下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ねむ;;

<<   作成日時 : 2011/01/21 23:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


毎度のことながら、勉強しようと座ると眠くなりますwwwww

コメ、ありがとうございます。
試験は日曜日となっております。
試験は、一般教養と論文の2時間半です。

後、2日。
なんか、どうでもよくなってきました(^_^;)

でも、試験にはちゃんと出ないと、チェックがはいるため、
日曜日も元気に出社してきます



****************************
下僕は、みけこちゃん里親 募集中を応援しています。
おともだちのサイトで里親募集をしています。



よろしくお願いいたします。
****************************



明日は、来週、旧正月で帰国するおとぅしゃんのために買い出しに行ってきますwwwwww

ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
いったいいつ勉強するんでしょう?♪

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
試験は日曜日でしたか(^_^;)
せっかくの休日が…(;-;)

でも、試験の後のお楽しみができましたね♪
おとぅしゃんが帰ってくるんですね(^_^)/

ご褒美が待ってると思って、あともうちょっと頑張ってくだしゃい!


ともにゃん
2011/01/22 00:03
試験、日曜日だったんですねぇ(*_*)
あと1日、短いようで長いですが、がんばってくださいね。
一般教養と論文!!入社試験のようですね。
先日、以前同じ会社だった人が、新しい会社の入社試験で、一般教養と論文だったって言ってました。大学卒業してから、かなり過ぎているので、きつかったーって言ってました。確かにそうですよね。
明日一日、せふぃちゃんとくらぅどちゃんと
息抜きしながら、がんばってくださいね。
catponko
2011/01/22 00:24
うわん。大変だ。
がんばれ、がんばれ〜><
まきぼう
URL
2011/01/22 09:02
日曜日に試験だなんて〜〜〜><
せっかくの土日が・・・って思っちゃいますね!!昨日の金曜日にやってくれれば・・・

字をみると眠くなりますね!!
あれは何の魔力があるんでしょうか??

魔力に負けず、頑張ってくださ〜〜〜い!!
のりピコ
2011/01/22 09:51
一般教養ってどのくらいの教養だろう?って思ってしまった(><)教養のない私には・・・無理かも(笑)。でもおかぁしゃんなら大丈夫!論文も難しそう・・・でもおかぁしゃんなら大丈夫!
日曜日の健闘を祈ります(^◇^)v

2011/01/22 13:00
せふぃちゃん子守唄をバックにしたんじゃァ お勉強なんて手につかなくなちゃいそう。明日が試験当日なんですね
丸み
2011/01/22 16:23
おかぁしゃん!!またまた、長いことご無沙汰していてごめんなさい
そっか〜試験があるのね〜東京から応援してるよ
どうでも良くなっても、運良く合格なのだ
がんばるのだ
サバイバー
2011/01/22 18:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

ねむ;; 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる