ猫シリーズ≪とんぼ≫ 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる