下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2011/01/24 21:56   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 16

画像





画像






画像



画像





お疲れ様です。
昨日の今日でとっても眠いです0<´・ω・`>0 びろぉぉん♪
かわいい、せふぃとくらぅどで、ご勘弁を♪




****************************
下僕は、みけこちゃん里親 募集中を応援しています。
おともだちのサイトで里親募集をしています。



よろしくお願いいたします。
****************************
みけこちゃんもとっても可愛いです♪




ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
んんんんんんんん〜♪

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ



















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
かわい〜っ(^^)♪
せふぃちゃん、くらぅどちゃん、立派におかぁしゃんのお手伝いして、えらいですよー(^^)
くらぅどちゃん、あまえっこちゃんお顔で、可愛いですね。せふぃちゃんもカメラ目線でとってもいけてるけど、ちょっとお笑いさんもありますよー(^^)

おかぁしゃん、ゆっくりお休みくださいね。
catponko
2011/01/24 22:17
おかぁしゃん、お疲れのところブログのアップありがとうございました(^-^)/

もぅ、くぅちゃんとせふぃちゃんの可愛いお写真観れただけで大満足ですよ(^^)v
今日は早く寝れそうですか?
ゆっくりお休みくださいね(^_^)/~~
ともにゃん
2011/01/24 22:35
精根尽き果てるほど、がんばった君が、
いちばん、まぶしいよー(笑)

今夜は、おやすみ、おやすみ・・・( ´艸`)
まきぼう
URL
2011/01/24 22:45
お疲れ様ですー。
試験があったんですね。
私も先週は休みがなくってとっても忙しかったですー。
今日はダラッとしてました。
お互いニャンズでのんびり癒されましょうね。
にゃおみ
2011/01/24 22:47
試験、お疲れ様でした。
疲れがとれないようですね・・ ゆっくり休んでください。
せふぃちゃん、くらぅどちゃんに癒されて回復してくださ〜い!
おやすみなさい。
ひじ丸
2011/01/24 23:40
おかぁしゃん寝ちゃうの?寝ちゃうの?って言ってるー(^^;)
でも、ゆっくりおやすみください。
yunco
URL
2011/01/25 00:47
おかぁしゃんさん…
この2人に癒されますね。
疲れが吹っ飛び〜(^O^)/
※里親さん、早く決まりますように…m(._.)m
猫吉
2011/01/25 08:53
試験お疲れ様でした☆
ゆっくり休んでまた楽しく頑張りましょう!もうすぐバレンタインデーイベントです(笑)
いちごみるく
2011/01/25 16:33
catponkoさんへ
ありがとうございまぁす♪
せふぃの顔。
おもちろいですかwwwww
おかげさまでゆっくりしてます(o^-')b
おかぁしゃん
2011/01/25 21:57
ともにゃんさんへ
こちらこそ、毎日コメ書いていただいてありがとうございまぁす♪
おかげでよく眠れました♪
おかぁしゃん
2011/01/25 22:01
まきぼうさんへ
ありがとうございまぁす♪
ゆっくり眠って元気100倍!!
でも、夜になるとまた眠くなるzzzzzz
おかぁしゃん
2011/01/25 22:02
にゃおみさんへ
こちらこそ、10連続勤務お疲れ様でした!!
にゃおみさんもすももマイロちゃんに癒されてますか。
にゃんこさいこーっです!!
おかぁしゃん
2011/01/25 22:04
ひじ丸さんへ
あい、ありがとうございます。
おかげでゆっくりしてますよ(o^-')b
おかぁしゃん
2011/01/25 22:22
yuncoさんへ
この後、2にゃんに挟まれて寝ましたwww
ああ、しあわせぇ♪
おかぁしゃん
2011/01/25 22:24
猫吉さんへ
あい。たっぷり癒されてます♪
みけこちゃんへ応援ありがとうございます。
良い里親さまが見つかるといいなぁ♪
おかぁしゃん
2011/01/25 22:26
いちごみるくさんへ
バレンタイン、出場出来るンかしら;;
出来んかも(-_-;)
申し訳ないです;;<(_ _)>
おかぁしゃん
2011/01/25 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

− タイトルなし − 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる