下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日に向かって

<<   作成日時 : 2011/01/20 23:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 12

画像



画像



明日に向かって!!
大きく飛び上がります(*TーT)bグッ!





****************************
下僕は、みけこちゃん里親 募集中を応援しています。
おともだちのサイトで里親募集をしています。



よろしくお願いいたします。
****************************

コメ、ありがとうございます♪
励みになります!!









ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
じゃぁ〜んぷ!!
くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おかぁしゃん、今日もお仕事お疲れ様でしゅ(^_^)/~~
コメが励みになるって言われて、こちらも嬉しくなりましたよ(^-^ゞ

試験は明日かな?
くぅちゃんのジャンプみたいに、どーんと昇級できるといいですね(*^^*)
試験が終わったら、くぅちゃん、せふぃちゃんとの、のんびり休日が待ってますよー♪

あともう一息、フレーフレー、おかぁしゃん(p^-^)pq(^-^q)


ともにゃん
2011/01/20 23:26
おかぁしゃん、頑張ってくださーい!!
みんなで応援してますよ(^^)/
せふぃちゃんもくらぅどちゃんも応援してますよ=^_^= 百人力ですよー!!
くらぅどちゃんのジャンプの応援はすごいですね♪
おかぁしゃん、(o^-')b グッですよ(真似してすみません)
catponko
2011/01/20 23:45
くぅちゃん、カッコイイ〜☆
うちにゃん
URL
2011/01/20 23:48
明日にむかって、とゆったら、
「明日にむかって撃て」しか浮かばなかった。
アメリカンニューシネマ系なら、
「ゲッタウェイ」とか「俺たちに明日はない」のが、
趣味だなー、なんてことが駆け足で頭をよぎっていったよ。
せふぃちゃんとくらうどちゃんも、
ボニー&クライドになって、
ちょっくら銀行強盗してくるかい?( ̄∀ ̄)
まきぼう
URL
2011/01/20 23:59
明日ってことは…今日、試験なのかな?
陰ながら応援してますね。
くらぅど君の渾身の応援もあることだし、きっとうまくいきますよ。
試験が終わったら、存分にせふぃちゃん、くらぅど君と遊べますよ。頑張って!
もりお
2011/01/21 07:48
丸み
2011/01/21 15:48
おおっ!
瞬間移動だっ。
チャッチライトばっちし、おさしん
ヒロミ
2011/01/21 16:11
おひげのまわり(私は勝手にひげだまりと呼んでいます)がふくふくしてて、くらぅどちゃんのやる気を感じるー(^^)
おかぁしゃんも明日にむかってがんばってくださいね♪
yunco
URL
2011/01/21 16:50
もしや、今頃は試験が終わった夜
かな? お疲れ様でした〜
ゆっくり休んで下さいね!
くらぅど君も応援してたのね♪
ニキティキ
2011/01/21 19:09
大きくジャ〜ンプ!!
健闘を祈ります(^_-)-☆
enjoyママ
2011/01/21 22:30
こんばんは^^
今日の試験、お疲れ様でした!
今夜はホッと一息ついている所
でしょうか・・・?
せふぃちゃんとくらぅど君も、
少しは遊んでもらってるかな 

今夜はゆっくりお休み下さい!
Kazzy
2011/01/21 22:45
試験は無事終わりましたか?
私は短大の試験以来、試験って感じのものは受けていないことに気づきました。
すごいですね。受ける、というだけでスゴイと思います。もう勉強はムリです〜〜
ひじ丸
2011/01/21 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

明日に向かって 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる