下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪国

<<   作成日時 : 2011/01/30 23:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 9

今日は、一日、雪と格闘してました;;

画像


もう、積りました。

画像


一昨日から降り出した雪が、ここまで。

画像


屋根の雪もゆうに1m近く。

画像


屋根雪を下ろしたら、今度は下;;

画像


雪だねえ。

画像




そんな中、出掛ける用事が出来たので、散歩がてら、行ってきました。
面白半分、動画を撮ってみたので、ごらんください。


ようつべはこちら。お手数掛けます。
http://www.youtube.com/watch?v=CPKuA4ZQYs8


雪国を散歩してる気分でごらんください。
もっと北の方には物足りないかもしれませんがorz

また、日付が間違えてます(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
ご了承ください。



****************************
下僕は、みけこちゃん里親 募集中を応援しています。
おともだちのサイトで里親募集をしています。



よろしくお願いいたします。
****************************

寒い夜はにゃんこを抱いて寝るに限ります。
ほどよい精神安定剤(o^-')b グッ!








今日も結局、なにも出来ずに終わっちゃいましたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
こんなはずじゃなかったのに・・・・・・・orz

画像


あたたかいコメをありがとうございます。
通常状態に戻り次第、返コメ書きますので、いましばらくお待ちを。

また、ご訪問もとても遅れていますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
ほんと、申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いいたします。


ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
わたちは今日も甘えん坊♪

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
雪景色堪能させていただきました(^-^)/
ほんと散歩してるみたいに感じましたよ!
でも、私はこんなに早くは歩けないなぁ…(^_^;)
一度冬に青森に旅行に行ったんですが、雪道で見事にすってんころりんでしたよ(^_^;)
ってか、埼玉に降る大したことない雪でさえ、へっぴり腰になる私(=_=)
どうしたら上手く歩けるのか、おかぁしゃんに教わりたいです!!

大にぃちゃんの調子はいかがですか?
早く良くなるといいですね!

今日のせふぃちゃん、赤ちゃんみたいで可愛いでしゅ(*^^*)

ともにゃん
2011/01/30 23:36
おかぁしゃん、本当にお疲れ様です。
それにしてもすごい雪ですねぇ(*_*)私は仙台なので、あんまり積もりませんが、先日出張で行ってきた秋田や青森と同じぐらい積もってますね。あんなに積もってしまうと、雪もはんぱない量で、雪かきすごーい体力つかいますよね。いろいろ気をつけてくださいね。
大にぃちゃんは、いかがですか?薬が効いて熱が下がっているといいです。

せふぃちゃん、あまえっこちゃんなんですね。大雪でも安心して暮らせるお家があって、いいね♪くらぅどちゃんは、今日も大喜びしたのかな?

おかぁしゃん、コメ返はお気になさらずに(^^)毎日忙しいのですから、無理されないでください。
catponko
2011/01/30 23:55
わかるわーっ!
雪道歩くだけですごい運動になる!
今日も雪かきちょびっとしました。
ちょっとした雪が降ると、
明日車で出勤して大丈夫かなぁ…
駐車場に入れる時にはまるかなぁ…ってちょっとドキドキします(^^;)
yunco
URL
2011/01/31 00:44
わぁお! 凄い積雪ですね!
横浜に住んでいて、寒い!寒い!なんて言ってたらバチが当たりそう^^;
雪道の動画も震えながら拝見しました(笑)
大にぃちゃん、いかがですか? 他のご家族の方も気を付けてくださいね。
せふぃちゃんとくらぅどちゃんは、どんなお天気でも気ままにマイペースが一番♪ 
enjoyママ
2011/01/31 00:58
福井の70代のおじいちゃまが雪かき中に、
すべって転んで亡くなられてたニュース見て、
おかあしゃんさんが心配になったよ。
全員無事で、なによりです♪
まきぼう
URL
2011/01/31 12:04
すごい雪〜〜〜
札幌はここまで積もっていません><
これだけ降るともうイヤになりますね!!
道も狭いし、歩くのも車も大変!!
おかぁしゃん、身長高っ!!!
いいな〜〜いいな〜〜〜
わけてくんろ〜〜〜〜;;
のりピコ
URL
2011/01/31 12:15
すごい雪ですね!
私の暮らす三河の国は雪は滅多にふらないので、こんなに積もっている道を歩いたことはありません・・・転びそうで怖いです(><)さくさくと歩くおかぁしゃんってすごい!しかも真っ暗で怖いよぉ〜!
雪かきって体力使って大変そう・・・大丈夫ですか?
大にぃちゃんのお加減はいかがですか?
いろいろ大変なのでコメ返なんて気にしないで下さいね(^◇^)
雪道のお散歩動画ありがとうございます♪
おかぁしゃんって背が高いんですね(驚)
ちょっと違うところにびっくりしてました♪

2011/01/31 17:09
いやぁ〜。これみたらこっちの雪なんてちゃちいですね。www

そして寒さもはんぱないんだしょうね〜。

気を付けて通勤なさってくださいね。^^
てるすけ
2011/01/31 20:16
す、すごい。(@_@;)
愛媛の私が住んでるところではありえない光景雪積もってキレイだけどこの状態だったら交通マヒ大混乱だろうな・・・(T_T)
おかぁしゃんさん通勤きをつけてくださいね
いちごみるく
2011/01/31 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

雪国 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる