下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日にむかってぇ〜!! うつべし!うつべし!

<<   作成日時 : 2011/02/11 14:55   >>

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 22

Жこのぼろぐは、おさしんにカーソルをおいておたのしみくだしゃいませЖ
Жでないと、何がなんだかわかりませんwwwwwЖ

車田まさみちゃんのFanでしたwwwwww
特に≪リングにかけろ≫は、サイコーに面白かった(*^_^*)
うつべし!うつべし!!
画像


上海紅猫団に参加するために
くらぅど、密かになにやら練習しているよう。
秘密の練習場w
画像

せふぃ以外のおにゃのこと会うのは、ほんにお家に来る前以来なので、
緊張しまくってるんですwwwww

えっとぉ〜
画像


あの・・・
画像


は・・・はじめま!
画像


・・・して
画像


はじゅかしぃ〜;;
画像


だめかなぁ〜;;
画像


こんにゃんじゃだめだ!!
画像


勇気をださにゃいと!!
画像


ん!よし!!
画像


はじめまして!くらぅどです!!
画像


よろしくおにゃがいします
画像



これでいいかにゃ
画像



今日はこれくらいにしておくにゃ
画像



おつかれさま♪
あまえんぼうのくらぅどにしたら、とてもよく頑張ったと思います。
素敵なおにゃのこが、告白してくれると良いね(゚∇^d) グッ!!




****************************
下僕は、みけこちゃん里親 募集中を応援しています。
おともだちのサイトで里親募集をしています。



よろしくお願いいたします。
****************************
みけこちゃんには、里親さんが来てくれますように♪



ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
せふぃは居るからいいのぉ♪

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
くらぅどくん
かっこいーですね!
シャドーボクシング?
男の子は強くなくっちゃねー(笑)
そうですか、もうすぐ上海紅猫団の会合なんですね♪
かわいいお友達ができるといーね♪
mimi
2011/02/11 15:21
こんにちは^^
くらぅどくん、ボクシング??
車田正美さんて、男性なのね!
余りコミックには詳しくないので、
ネットで見てみました・・・

くらぅどくん、そんなに緊張しないでにゃ!
メイも他の猫ちゃんに会うのは初めてにゃ・・
よろしくにゃ〜〜〜 メイ 
Kazzy
2011/02/11 16:32
そうか。もうすぐバレンタイン。
くらぅどくんには、きっと美人が、
チョコ味のマタタビをくれる・・・、
といいな(^^;
まきぼう
URL
2011/02/11 19:45
くらぅどちゃんのお写真いっぱいで、とっても可愛い〜=^_^=

くらぅどちゃん、上海紅猫団のパーティにむけて、ボクシングで体を引きしめて、秘密の場所でトークの練習してるのねぇ(^^)
くらぅどちゃん、頑張ってる!!
くらぅどちゃんは、とってもかっこいい素敵な男子だから、自信もってねぇ(^^)v
かわいい女子とお友達になれるよ♪
パーティ楽しみねぇ♪
catponko
2011/02/11 22:27
くらぅどくん、健気ですね
こういうところがモテるんですね
うちのニャンズは、南国育ちで、あっけらかん
ドレスアップやプレゼントに夢中であいさつ練習してないぞ〜
今からでも遅くない
KABUさんに頼んで特訓してもらいます
T&M
2011/02/11 23:10
おかぁしゃん、どーしたんですか?このくぅちゃん祭り!!!

うれしくってニヤニヤしっぱなしですよぉ(≧▽≦)
携帯なので、カーソル云々は出来ないんですが、どういう仕様だったんでしょう?
でも、そんなの関係ないくらい、思う存分堪能させていただきました!
有難うございましたm(._.)m

くぅちゃん、カッコイイから、ねるとんパーチー緊張しなくても大丈夫だよ!
あんまりモテ過ぎて選ぶのに困っちゃうかも…(*^^*)
そんな時はともにゃんを選んでくだしゃい♪(^-^)/
くぅちゃん大好きよ〜( 〃▽〃)
ともにゃん
2011/02/11 23:14
くらぅどくん専用の日向ぼっこスペース(本当はおかぁしゃんさんのバラ専用)で毎日お手入れしてるから、白のワイシャツは真っ白でカッコイイネ〜☆
うちにゃん
URL
2011/02/11 23:20
お!くらぅど君やる気ですね!!
女の子にいいところを見せないといけないから、体も引き締めて、お喋りも上手になって行かないとね^^
せふぃチャンに女の子への接し方を聞いてみたらいいでは??^^
のりピコ
URL
2011/02/12 11:01
くらぅど君の「うつべし!うつべし!」がつぼにはまって、笑いが止まりません(^◇^)
それにしても「うつべし!うつべし!」って(爆笑)
やばい!当分思い出して笑えそうです♪

おかぁしゃんはお休み、少しはゆっくり出来ていますか?

2011/02/12 17:43
頑張って特訓・・じゃなくって練習中の
くらぅどくん、頑張ってますね〜〜
是非、アピールポイントは、「うつべし
うつべし」をして見せた方がモテ度アッ
プ間違いなしよ〜
あれっ、くらぅどくんって胸毛も素敵ね!
ニキティキ
2011/02/12 19:24
mimiさんへ
ありがとうございます♪
くらぅど、
今日も特訓してましたwwwww
成果が実ると良いのですが。
おかぁしゃん
2011/02/12 19:53
Kazzyさんへ
こんにちは♪
車田正美さん!男性です(゚∇^d) グッ!!
聖戦士聖矢の作家さんですよwww
でも、わたしの一押しは≪リングにかけろ≫です!!

メイちゃん、やさしいにゃ♪
こちらこそ、よろしくです! 
        くらぅどより
おかぁしゃん
2011/02/12 19:57
まきぼうさんへ
またたび入りのチョコじゃなくて、
チョコ味のまたたびですね!!
なるほどぉ〜φ(゚▽゚=)メモニャン

そんな素敵なおにゃのこがいたら、
くらぅど、メロメロ間違いなしですね♪
おかぁしゃん
2011/02/12 19:59
catponkoさんへ
おかぁしゃんが、ぼくのこと、赤ちゃんって言うもんだから、がんばってみようと思ったんだ。
せふぃちゃんも、ぼくのこと、赤ちゃんって言うよ。なんでかにゃ?
ぱーちーで、カッコいいぼくのこと、見てもらえるように、頑張ります!
くらぅど
2011/02/12 20:03
T&Mさんへ
もっと気楽に行けば良いと思うのですが(^_^;)
バレンタインまでにKABUさん、チョビコ姉さんのお腹から復帰できて良かったですね♪
あっけらかんな性格。大好きです(゚∇^d) グッ!!
くらぅど、南国で特訓した方が良いのかも♪
おかぁしゃん
2011/02/12 20:07
ともにゃんさんへ
そだった;;
携帯では、カーソル無いんですよねorz
さっき、修正して、写真の上にセリフを追加しときました。
くらぅどの揺れる心をお楽しみくださいね♪

ぼくもともにゃんさんのこと、だいしゅきでしゅ♪
たぶん、もてにゃいと思うので、安心してニャ。もちろん、ともにゃんさんに御願いされたら、おkするでしゅよ♪
おかぁしゃん
2011/02/12 20:10
うちにゃんさんへ
くらぅど、今日もビニールハウスで、特訓してましたwwwww
おかげで、バラの挿し木が倒れまくり;;
勘弁してほしいですorz
おかぁしゃん
2011/02/12 20:13
のりピコさんへ
はい。やる気です♪
いつもせふぃにふられ同士なので;; 
せふぃは、教えてくれません。自分で頑張らないと! 仕方ないですねorz
おかぁしゃん
2011/02/12 20:16
元ネタは、≪リングにかけろ≫ですよ♪
明日に向かって、うつべし!!
です(゚∇^d) グッ!!

おかげさまで、充実しています♪
ありがとうございますm(o・ω・o)m
おかぁしゃん
2011/02/12 20:18
ニキティキさんへ
おかぁしゃんが、
男たるものじぇんとるであるべき!
と言うので、あいさつの練習をしてみたんでしゅ。
うつべしの練習ももっと頑張ることにしましゅね♪
これ、ぼくの自前のネクタイでしゅよ♪
かっこいいでしょ?
くらぅど
2011/02/12 20:22
くらぅどちゃん、えらいわ〜
ちゃんと練習してるなんて!
成果が出るといいね♫

へぇ!
こっちで雪が降ると春が近いっていうんだ〜
初めて聞きました。
はいじ
2011/02/12 22:11
はいじさんへ
初めて会ったひとにも、ちゃんとあいさつ出来る仔になんなさいって、おかぁしゃんが言ったので、頑張ってましゅ。
みけちゃん、女優しゃんなので、緊張しましゅよ;;
くらぅど
2011/02/12 22:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

明日にむかってぇ〜!! うつべし!うつべし! 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる