下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS かけっこ

<<   作成日時 : 2011/01/03 13:14   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 13

(動画じゃないのが残念ですが。。。、連続写真をどうぞ。)

ON YOUR MARK
画像


SET
画像


GO!!
画像



今日もはしゃぎまくってます(笑)



ON YOUR MARK
画像


SET
画像


GO!!
画像



今日もまったりしてますよん(笑)


こんな2にゃんのお正月風景でした。


****************************
下僕は、みけこちゃん里親 募集中を応援しています。
おともだちのサイトで里親募集をしています。



よろしくお願いいたします。
****************************








ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
なんで、わたちはあくびちゃんなんでしゅか;;

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ













あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
くらぅどくん かけっこ早そうだね。来年は 箱根猫伝 出場できるかもね。えふちゃんは のんびり観戦しましょうね。
丸み
2011/01/03 13:52
丸みさんへ
くらぅど、すぐ疲れちゃうので、長距離向きじゃないんです;;
せふぃは、寝過ぎて、今年も箱根を見逃しました;;
2猫ともだめだめなお正月ですwwwww
おかぁしゃん
2011/01/03 14:08
お写真でも動画の気分を味わいました♪
のんびりお正月をお過ごしのようですね。
せふぃちゃん&くらぅどちゃんとたくさん遊べて、いいお正月だわ(*^_^*)
enjoyママ
2011/01/03 15:39
かわいいなぁ( ´艸`)
今日も幸せいっぱいだね!
まきぼう
URL
2011/01/03 17:19
すごーいおもしろーい(笑)
くらぅどちゃんのGO!!は、本当にダッシュ寸前!!お目目キュイーンで右のお手手も上がってますねぇ。かわいいっ♪ナイスショットです(^^)vせふぃちゃんのGOは、セットまでは良かったんだけどねぇ、なーに?なにしてんの?おとぼけ顔さん(^^)かわいいっ♪いいお正月ですねぇ。私もぽんこと暮らし始めてから、のんびりするのもいいなっ♪って思います(^^)
私もデジイチ購入します!!その前にあと2ケ月ぐらい頑張って購入資金準備します。テレビも洗濯機も買わなきゃいけなくて、大変(T_T)でも、デジイチは別です!!おかぁしゃん、しんコロさんのセミナーに一緒に参加しましょうねっ!!(しんコロさん開催するって言ってませんが・・)
catponko
2011/01/03 17:36
動画じゃなくても十分可愛さは伝わりましたよ!
まったりなお正月、最高の贅沢じゃないですか〜
ねっ!

そちらは吹雪いてたんですねぇ。
こっちはちらつくだけ、つまんない〜
はいじ
2011/01/03 17:37
enjoyママさんへ
連コメありがとうございます。
お手数おかけします。

のんびりさせてもらってます。
せふぃもくらぅどもうれしくて仕方ないみたいで、遊べとせがまれます。
うれしいお休みで、お天気も良くって、良かったです(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2011/01/03 22:09
まきぼうさんへ
あい、ありがとうございます。
幸せだよぉ〜♪
にゃんこ、ばんざぁ〜い♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2011/01/03 22:10
catponkoさんへ
楽しめましたか?w
かわいいおさしんが撮れたのですが、
一枚で使うのもどうかと思って、連続写真にしました。
せふぃのGO!は、可愛いお顔がGO!でした♪
頑張れぇ!!応援してます!!!
両手あれば、お釣りが来ますよ。
MogさんSETが一番お手頃かと。
でも、X4のISO3200ってもの、いいなぁ〜;;って、最近思います。
黒猫って、ほんとピントが合わないんです。
AFじゃあ、カメラがピント合わせるのに必死で、壊れるかもって思うときがある位です。
テレビと洗濯機かぁ;;
うちも洗濯機は買いました。前のが壊れちゃったから仕方なく(ToT)
テレビは未だ、ブラウン管ですwww
まだ動くからいいやって感じです。
おとんのカメラ教室が有ったら、行きましょう!! 一緒に!!!
でも、人気で抽選になったら、どうしよう;; くじ運悪いんだぁ(-_-;)
って、また妄想してしまいましたwwwww
おかぁしゃん
2011/01/03 22:19
はいじさんへ
伝わりましたか!!
みけちゃんの連続写真には劣りますが、伝わればおんのじですwwwww
にゃんことまったり。
サイコーの正月です(o^-')b グッ!
ありがとうございます(ToT)/~~~

雪は、少しで良いです;;
お天気の方が健康的で良いですよ!!
おかぁしゃん
2011/01/03 22:24
いやーん、くぅちゃんカッコイイ〜( 〃▽〃)
ともにゃん、メロメロになりました(*^^*)
せふぃちゃんは、あくびちゃんでしゅか?
眠いのかにゃ?

眠いと言えば、くぅちゃんの動画可愛いかったでしゅ(*^O^*)
何をしても怒らないし、起きないのね!
くぅちゃん、優しい〜(≧▽≦)
おかぁしゃんのおしゃべりも良かったです(*^^*)
おかぁしゃんの声が入った動画好きなんです♪
またよろしくお願いしますね(^-^)/

それからリンクありがとうございましたm(._.)m
みなさんにニャンチを観てもらえる機会が増えたよ〜!!
嬉しいです(*´∇`*)
ともにゃん
2011/01/03 23:08
ともにゃんさんへ
くらぅど、よっぽど眠かったらしいです。
こんなに無防備なの、にゃんこ失格でしょwwwwww
わたし、マジでしゃべると声はでかいし、訛り丸出しなので、小声でお邪魔してます。
邪魔じゃないですかね;;
黙ってることが基本苦手なので(笑)、また、しゃべってしまうと思われます。
よろしくお願いいたします。
前からリンクしよっかと思ってたんですが、この機会にリンクしました。
わたしもすぐ観に行けるのでね(o^-')b グッ!
了承いただきありがとうございまぁす♪
おかぁしゃん
2011/01/04 09:42
せふぃちゃん くらぅどちゃん
あけましておめでとうございます!
昨年は一緒にイベントに参加できて楽しかったです
今年もたくさん楽しもうね
かけっこしたり まったりとしたり
楽しいお正月だったんですね。
ぼくは おこたの中でぬくぬくでゆっくりしています
毎日寒いので風邪には気をつけようね
チビタ
2011/01/06 11:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

かけっこ 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる