下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS いんふるえんざA型wwwwwww

<<   作成日時 : 2011/01/29 23:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 7

今日も熱が下がらない大にぃちゃん。
朝から、おねぃちゃんを学校へ送ったり、
雪で休校でとんぼ返りしたり(笑)と
なにかと忙しく;;
画像



それでも病院へ連れて行きましたwwwww
画像



熱を測ったら、39.3℃

検査結果は、A型だそうでorz


画像


リレンザが処方されました(;一_一)

それに昨夜から降り続いている雪;;

明日は家族総出で雪かきになりそうです;;



画像







****************************
下僕は、みけこちゃん里親 募集中を応援しています。
おともだちのサイトで里親募集をしています。



よろしくお願いいたします。
****************************






結局、今日も家の用事や雪かきでまったくゆっくりできましぇんでした;;
明日も降るそうなので、頑張らないと;;
みなさまも暖かくして、お風邪など召さないようお気を付けください。


ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
わたちは雪きらいでしゅ;;

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
大にぃちゃん、大丈夫ですか?
インフルエンザだったんですね(T_T)
やっぱり発症してすぐだと、検査してもわからないんですね。私の会社の人もそうでした。お大事にされてください。
おかぁしゃん、疲れて抵抗力おちると、感染しやすくなるから、気をつけてくださいね。

雪すごいですねー(*_*)明日も予報だと、雪みたいですね。せっかくのお休みなのに、雪かきなど、お仕事増えて、大変ですね。少しでもゆっくりできるといいですが。
くらぅどちゃん!!なんて可愛いお顔なんでしょう(^^)雪が楽しくて仕方ないんですね。ほんと、興味津々で立ち上がってますね(^^)寒くても、大雪でも、こんな可愛い姿をみたら、心はほかほかですね♪見上げたお顔も最高にキュートです!!
せふぃちゃんは、あたたかい場所に避難かな?
catponko
2011/01/29 23:50
あちゃー(×_×)大にぃちゃん、インフルエンザだったんですね(;-;)
お熱凄く高いですね、可哀想に(;-;)大丈夫ですか?
でも、病院行って早く気付けてよかった。
早くよくなりますように、そしておかぁしゃんや家族の皆さんにうつりませんように、お祈りしています!!

今日のくぅちゃん、なんて可愛いんでしょう(*^^*)
雪が降ってお外に出たいのかな?
またベランダに沢山お花畑作りたいのかもしれませんね♪
寒いから、気をちゅけてねー(^_^)/~~
ともにゃん
2011/01/29 23:59
インフルエンザ大変ですね。
早くよくなりますように。
今年は雪が多いようですね。
こちらも気をつけてくださいね。
H&N
2011/01/30 00:32
やはりインフルさんでしたか・・・
職場感染ですな(ーー;)
お薬利いて早くよくなりますようにm(__)m
いまいろんなインフルエンザの薬が出てるみたいですね。私の友達の妹さんは新薬?嗅ぐ薬がるらしくそれを体験したらしいですよ
いちごみるく
2011/01/30 02:32
お大事に><
あれは辛いよねぇ。
まきぼう
URL
2011/01/30 08:24
大兄ちゃん、お大事に…。
それから、おかぁしゃんさんご家族も、お気をつけて下さ〜い!!

くらぅどくん、窓に張り付いてますねぇ(≧w≦。
って、どなたさんのお御足ですか?素足じゃないですか〜?!(寒ッ゛
うちにゃん
URL
2011/01/30 11:17
ぎゃーーーーインフルエンザだったのですね><大にいちゃんゆっくり休んでおかぁしゃんさんに甘えてくらぅどチャンとせふぃチャンにぬくぬくさせてもらってくださ〜〜い!!
ご家族の皆様うつらないようになさってくださいね><

くらぅどクン、そのまま2本足で生活できそうな姿勢のよさですね!!!
のりピコ
URL
2011/01/30 13:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

いんふるえんざA型wwwwwww 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる