下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もよろしくお願いいたします♪≪真似っ仔Ver.≫

<<   作成日時 : 2011/01/01 15:27   >>

かわいい ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0

黒連の先輩、ひじ丸さんちで、ひじきちゃんがあまりに可愛かったので真似っ仔♪
(ひじ丸さん、ごめんなさい;;)

画像


画像



絵心とセンスのかけらも持ち合わせていないのが、バレバレ(^_^;)







年始なので、暇にまかせてたくさんアップしてしまいそうな予感;;
皆様にお手を煩わせるわけにもいかないので。
コメ欄は、一旦閉じさせていただきます。

この下に≪コメント云々カンヌン≫ってのが書いてありますが、
消せないのでww 、このままにしてあります。
ご迷惑おかけします。
よろしくお願いいたします。









あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 43
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

今年もよろしくお願いいたします♪≪真似っ仔Ver.≫ 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる