下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ≪大雪≫と『イカ耳王国へのお誘い』ww

<<   作成日時 : 2011/01/16 22:06   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 15

降ったよ!!
画像


朝、めっちゃ寒くてですね;;
まぁ、大にぃちゃんの弁当作りがあったもんで、
いつもどおり早起きしたんですが、
半端なく寒かったガクガク((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))ブルブル
画像


最低気温-2.5℃
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

北や高地の人たちにとっては、最高気温なんでしょうね(^_^;)
すみません。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

でもですね;;
福井の住まいは、夏の暑さにも耐えうる構造をしていないといけないので、
壁も窓も薄いんです。
外気が直、室内温度に響くんですwwwwwww

うちだけかもしれませんが(笑)

画像


久しぶりです!
今年は、何故かあまり降らず、助かってたんですが、とうとう降りましたね。

起きたら、つららが下がっていました。
画像


普通、お昼には気温も上がって、溶けたりするんですよ。
画像

成長していました。(V)o¥o(V)

ありえん。
てか、寒すぎる;;

最高気温も0℃。


(ノ)ω(ヾ)モチョチョo<´・ω・`>oビロ〜ォンヾ(´・ω・`)シ パッ
寒い!!


ついさっき、外を見たら、
つらら、まだ成長していましたwwwww
30cmはゆうに超したかな?

もう、冷えてます。
日本列島、冬です。 
画像

あっ、あたりまえだった(^_^;)

明日まで、まだ降るそうです。
もういらんのですが。ダメでしょうね(;一_一)

画像

寒いのが苦手な夏生まれのせふぃです。



閑話休題

イカ耳王国のシャドー国王にイカ耳王国への入国が許可され、
住民票を発行していただきました!!

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

住民票発行の儀式はこちらへ 
【新しいイカ耳住民の猫さん〜】

≪ニキティキさん♪ 素敵に紹介していただいて、ありがとうございます♪ ≫



立派な住民証!

せふぃ
画像

くらぅど
画像


イカ耳王国の入国許可、住民票発行願いはこちらまで ⇒ 
猫の散歩みち ニキティキさん


ニキティキさん! ありがとうございます。
イカ耳王国の名に恥じぬよう、綺麗なイカ耳を目指して、日々精進します♪





今日も一枚。
画像


暖かくして、おやすみください。



****************************
下僕は、みけこちゃん里親 募集中を応援しています。
おともだちのサイトで里親募集をしています。



よろしくお願いいたします。
****************************
寒い夜。にゃんこと一緒に寝れば、それだけで。
心も体もぬっくぬくぅ♪






ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
寒いの嫌いでしゅよ;;
くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ














あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に今日寒かったですねぇ(*_*)
私も今年は久しぶりにつららをみました。先週訪問したお客様の車のバンパーに15センチぐらいのつららができてました。一人で超うけて、爆笑してました(^^)
くらぅどちゃんの足跡、超かわいいですねぇ。寒くても、楽しさを優先しちゃうんですかね。わんちゃんみたいですね(^^)
せふぃちゃんも寒いの嫌いなんですね。ぽんこも大嫌いなんです。おそろい♪ベランダをみているから、窓を開けてあげると、雪が降っていなくても、せふぃちゃんのお写真状態です(^^;

せふぃちゃんのお写真とっても可愛らしいです(^^)vカメラ少し慣れたかな?

おかぁしゃん、大雪なので、明日も車の運転気をつけてくださいね。
catponko
2011/01/16 22:43
こちらもたっぷり降ってます明日の通勤が怖いです・・・ お互い出勤がんばりましょう
せふぃちゃんのまんまるお目目、いつもかわいいですね〜 くらぅどちゃんのお口も好き
ひじ丸
2011/01/16 22:46
雪、積もりましたねー。
景色を見ているだけなら綺麗ですが、やっぱ寒いですよね(/o\)

そんな寒い中、ベランダに出たのは、愛しのくぅちゃんでしょうか?
可愛い足跡がいっぱい♪
お花が咲いたみたいでしゅよ(*^^*)

イカ耳王国への住民登録、おめでとうございます(*^ー^)ノ♪
住民票のお写真も良い感じです♪
にゃんこのイカ耳って好きだなぁー(*´∇`*)

因みに私の耳は織田裕二みたいに前を向いてるので、寒さに弱いです(T-T)
耳当てが必需品(^_^;)
ともにゃん
2011/01/16 22:58
そうか、降ったか。
わずか生き残ってた野良さんたちも、これで全滅しただろな、
と寒さへ思いを馳せるわたしです><
イカ耳、おめでとです!(≧▽≦)
でもでもどんなお耳をしてても、かわいいなぁ(笑)
まきぼう
URL
2011/01/16 23:20
catponkoさんへ
そちらも寒かったですか;;
今日の寒さは強烈でしたね。
明日も強烈なのかな。
まだ、ひたすら しんしんと雪が降ってますよ(^_^;)
くらぅど、ほんとに犬みたいでしょ。
雪を食べないくらいかな。犬と違うところはwwwww
ぽんこちゃんもせふぃと同じなんですね♪
お家の中がいいよねぇ〜。

明日、いつもより早く出ないとダメかも;;
気を付けて行ってきます。(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2011/01/16 23:25
ひじ丸さんへ
ホントに;;
明日の朝が恐怖ですよねTT
早く起きないとダメかも。
お互い、気をつけましょうね(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2011/01/16 23:27
ともにゃんさんへ
積りましたよぉ〜;;
もう、大変です。
雪、スキー場だけに降ってくれれば良いのに。

ベランダの足跡は、愛しのくらぅどです!!
お花をいっぱい咲かせて、ご満悦でしたよ。
朝、暗いうちだったので、写真がありません;;御免なさい。

ともにゃんさんの耳は福耳なのね(o^-')b グッ!
耳あて、ちゃんとして、凍傷にならないようにね!
おかぁしゃん
2011/01/16 23:31
まきぼうさんへ
そうなんです;; 降っちゃいました;;

全滅;; あぁTT
かわいそうすぎる。
にゃんこは、悪くないのに。

イカ耳、ありがとうございます!!
おかぁしゃん
2011/01/16 23:35
わ〜、ここも・・すごい雪だぁ。
みんな、大変そうですね。寒さ増す
中どうぞ、気をつけてお過ごしくだ
さいね。
イカ耳住民票さんになった、せふぃ
ちゃん&くらぅどくん これからも
イカ耳がいつでも出来るように柔軟
耳体操に励んでおいて下さいね〜
そしてご紹介頂き、ありがとうござ
いました! これからも宜しくお願
い致します(ところで、生年月日等
お間違えなかったでしょうか?)
ニキティキ
2011/01/16 23:53
ニキティキさんへ
こちらこそ、ありがとうございまぁす!!
また、勝手に転載、リンクしちゃいまして、申し訳ありませんでしたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
今日もマッサージを兼ねて、柔軟な耳体操にいそしんでおります♪
誕生日も間違いないです!!
ALL おk でございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします(=゚▽゚)ノニャーン♪
おかぁしゃん
2011/01/17 10:40
降ったんですね!!
積もったんですね!!
もう子どもじゃないから雪はいらないですよね〜〜><やめてくれ〜〜〜って思いますが、まだまだ春は来ないですわよ〜〜
ベランダの足跡はくらぅどチャンだったか!!
お外に出してもちゃんと戻ってきますか??
チョコは恐くて出せませ〜〜〜ん><

イカ耳王国!?
そんな国があったのですねww
一度観光しに行こうかしら♪
のりピコ
URL
2011/01/17 11:21
うちの大人猫さんたちも イカ耳王国の住民です。子猫さんたちも せふぃちゃんたちのまねっこして 住民登録申請 してみよかなぁ?許可が降りたら仲良くしてくださいね。
丸み
2011/01/17 12:39
のりピコさんへ
積りましたぁ!!
ほんと、もう勘弁してください状態ですww
うちのベランダ、脱走対策で、金網と網で完全包囲してあります。
今度、写真でお見せしますね。

イカ耳王国。
シャドー国王がカッコいいんですよ(o^-')b グッ!
是非、訪問してみてくださいね♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2011/01/17 14:12
丸みさんへ
子猫ちゃんたちも王国の住民票を取られるのですか。
こちらこそ、これからもさらにお付き合いのほど、よろしくお願いいたします♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2011/01/17 14:14
今週より、北陸地方は雪マークばかりついています。これからしばらくの間、白く染められた大地との暮らしになりますが、猫ちゃんたちが居れば暖かな生活を過ごせるでしょうね。
ろん
URL
2011/01/19 15:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

≪大雪≫と『イカ耳王国へのお誘い』ww 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる