下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS やる気がでない(笑)

<<   作成日時 : 2011/01/19 22:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


みなさま、コメ ありがとうございます♪
やっぱり、うれしいです!!

閉じなくて良かった♪

ありがとうございます(*TーT)bグッ!

画像


もう、まったくやる気が出ません(笑)

毎年のことですが、
今年は、論文を書く気も起きませんwwwwwwwww

もう、だめだめです;;

画像


試験を受ける気はあるところを見せておかないと。
春の昇給に響きますからね;;

厳しい世の中です。

せふぃとくらぅどは、いたってマイペース(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人ヘイホー

画像


遊べません(^_^;)

もうちょっと頑張ってみます。



ありがとうございます♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆





****************************
下僕は、みけこちゃん里親 募集中を応援しています。
おともだちのサイトで里親募集をしています。



よろしくお願いいたします。
****************************





ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
もっとお金儲けしゅるでしゅよ!!

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ










今日もコメ欄、開けておきます。
でも、コメ返、書けましぇん;;

すみません。よろしくお願いいたします。













あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
おかぁしゃん、どうですかぁ?がんばってますかぁ?と人には言える私です。私は、最近、集中力が続かなくなってます。以前は、短時間でたくさん覚えることができたことが不思議です。

せふぃちゃんとくらぅどちゃんのセリフ超笑えます(笑)せふぃちゃんはクールに厳しく、くらぅどちゃんは、いつもの通り、楽しいこと優先♪って、こんな楽しいこと考えていたら、勉強どころじゃないですよね(笑)

せふぃちゃん、くらぅどちゃん、おかぁしゃんを手伝ってあげてぇ!!

おかぁしゃん、がんばってくださいね。
昇給たくさんすると、せふぃちゃんとくらぅどちゃんのオモチャとか、たっくさん買えますよぉ♪
catponko
2011/01/19 23:46
うんうん、そんな日もあるよ、
やる気はそのうち自然に出るから、
それまで休んでたらいいよ〜w

しかし。
論文?
大変な職場なのね><
まきぼう
URL
2011/01/20 00:16
おかぁしゃん、今日もお疲れ様でした(^_^)/~~
少しは勉強捗りましたか?
やる気が起きない気持ち、よーく判ります!!
しかも、論文???
本当に難しそうな試験ですね!

でも、おかぁしゃんなら、きっと頑張れますよ♪
にゃんちゃん達も応援してると思います。

あともう少しの辛抱だぁ!
おかぁしゃん、ファイト〜〜〜(≧▽≦)!!


ともにゃん
2011/01/20 01:32
昇級試験&論文とはビックリです!
体調を万全にして試験に臨めますように。
息抜きはせふぃちゃんとくらぅどちゃんにお任せして、私は横浜からエールを送ります。。。ファイト(^_-)-☆
enjoyママ
2011/01/20 15:30
やる気がないときはネコになってゴロゴロしちゃいましょう!私は毎日そうしてます(笑)
昇級試験ファイト〜おぉ〜!!
いちごみるく
2011/01/20 16:29
試験勉強たいへんそうですね。ニャンコさんがそばにいると 遊びの誘惑に負けちゃいそう。
論文まであるんですね。がんばってください。
丸み
2011/01/20 16:40
お疲れ様です^^
やりたくない勉強ってなかなか力が入らないものですよね〜
猫のことならドンドン頭に入るのに〜〜

くらぅどチャン、その顔!!反則!!
さらわれた上にもふられてしまう!!
おかぁしゃんさんのやる気がくらぅどチャンにむいちゃう〜〜〜w

お勉強頑張ってください!!!
津軽海峡をこえて応援しています!!!
のりピコ
URL
2011/01/20 17:36
せふぃちゃんの
「もっとお金儲けしゅるでしゅよ!!」に爆笑です(^◇^)
昇格して・・・お給料が増えて・・・おもちゃもご飯も一杯買ってもらえるね♪
おかぁしゃん!妄想の膨らんだところで、勉強がんば!!

2011/01/20 18:56
やる気が出ないときは気分転換に遊んで遊んでーってせふぃちゃんもくらぅどちゃんも目で訴えてますよおかぁしゃん!
おかぁしゃんがんばってー!
yunco
URL
2011/01/21 16:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

やる気がでない(笑) 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる