下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬくぬくぅ♪

<<   作成日時 : 2011/01/27 22:25   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


今日は、おとぅしゃんとまったりしていた せふぃとくらぅど。
やっぱり誰かと一緒って暖かくて良いね(o^-')b グッ!

画像




今日もご訪問いただき、ありがとうございます。
せふぃも、くらぅども、相変わらず、かわいいです0<´・ω・`>0 びろぉぉん♪

明日、がんばれば、明後日は土曜日ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


****************************
下僕は、みけこちゃん里親 募集中を応援しています。
おともだちのサイトで里親募集をしています。



よろしくお願いいたします。
****************************
みけこちゃんのママ、どこですか?





ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
明日もあたたかいでしゅよ♪

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
せふぃちゃんもくうちゃんも気持ちよさそうです。おかあしゃんも楽しい週末になりそうですね(o^∀^o)
ゆいゆい
2011/01/27 22:46
おかぁしゃーん、ブログ直ったみたいですー!!
今日はスグに画像観れましたぁ(^^)v

ねむねむ写真可愛いでしゅ(*^^*)癒されるなぁ〜♪

くぅちゃんもせふぃちゃんも、おとぅしゃんにはたまにしか会えないけど、人見知りしないのかな?
ニャンチも人見知りしません。しかも、近所の飼い猫ちゃんともお友達になって、仲良くしてるそうです(*^O^*)

あと1日、お仕事頑張ってくだしゃいね〜(^-^)/

ともにゃん
2011/01/27 23:00
せふぃちゃんとくらぅどちゃん、おとぅしゃんとまったりしてたんですね♪とっても可愛い寝顔ですね。今日のせふぃちゃん、仔猫ちゃんみたいなお顔でお眠りしてますね(*^_^*)ぎゅーってしたいよー!!
おかぁしゃん、明日一日がんばってくださーい(^O^)/
catponko
2011/01/27 23:48
がんばれー!
あと一日だー!(笑)
まきぼう
URL
2011/01/28 00:30
あったかいとねむねむですよね〜^^
このまったりした写真を見ていると私まで眠たく〜〜〜〜なってくる・・・zzz
寝てる子をいじくり倒したくなるけど、そこは我慢ですかね?w
のりピコ
URL
2011/01/28 09:53
せふぃちゃん&くらぅどちゃん、幸せそうな寝顔ですね♪
猫に生まれてよかったね〜
今日は人間ドックでお休みでした。
ダーシーを見ていると、昼間の猫って本当に幸せそうですね。
H&N
2011/01/28 14:03
せふぃちゃん、くらぅどくん、久しぶりにおとぅしゃんとまったり出来たんですね
くらうどくんの寝顔が、にやけて見えるのは気のせい
おかぁしゃんも、のんびり休日をお過ごしください
T&M
2011/01/28 19:11
おとぅしゃんが帰ってきてるんですね。
せふぃちゃんも、くらぅどくんも
そして、おかぁしゃんさんも楽しく
お過ごし下さいね!
ニキティキ
2011/01/29 00:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

ぬくぬくぅ♪ 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる