下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2011/02/01 22:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


今日もJRは、てんてこ舞いだったようで;;

みなさん、お疲れ様です。


画像


雪が雨を吸って、ますます重くなりますorz


怖いですね;;


でも、道の雪は、雨のおかげで、結構溶けましたwwwww
ありがたくもあります。


自然は怖いです。
でも、うまく付き合ってこそ、毎日の生活が楽しく出来ます。

にゃんこたちも、しかり♪

おかげさまで、今日もしあわせいっぱいですε=\_○ノ イヤッホーゥ!




****************************
下僕は、みけこちゃん里親 募集中を応援しています。
おともだちのサイトで里親募集をしています。



よろしくお願いいたします。
****************************

このしあわせをあなたも体験してみてください♪






みなさま、ご心配頂き、また、応援くださり、ありがとうございます。
おかげさまで、無事です(o^-')b グッ!

感謝です♪

みなさまも、お風邪など召しませぬよう、あたたかくしてお過ごしください。

明日は、あたたかくなるようです。





ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
あしたは良い天気♪

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ




2/2追記

ともにゃんさん、ごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
コメ投稿、携帯でぽちったつもりだったんですが、うまくうpされてませんでした。
先ほど、パソできちっと投稿ボタンを押したので、1日遅れですが、ようやく投稿されました。
ご心配と不快な思いをさせて、ごめんなさい。
いつも、あたたかいコメをありがとうございます。

みなさまもコメありがとうございます。
いつもニヤニヤしたり、うなずいたり、感謝しつつ、読ませていただいてます。

寝る前にコメ投稿し忘れがないよう、チェックをしているのですが、
昨夜は眠くて、せずに寝てしまったのだorz
今日から、新たな気持ちで気をつけます。
これからも、これに懲りず、お付き合いのほど、なにとぞ、よろしくお願いいたします。
















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おかぁしゃーん、昨日もコメ書いたんですよ!
なのにうPされてないって事は、ひょっとして消えた??( ̄▽ ̄;)ガーン!
今日はちゃんと届きますように(;-;)

テレビのニュースで福井の事やってて心配してたんです!
雨になったということで、少し安心しました。
このまま溶けてしまうといいですね!
通勤&お風邪には、くれぐれも気をつけてくだしゃいね〜!!

大にぃちゃんの調子はいかがですか?早くよくなりますように!!

今日のくぅちゃんもせふぃちゃんも可愛いでしゅ(*^^*)
寒くてもニャンコを見ると元気になれますねぇ♪
ともにゃん
2011/02/01 23:41
おかぁしゃん、大雪大変でしたね。テレビで福井県の大雪の様子をみて、心配していました。明日は暖かくなって、雪がいっきに解けてくれるといいですね。
今日は仙台も雪が積もったのですが、車の雪降ろしだけで、へとへとだったので、おかぁしゃん達、ほんと大変だったろうなぁって思ってました。

せふぃちゃん、今日のお顔、大人っぽくてとっても美人さんですね(^^)


catponko
2011/02/01 23:54
はわわわわ
すっごい雪ですね。
こんなに降るんだ!
体験した事ないですー。
今日は入試のところも多かったろうに
ダイヤが乱れると色々大変ですよね。
にゃおみ
2011/02/01 23:56
そろそろ雪解け?
しあわせなのが、いちばんだー(≧▽≦)
まきぼう
URL
2011/02/02 00:04
何事も考え方ひとつですよね!
おかぁしゃんさんの考え方、素敵です♪
記録的な豪雪にも負けていませんね。
積雪が溶け出すとまた大変だと思いますが、その意気で乗り切ってください。
せふぃちゃんとくらぅどちゃん、いつも可愛いね〜(*^_^*) うふ
enjoyママ
2011/02/02 00:26
昨日札幌も吹雪きだったのですが、今日はあったかいし晴れています!!
でも飴は降っていません><
屋根からの落雪注意してくださいね!!
せふぃチャン、今日は凛々しいキリリ顔!!!
大人になっちゃった感じですね^^
のりピコ
URL
2011/02/02 10:58
おかぁしゃんさ〜ん!お久しぶりです♪
ニュースで福井の大雪を聞きました。
大丈夫でしょうか?今日は晴れたかしら?
お日様の暖かさはホッとしますよね
今日もかっわいいせふぃちゃんとくらぅどくんからしあわせたくさんもらってね♪私からも元気玉を送りま〜す!
遅くなりましたが、息子、合格しました!
おかぁしゃんさんに応援メッセージをいただいてから、願掛けを込めてPCを断っていたのです。メッセージ本当にうれしかったから決まるまで心の中で温めてた感じです(笑)
ありがとうございました
試験当日は、JRがストップ。。。開始3分前に教室に到着したそうです。これも経験。自分の希望がひとつ叶ってよかったなぁ〜と
思います!
気が抜けたのか、私がダウンしていたので報告が遅くなりごめんね。。。1か月分の日記
読みます!!わぁい♪これが楽しみだったのだ〜♪♪長々失礼しました。
TMK
2011/02/02 23:07
みなさんへ

コメ、ありがとうございます。
コメ返、出来てなくて申し訳ありません。
おかげ様で、
雪も一旦落ち着きました。
大にぃちゃんも今日(2/3)から元気に出社いたしました。
せふぃもくらぅども、ガチでかわいいです(笑)
どんなに頑張っても、自然の脅威には勝てません。
上手に付き合っていきたいと思います。

みなさまのところでも、色々と不具合がでているようで、お気を付けてください。
まだ、冬は続きます。
暖かな春まで、芽吹くための辛抱の日々ですね!
頑張りましょうっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2011/02/03 09:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

雨 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる