下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS またやってくれたね。うぇぶりぶろぐよ。

<<   作成日時 : 2011/01/25 23:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 19

画像
画像
画像
画像
画像

丹精込めて書いた記事がまた消えました;;




****************************
下僕は、みけこちゃん里親 募集中を応援しています。
おともだちのサイトで里親募集をしています。



よろしくお願いいたします。
****************************


みけこちゃん、ほんとかわいいです。
どうか、よろしくお願いいたします。


ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
また消えたでシュ;; いったいどこへいったでしゅか?

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ






明日、おとぅしゃんが帰国するため、
コメ返、ご訪問、さらに遅くなりそうです;;

今週末にはなんとか挽回したいので、
よろしくお付き合いのほど、お願いいたします。

わがままばかりで申し訳ありません。











あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかく書いた記事が…(;-;)
悔しいですよね(`へ´*)ノ
私も読みたかった(ToT)

携帯での閲覧も、なんか変なんですよ!
最初画面を開いても、画像が全然観れなくって、気持ち玉を押すと何故か観れるようになるというのが、昨日より続いてます(-"-;)
一体何なんでしょうね?

明日おとぅしゃん帰国ですか?
良かったですねぇ(*^O^*)いつまでいられるんですか?
コメ返なんて気にせずに、ゆっくりしてくださいねぇ(^_^)/~~

ともにゃん
2011/01/25 23:58
最後の「あっ・・・・!」って顔が
おかぁしゃんさんの心境そのものですね・・・
ひじ丸
2011/01/26 00:08
私も調子悪く
写真が開きませんでした。
時々携帯から見てるのですが写真がごっそり抜けてることがあるんですよね。
PCからみてびっくりってこともあります
せっかく描いたの消えるとショックですよね!

おとうしゃんさん帰国ですか^m^
コメ等機にしなくていいのでおとうしゃんさんと素敵な時間をすごしてしてくださいね♪
イベントも気にしないでね(^o^)丿
いちごみるく
2011/01/26 00:09
おかぁしゃん、せっかくの記事が消えてしまうなんて、悲しいですね(T_T)
くらぅどちゃんのキョトン顔がたまらなく可愛いですね(^^)せふぃちゃんのがーんとしたお顔、ほんと奇跡の一枚ですね。今日もせふぃちゃんはおもしろ可愛い担当ですね。

明日はおとぅしゃんが帰国するんですね♪楽しみですねぇ(^^)v
コメントの返信はお気になさらずに、おとぅしゃんとのんびり楽しくお過ごしくださいね(^^)おかぁしゃんのお返事も、もちろん楽しみですが、おかぁしゃん、せふぃちゃん、くらぅどちゃんが今日も元気なんだぁってわかるだけで、とってもうれしいですよぉ♪
catponko
2011/01/26 00:52
そのショック、わかるわー・・・><

でもでも、もうじき、おとうしゃんの帰国!
うんとラブラブしてね〜♪
まきぼう
URL
2011/01/26 08:20
猫たちも消えた記事にショックを隠せない表情してますね。
ほんと、残念!なんでだー!ウェブリブログ!読みたかったなぁ、消えた記事…
今日、旦那様がご帰国されるんですね。久々にゆっくりなさってくださいな。家族水入らずで、ね。
もりお
2011/01/26 08:41
その気持ちよーくよーくわかります!!
書いたのに・・・送信しようとしたらエラーで通信障害みたいな!!!
FC2は保存を勝手にしてくれるのでそんなことをなくなりましたが。

明日おとぅしゃんが帰国!?
catponkoのコメ読みましたw
わーいわーい!!嬉しいですね!!

耳にぴんと、悔しい〜〜〜って感じですね;;
せっかく表情はいいのに・・・って・・シュン
のりピコ
URL
2011/01/26 09:48
記事が消えるって?大変!FC2では記事が消えるなんて事は皆無ですよ〜!せっかく書いたのに・・・読みたかったです(悲)

旧正月でおとぅしゃんが帰国、楽しい時間を過ごして下さいね(^◇^)

2011/01/26 10:50
こんばんは^^
確かに昨夜おかしかったですよ 
夕方更新したときは良かったのですが、
夜になってコメ返しは何回も出来なかったり
訪問のコメントも入らなかったり・・・
そして今日見たら、同じコメ返しが何件も
有ったりして。。。
どうなっているのでしょうね〜〜〜

せふぃーちゃんとくらぅど君、
とっても可愛いですよ 

今日このコメントがスムーズに入りますように!
Kazzy
2011/01/26 21:46
ともにゃんさんへ
さっき、うぇぶりぶろぐに不具合報告しました!!
もう、おとんと同じところに引っ越すかのwwwww
でも、それには スプリクトタグの勉強しなくちゃなので、まだ先の話;;
今日、昨日の記事に再度挑戦してみます!
おかぁしゃん
2011/01/26 21:52
ひじ丸さんへ
ほんと、『あっ;;』ですたよ(-_-;)
なんとかしてほしいです。
200円追加料金払ってることだし(爆)
おかぁしゃん
2011/01/26 21:54
いちごみるくさんへ
携帯で観ると、写真が観れない不具合、本当なんですね;;
さっき、不具合報告したんですが、直してくれるやろうか;;
色々とすみません。
お気づかい、ありがとうございます。
感謝です。
おかぁしゃん
2011/01/26 21:57
catponkoさんへ
あい、哀しいです;;
もう、最悪な気分になります。
せふぃ、ほんとはとっても可愛いんですけど、その可愛さを引き出してあげられない不甲斐ない親ですm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
おかぁしゃん
2011/01/26 22:08
まきぼうさんへ
もっと安定したところへ引っ越すのが得策かと;;
でも、せっかく金払ってるんで、使い倒したいのも合って(笑)
複雑ですwwwwww
おかぁしゃん
2011/01/26 22:10
もりおさんへ
ほんとしっかりしてほしいですよね。
利用者が居る以上、メンテはきちんとしてほしい!!
今日、しつこく書くので、読んでくださいまし。大したことないたわいもない記事ですぞwwwww
おかぁしゃん
2011/01/26 22:12
のりピコさんへ
FC2は安定してるんですね。
ふむふむ。理想的ね。
わたしもそろそろ引っ越ししたほうが良いのかな?wwwwww
でも、課金してるんで、どうせなら、使い倒したいでしょ。貧乏性があだとなるwwwwww
おかぁしゃん
2011/01/26 22:15
優さんへ
優さんもFC2ですね。
やっぱり出来る人のブログは、ちゃんとしてるんだな。
わたしも勉強しよう!!
って、思って、後手後手になってます;;
おかぁしゃん
2011/01/26 22:17
Kazzyさんへ
やっぱり凄くおかしかったんですね;;
火曜日なんだから、もっとしっかりしてほしいですよね。
夜しかON出来ない人間もいるわけですし。
頼むぞ!!うぇぶりぶろぐ!!
おかぁしゃん
2011/01/26 22:20
色々文章を考え、写真を選び、レイアウトを整え、いざ!という時に消える。
悔しさと落ち込む気持ち、よくわかります!
(私も経験済み^^;)
最近、ウェブリの調子が良くないと思います。 プンプン
おとぅしゃんが帰宅して、気持ちアップに繋がるといいな♪
enjoyママ
2011/01/26 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

またやってくれたね。うぇぶりぶろぐよ。 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる