下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝て、起きたら・・・・・・

<<   作成日時 : 2011/01/31 23:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10

外は、大雪だった・・・orz

画像


もう雪の話題しかなくてごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

昨日
画像


今日
画像

画像


比較対象になるような写真が無くて、もうしわけなす;;

昨日、きれいに除雪した玄関も
画像

すっかりけもの道が出来上がっています。

朝刊が18時に届いたり、
高速は通行止め、
国道は渋滞、
JRは終日運転見合わせと
踏んだり蹴ったりでした;;

[Biglobeニュース]北陸豪雪、交通機関などに影響甚大

でも、電車やトラックの中で1日以上過ごさねばならない人もいらっしゃるので、心配です。
今日は、次にぃちゃんもおねぃちゃんも休校になり、家で雪かきをしてくれていました。

わたしは、このくらいでは休みにならない会社へ頑張って行ってきました。

今夜が峠で、週末にかけて回復するらしいので、
明日もがんばって通勤してきます。

画像


観てる分にはきれいなのですが・・・・・orz


みなさまも気を付けてくださいねm(o・ω・o)mオネガイ

****************************
下僕は、みけこちゃん里親 募集中を応援しています。
おともだちのサイトで里親募集をしています。



よろしくお願いいたします。
****************************

みけこちゃん、ますます美しくすてきになっています。
詳しくは、今日の天使 をご確認ください。





ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
せふぃが誰より一番♪(爆)

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが北海道はんぱないですね。
山形もそれなりに凄いですよ。
確かに見ている分には綺麗なんですけどね。
命がけで運転したり、歩いたりしなければならないんですもの、うんざりです。
おかぁしゃんも気をつけて。
ヒロミ
2011/01/31 23:33
テレビのニュースでも観ましたよ!!
大雪で車1000台以上足止めになってるって!
福井って言ってたので、おかぁしゃんは大丈夫かなぁって心配している所でした(;-;)
ほんと凄い雪ですね
でも、学校と違って、会社は休みになりませんものねぇ(=_=)
明日の通勤、気をつけてくだしゃいね〜!!

みけこちゃん、だんだん表情が変わってきてますね♪美人さん♪
やっぱり飼われると違うんだなぁ…。
はやくママが見つかりますよーに人( ̄ω ̄)

せふぃちゃんも美人しゃんでしゅよ(^^)v 一番ねっっ(^-^)
そして、くぅちゃんは、カッコ可愛い(*^^*)☆☆
ともにゃん
2011/01/31 23:39
大変な雪騒動ですねぇ、、、。
この冬は日本各地、雪被害が多いように思います。
これ以上の被害が出ない事を祈るばかりです。
おかぁしゃんさんは、これほど大変な事になってるのに、通勤ですか?お疲れ様です。
本当に、気を付けてくださーい!!!
うちにゃん
URL
2011/02/01 00:06
もう、川端康成も吉幾三もびっくりの雪国ですね(;^_^A
ニュースで福井県の雪が凄いって聞いてたから、おかあしゃんの住んでる辺りも大変なんだろうなと思ってましたが、想像以上の雪でした(・・;)
東京も日曜日に一瞬雪が降りましたが、積らなかったです。

ゆいゆい
2011/02/01 01:10
こちら愛知も降りました(-o-;)
さすがにおかぁしゃんさんのような積りかたではないですが………
曇りときどき雪なんて初めての経験じゃないかしら(>_<)
その影響でネコに暖かい場所から放り出されます(T_T)
これからは気温も上昇するらしいので期待してます(*^_^*)
雪解けに気をつけてお過ごしくださいね♪
ぽこ丸
2011/02/01 08:56
そちらもすごいですね(×_×)
私の実家のほうもココ最近
ニュースで大雪だと取り上げられてます。
今月雪おろしに帰省予定ですが
恐ろしい。。。

雪片付けで怪我とかしないように
気をつけてくださーい(T▽T)尸~~SOS!!
あやごん
2011/02/01 16:58
すごい雪
かろうじて通れる道は雪の壁ですね
こんな中を通勤されるのですか
頭が下がります
どうかお気をつけて
T&M
2011/02/01 18:49
おのすごい雪、お察しします・・・
ニュースで電車泊した方のインタビ
ューしてましたが可愛そうですね。
どうぞ、もう降らないでいいですと
お願いしたいくらいです。
雪の中のお仕事も御苦労さまです。
頑張って下さいね・・・・
ニキティキ
2011/02/01 21:18
全国的に大雪ですよね。
ウチの方では全く降っていないので、
ニュースにびっくりです。
雪の降っている所にお住まいの皆様、お気をつけ下さい。
とまと
2011/02/01 21:30
こんばんは^^
テレビのニュースで、福井の雪の多さを
観ましたよ・・・
いつもはこんなに多くないそうですね。
私も長く青森に住んでましたが、
太平洋側だったので、何日も雪が
降り続くという事は有りませんでした。
それでも春先にドカッと降る事があり
雪かきが大変でした・・・
それが殆ど毎日となると、その大変さ、
分かります!
どうか、腰など痛めない様に、
お気をつけ下さい。
春が待ち遠しいですね〜〜〜
Kazzy
2011/02/02 23:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

寝て、起きたら・・・・・・ 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる