下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ≪黒連バレンタインディイベント参加しちゃうよ♪≫

<<   作成日時 : 2011/02/12 22:50   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


朝から物思いにふけるせふぃ。

画像


特訓を繰り返すくらぅど。

それを見て、何かを思い出したせふぃ。
そうそう。
黒連のバレンタインイベントのお知らせです(゚∇^d) グッ!!

画像


忘れてたぁ;;

画像


慌ててチョコの準備アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

画像

画像

画像


せふぃのイメージにぴったりのチョコがあったので、それで勝負(゚∇^d) グッ!!

画像

素敵な殿方がいたら、渡そうと思っているようです♪

画像

ちょっとわくわくのせふぃなのでした♪




****************************
下僕は、みけこちゃん里親 募集中を応援しています。
おともだちのサイトで里親募集をしています。



よろしくお願いいたします。
****************************
みけこちゃんは、素敵な里親さんを探しています♪
よろしくお願いします!!


天気予報は当たるもので;;、16時過ぎくらいから、雪がしっかり降り始め、
吹雪いたり、寒くなってきたりで、また雪が積りそうな勢いです(;一_一)
太平洋側の雪は落ち着いたのでしょうか。
今夜も冷え込む予報です。
暖かくして、おやすみなさい♪




ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
わくわくしてましゅよ♪

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
せふぃちゃん、すごく素敵なチョコですね。
これなら、殿方ニャンコもいちころでは?
忘れてた〜!の表情、最高です♪
H&N
2011/02/12 23:28
せふぃちゃん、わくわくドキドキだねぇ♪
可愛いせふぃちゃんからチョコもらえたら、みんなとってもうれしいよ〜\(^o^)/素敵な王子様が現れるといいね♡
せふぃちゃんの選んだチョコもとってもオシャレで可愛いなぁ=^_^= ほんとせふぃちゃんのイメージにぴったり!!
私もまだチョコ買ってないから、チョコ探しにいってきま〜す(^^)
正直、チョコ買いに行くの面倒だなぁって思ってたけど、せふぃちゃんのチョコみたら、欲しくなっちゃいました!!
せふぃちゃんのチョコ真似して買ってもいいですか?
自分のも買っちゃおうっと!!売ってるといいなぁ〜(^^)
catponko
2011/02/13 00:14
せふぃちゃん、素敵な殿方にゃんこいましたか?
我が家は昨年来やってくる佐藤君ではなく、
ちょっとイケメンのチョビちゃんが来てますが、
くろみそのタイプではないよう(^^;)
yunco
URL
2011/02/13 00:19
おかぁしゃん、昨日の記事、くぅちゃんの台詞がついて、凄い緊張してるのが伝わってきました!
有難うございましたm(._.)m

せふぃちゃん、可愛いチョコ買ってもらって良かったね♪
どんな男の子に渡すのか楽しみだなぁ♪
素敵な出会いがあるといいね(^^)v
次にぃちゃんがヤキモチ妬いちゃうかな(^_^;)
ともにゃん
2011/02/13 00:24
せふぃちゃん ねるとんに参加するんですね
素敵なチョコ 用意してもらって良いなぁ〜
ボクがもらたいよ
素敵な殿方とカップルになるように応援しているからね
バレンタインイベント みんなと楽しもうね
チビタ
2011/02/13 09:01
バレンタインイベント 楽しみですね
せふぃちゃん ピッタリの可愛いチョコをもって ねるとんパーチーにレッツゴーですね
素敵なニャンコさんとカップルになれると良いですね。
応援しています
くらぅどちゃん バレンタインイベントでは 家の子達 よろしくね
るんるん
2011/02/13 09:15
お早うございます。
せふぃちゃん、一枚目の写真綺麗です♪
黄色に袋がお似合いですねぇ^^。誰にあげる?
おかぁしゃんのお部屋入ろうと思ったらPCおかしくなったけど・・
今日は入れるか?
yasu
2011/02/13 09:33
H&Nさんへ
ダーシーくんは甘いチョコはお好きかしら♪
バレンタイン楽しみですね。
ダーシーくん、紅猫団頑張ってください!
せふぃは、応援組です(゚∇^d) グッ!!
おかぁしゃん
2011/02/13 10:54
catponkoさんへ
どうぞどうぞ!!
ってか、せふぃからぽんこちゃんへ友チョコあげたいくらいですよ♪
おにゃのこの楽しい一日ですからね(゚∇^d) グッ!!
チョコ、選ぶだけでもわくわくします♪
おかぁしゃん
2011/02/13 11:53
yuncoさんへ
せふぃの好みが判りません;;
くろちゃんみそちゃんもイケメソにゃんこに興味がないのねφ(゚▽゚=)メモニャン
せふぃには、次にぃちゃんがNo.1のようです(笑)
おかぁしゃん
2011/02/13 11:57
ともにゃんさんへ
読んでもらえて良かったです!
くらぅどねぇ;;
緊張するタイプだったようで;;
人間は平気なんですけど、にゃんこは、はずかしいみたいです(笑)
でも、男たるもの、どんな時も紳士であるべき!!
頑張ってほしいですね♪
せふぃもね。
誰にチョコを渡すんだろ?
気になりますねぇ〜♪
まず、今からおしゃれをしないとですよ!
おかぁしゃん
2011/02/13 12:03
チビタちゃんへ
せふぃね。
応援組なんですよ♪
紅猫団にくらぅどが参加するので、応援しに一緒に行くんです♪
チビタちゃんと一緒ですね!!
よかったら、せふぃにポンポンひとつ貸してあげてくださいね。
もしかしたら、チョコ、チビタちゃんにあげるかもよ(o^-')b グッ!
一緒に楽しみましょうねぇ〜♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2011/02/13 12:08
るんるんさんへ
はい! 楽しみです♪
ねるとんに参加するのは、くらぅどのほうで、
せふぃは、チビタちゃんと同じ応援組なんです。
応援にいくけど、手ぶらではなんなので(笑)、
チョコを用意しました。
で、チビタちゃん、トットちゃんと一緒に、ねるとんを応援するそうです!!

チビタちゃん、トットちゃん。こちらこそ、よろしくおニャがいします。 せふぃより
おかぁしゃん
2011/02/13 12:12
yasuさんへ
せふぃをほめていただき、ありがとうございます♪
目やについてますけど(^_^;)

ウェブリブログ、昨夜も重かったですね;;
21時半〜23時くらいまでが、特に重いみたいです;; ご迷惑おかけしてますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
おかぁしゃん
2011/02/13 12:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

≪黒連バレンタインディイベント参加しちゃうよ♪≫ 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる