下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS はにゃ〜(*^_^*)

<<   作成日時 : 2011/02/11 14:08   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

おかげさまで、昨日は爆裂に仕事をこなしwwwwwww
急にはいった仕事もさくさくと進み、
やったね感満載でした!!
画像

いったん凹んでしまえば、後は膨らむだけなので、
大人しくしていれば良いものを、大人しくしていられない
大人げない仕様でごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

今日はお掃除をして、
画像

恒例のお雛様を出しました。

にゃんずの手伝いを楽しみにしていたのですが、
画像

今朝の室内気温3度wwwwwwww
せふぃもくらぅども、お部屋でぬくぬくしてて、
お雛さまを飾るお座敷には、来てくれましぇんでしたorz

画像


掛け軸は、≪梅にうぐいす≫です。
暦の上ではすっかり春。
でも、【春は名のみの風の寒さや】
今日は、全国的に雪だそうで、
雪に慣れていない地域の方々。
存分にお気を付けてくださいませね。

滑って転倒することもさもあらなん;;
また、雪が積もるとさらに気温が下がって、
こおることも考えられます。
また、寒さで体調を崩したりも考えられますので、
じゅうぶんにきをつけてください。

画像

ドーナツ型のオアシスに高さ3cmくらいにしたガーベラ・バラ等を挿して、スイートピー等を散らして挿して、
まわりに名前忘れたけど、ツタ的な草を巻いて、ケーキ風に仕上げてあります。
ヴァレンタイン風だそうです♪
画像

わたしが作ると、どんなアレンジも野性味溢れる風に仕上がります。
《仕様》です(゚∇^d) グッ!!

画像


最近、不平不満を啼いて知らせてくれるようになったお嬢様♪
さっきも、くしゃみをしたら、
”ぁん”って、文句をいいましたwwwwwwww
画像

啼けば反応してくれることに気が付いた様子。
さらに可愛さUP!!
これ以上可愛くなって、どうするんでしょうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

にゃんこ、ばんざい ヽ(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)ノ



****************************
下僕は、みけこちゃん里親 募集中を応援しています。
おともだちのサイトで里親募集をしています。



よろしくお願いいたします。
****************************
みけこちゃんにも、しあわせなおうちをくだしゃい。




途中、寝落ちしましたwwwwww
座ると眠りスイッチがはいるようになりました(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
せふぃもおひざでぐぅぐぅ。
くらぅどもふかふかべっどでぐぅぐぅ♪
しあわせな昼下がり。
おまけに晴れてますε=\_○ノ イヤッホーゥ!




ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
しあわせでしゅよ♪

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ




















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわm(__)m

猫の手も借りたいけどニャンズは御手伝いしてくれないし(笑)
お雛様も出してアレンジメントも仕上げて御見事です(*^^)v

御雛様出さなきゃ〜!
eisui
2011/02/11 14:32
こんにちは
ハウルのうごく城?
五人囃子だったんですね。
naomin
2011/02/11 16:29
お雛様、とっても素敵ですね!!
私の実家にもあり、飾ってもらうと、とってもうれしかったなぁ(^^)
何かごそごそと出したりしてると、うちのぽんこも必ずお手伝いにきてくれます♪今日は寒すぎて、せふぃちゃんもくらぅどちゃんも休憩してたんですね(笑)

まぁ!!今日もせふぃちゃん、とびっきり可愛いですねぇ。ほんとほんと、せふぃちゃんこれ以上可愛くなって、どうするの〜!!何かたくらんでる???(笑)
catponko
2011/02/11 22:40
雪、結構降ってます(-""-;)
もぅ寒くて寒くて、コタツから一歩も出れませーん!
明日も降るそうです(;-;)こりゃ明日もひきこもりだ(^_^;)

おかぁしゃんの作ったお花、とても綺麗ですね☆
器用だなぁ…(*^^*)

せふぃちゃん、お喋りするようになったんですね♪
今度是非、動画のうPをお願いいたします(^-^)/
ともにゃん
2011/02/11 23:02
eisuiさんへ
こんにちは♪
お休みになって、落ち着いたので、ちょっと頑張ってみました(*^_^*)
わたしが生けるとなぜかまとまりの無いアレンジになるんですよね(^_^;)
おはじゅかしいです(ノ)-ω-(ヾ)
おかぁしゃん
2011/02/12 19:37
naominさんへ
ドラムとギターとベースのセットです♪
懸賞で当たったんですよ(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2011/02/12 19:38
catponkoさんへ
ありがとうございます♪
にゃんずって、ごそごそしてると、必ず冷やかしに来てくれますよね。
ぽんこちゃんは、お手伝いしてくれるんですか?!
えらい!!
せふぃも見習ってほしいですぞ!
おかぁしゃん
2011/02/12 19:44
ともにゃんさんへ
雪、降ると寒さが違いますからねぇ(^_^;)
暖かくして、お過ごしくださいねぇ〜♪
これね。
アレンジメントの講習会で作ったんです。
会社で年に1回、開催されて、先生付きで、、1000円。格安!!
先生が作ったのは、もっとこじんまりと可愛い感じだったんですが(^_^;)

せふぃのおしゃべり動画。頑張ってみます♪
おかぁしゃん
2011/02/12 19:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

はにゃ〜(*^_^*) 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる