下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS いんふるえんざ

<<   作成日時 : 2011/01/28 22:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 7

もう;;
大にぃちゃんたら;;

画像


大にぃちゃん。
ほんとは、今日非番の日だったんですが。
職場で2名、インフルエンザで欠員が出たため、
緊急で仕事となりまして、会社に行ったんです。

そしたら、すぐ帰ってきちゃいまして;;
なんでも、熱が出たので医者へ行ったそうです。


インフルエンザではなかったそうなのですが;;


はた迷惑なこっちゃ(-_-;)


もう隔離ですwwwwwww




****************************
下僕は、みけこちゃん里親 募集中を応援しています。
おともだちのサイトで里親募集をしています。



よろしくお願いいたします。
****************************





また、写真が貼れなくなりました;;
なんでですか?

もう勘弁してほしいです(;一_一)


今日もせふぃとくらぅどは、おとぅしゃんとまったり♪
うらやましいぜ。どちらもwwwwwww

コメ返、ご訪問たいへん遅れています;;
もうしわけありません。
明日は、大雪の予報なので、おうちでのんびりします。
もちろん、パソ三昧の予定♪
もうしばらくお待ちくださいませm(o・ω・o)m


ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
せふぃは、おとぅしゃんよりおかぁしゃんが良いの♪

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
タイトル見て、一瞬おかぁしゃんがインフルエンザにかかったのかと思い、ビックリしましたよ!!
大にぃちゃんも、インフルじゃなくてほんと良かったですね!
私は数年前にかかり、酷い目に遭ってから、予防接種をするようになりました。
あの高熱と節々の痛みは半端ないっす(T-T)
大にぃちゃん、お大事に〜(^_^)/

今日のくぅちゃん、小首傾げて超可愛い☆☆☆
やっぱりイケニャンでしゅ(*^^*)

おかぁしゃん、待ちに待った休日ですね♪
のんびりしてくださいねぇ(^_^)/~~

ともにゃん
2011/01/28 23:07
お大事にしてください!
おかぁしゃんさんも
気をつけてくださいね。
来週あたりがインフルがピークのようです。
ひじ丸
2011/01/29 00:32
お大事に〜(;;
あったかくして、しょうが湯でも飲んで、
にゃんことまるくなってれば、
風邪なんて吹っ飛ぶさあ!
まきぼう
URL
2011/01/29 08:21
おかぁしゃん、楽しみにしていた土曜日ですね♪うれしいですねぇ(^^)/
大にぃちゃん、大変でしたね。でも、インフルエンザでなくて、よかったですね。お大事にされてくださいね。おかぁしゃんもお気をつけくださいね。
では、おとぅしゃんとゆっくり楽しくお過ごしくださいね(^^)

catponko
2011/01/29 08:23
大にぃちゃん重ね重ね大変でしたね(^^;)でもインフルエンザじゃなくてよかったよかった(*^_^*)
せふぃちゃんもくらぅどちゃんもおとうしゃんと一緒で幸せそう♪
やっぱり家族がそろってるとなんだかほんわかん♪な気持ちがねこたちにも伝わるのねー
yunco
URL
2011/01/29 16:01
こんにちは^^
息子さん、大丈夫ですか?
インフルエンザじゃなくて良かったけど
大事にして下さいね!

せふぃちゃんもくらぅどちゃんもおとうしゃんと、まったりとしているのね 
家族が一緒って、やっぱり一番の
シアワセかな〜〜〜!?
Kazzy
2011/01/29 17:15
びっくりしました!おかぁしゃんがインフルエンザになっちゃたかと!
でも大にぃちゃん大変ですね!風邪もちゃんと治さないと長引くので、暖かくして早く良くなるといいですね♪
お大事にしてください!

2011/01/29 21:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

いんふるえんざ 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる