下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 昇格試験

<<   作成日時 : 2011/01/18 22:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 12

今週末、昇格試験があります。
画像


年1回。

職級をあげるための試験です。

画像


まあ、しないねwwwwww
だって、勉強してないもん(笑)

毎年、毎年、来年は来年はと言い続けて、
早、20年w

今年もダメですが、一応 試験だけは受けてきます。
画像


おっしゃる通りで(^_^;)


と、いうことで、今週は、コメ欄を閉じさせていただきます。
申し訳ありません。

日記は、記録になるので、書きます。
(だから勉強しろって!!)


そうそう。
黒連で、イベントがあるんだ!!
詳しくはいちごみるくさんが説明してくれえます。 Twinkle

画像


試験が終わったら頑張るwwwww













****************************
下僕は、みけこちゃん里親 募集中を応援しています。
おともだちのサイトで里親募集をしています。



よろしくお願いいたします。
****************************
むちゅーで頑張る君へエールを♪








ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
応援よろしくおにゃがいしましゅ♪


くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ








22:58追記(笑)

コメ欄、閉じるって言っちゃいましたが、
やっぱりさみしいのでwwwwwwww、
コメ欄、開けておきます。
コメ返、書けませんが、それでもおk とおっしゃられる方は、
コメントいただけますと、励みになります。

よろしくお願いいたします。

画像








あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは^^寂しいんですね^^
ちょっと気持ちわかります♥
試験、頑張ってくださいね^^勉強勉強♪
monaka
2011/01/19 01:36
おかぁしゃーん!!
試験頑張ってくだしゃーい(^-^ゞ

銀行もおんなじですよ!
銀行業務検定、テラー検定、FPと、今まで色んな試験受けてきました(/o\)
まさか社会人になってまで試験勉強するなんて思ってもみませんでしたよ(;-;)
仕事をして、家事もして、おまけに試験勉強まで…。
うーん、大変だぁ( ̄〜 ̄;)
試験が終わったら、にゃんちゃん達とのんびりしてくださいねぇ(^_^)/~~
応援していまーす♪
ともにゃん
2011/01/19 01:47
あるある、そういう試験(笑)
参加することに意義があるから、
「あきらめてるわけじゃないの」
て自分に対する意思表示になるから、
受験、がんばれー!
まきぼう
URL
2011/01/19 07:11
試験がんばってくださいね。子どもの頃は 大人って試験がなくていいなぁって思っていたけど おとなになっても 試験勉強は在るんですよね。学校の試験よりもっと 結果が辛らつな試験ですよね。
丸み
2011/01/19 08:57
おはようございます。
試験頑張ってください。
naomin
2011/01/19 09:19
試験、合格出来るように最善を尽くしてくださいね♪いつまでも勉強勉強がついて回るのは張り合いがあっていい事だと思っています。私も日々勉強の毎日なのでお互いにしっかり結果を出しましょう(^◇^)v
なーんて偉そうに言ってますが、実は勉強は苦手です(笑)

URL
2011/01/19 12:30
おかぁしゃん、がんばってくださーい!!
私も日々勉強していかないといけないんですが・・・なかなかです(T_T)
外資なのに英語も途中で挫折し・・まあ生きていけるからいいかと思ってます。←自分にあまい!!

コメ欄ないと寂しいですよねぇ(T_T)
開けていただいてありがとうございます♪

せふぃちゃんのたくさんのお写真可愛いです(^^♪

がんばれがんばれ、おかぁしゃん(^^)/
catponko
2011/01/19 12:45
試験頑張ってくださ〜〜い!
何処の仕事も試験って意外とあるん
ですよね。本当、試験はいくつに
なっても憂鬱です〜
最後のせふぃちゃん、監督官のような
顔になってますね・・うふふ♪
ニキティキ
2011/01/19 18:30
がんばるんだ。ダメもとで・・・w

でも凄いね昇級試験・・・。なんかおもろい問題あったら教えてね。^^
てるすけ
2011/01/19 19:41
試験、頑張ってくださ〜い!
風邪ひかんようにね〜
いくつになっても勉強ですな、お互い‥‥

ダブルツーショットで(〃∇〃) てれっ☆
はいじ
2011/01/19 22:10
寒い時期です、お腹&腰&内蔵を冷やさないように、せふぃちゃん&くらぅどくんに温めてもらいながら、試験勉強頑張ってくださ〜いっ!!!
コメ返してる間があったら、勉強、勉強!!おかぁしゃんさん!o( ̄へ ̄o)ガンバッ(o ̄へ ̄)o!
うちにゃん
URL
2011/01/20 01:26
面倒臭いの、よ〜く分かるよ〜乗らないこともあるよね〜
寒いから、まずは体調を整えておいてねがんばれ!
サバイバー
2011/01/22 18:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

昇格試験 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる