下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS オパニャンクラブ入会記念♪

<<   作成日時 : 2011/02/12 23:44   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


いつもは、わたしと一緒に起きちゃうくらぅどですが、
今日は、寒さと眠さに勝てず、朝食の用意を済ませて、部屋に戻ってもまだ寝ていました♪

画像

寝ていると言うか、お布団から出れないようす♪
ほんと、子供です(^_^;)

かわいいお顔で、≪ここにいるよ≫って主張しています。
わかってますよ。くぅちゃん♪


そそ。
オパニャンクラブに入会しました!!
詳しくは、丸みさんちの≪目指せ!OPC48≫で!!

画像


仲良くしなさいって言われてるよ!!
せふぃ、くらぅど。 判ってんの?w

画像
画像


ほんとに、だいじょぶなんでしょか;;
丸みさん、いつもありがとうございます。
出来るだけ、仲良くしてもらいますm(o・ω・o)mアリガト

画像

お礼に月並みですが、エビフライを♪
おまけに少なくて、ごめんなさいm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・


これからもよろしくお願いしますm(o・ω・o)m



****************************
下僕は、みけこちゃん里親 募集中を応援しています。
おともだちのサイトで里親募集をしています。



よろしくお願いいたします。
****************************
みけこちゃん、ただいま里親さん募集中♪






今日は、実家にヴァレンタインチョコを持って行ってきました。
父と兄と甥っ子が3人www
実家だけで、チョコが5つ。
そして、母と義理の姉にも。

実家のチョコを選ぶのは、毎年、楽しみでもあります。
なんせ、実家だけで最低5個ですから。

喜んでくれるので、余計に楽しいです。


さあ、いよいよ3連休の最終日。
明日は何をしようかな?
多分、せふぃとくらぅどといちゃいちゃしますwwwww



ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
オパニャンクラブ17番せふぃです♪

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
その後、くらぅどちゃんの猛特訓は続いているのかしら^^?
素敵な出会いがありそうな予感♪
前ブログの猫チョコレートもナイスだし、ガビ〜ンのせふぃちゃんはちびちゃん級のいいお顔(笑)
おかぁしゃんさんはチョコレートをたくさんプレゼントするんですね。もちろん息子さんたちにもでしょ(^_-)-☆
で、おとぅしゃんには送るのかな(笑)
enjoyママ
2011/02/13 00:18
くらぅどちゃん、ふわふわのお布団からちょこんとお顔を出していて、かわいいいいい〜=^_^= ふわふわのマフラーしているみたいで、かっこいいよ〜(^^)v私がぎゅーって暖めてあげたーい♪
こんな可愛いお顔で見つめられたら、何時間でも見ていたくなっちゃいますねぇ。

オパニャンクラブ楽しそうですね♪
せふぃちゃん、くらぅどちゃん、仲良くね〜!!
catponko
2011/02/13 00:31
オパニャンクラブ、面白い(*^O^*)
ふたりとも可愛いおパンツ似合ってますよー(^^)v
黒連はパーティーがあったり、クラブ結成したり、数々のイベントがあって楽しいですね♪
バレンタインイベントも凄く楽しみです(*´∇`*)

エビフライを見たら、小腹がすいてしまい、カップ麺を食べてしまいました(^_^;)
ともにゃん
2011/02/13 01:02
せふぃちゃん くらぅどちゃん
オパニャンクラブ 
会員番号8番のトットです。
どうぞよろしくお願いしますぼく いっぱい会員のお友達が増えて嬉しいです
「目指せ!! OPC48」楽しみですね♫♪
トット
2011/02/13 09:37
せふぃちゃんとくらぅどちゃん
オパニャンクラブに入られたんですね。
トットも会員として参加しているので どうぞよろしくお願いします
チョコ 選ぶの楽しいですね♪
実家に居る頃 色々買って 父や弟 会社の方達に感謝をこめて贈った事を思い出しました。
選んでいると 自分が食べたくなっちゃったりして..
最終日のお休み 
せふぃちゃんとくらぅどちゃんと楽しく過ごして下さいね
るんるん
2011/02/13 09:53
enjoyママさんへ
くらぅど、今日は特訓を休んで、おめかしに余念がありませんwwwww
せふぃもちびちゃんも、いいキャラですよね♪

もちろん、家族全員にあげますwwwww
おとぅしゃんには、出発前に渡しました(爆)
それに、Myチョコもしっかりゲット(゚∇^d) グッ!!
この季節、わたしの周りは、チョコで溢れていますwwwww
おかぁしゃん
2011/02/13 12:23
catponkoさんへ
連コメ、ありがとうございます♪
くらぅど、毎日こんな感じですwwwww
朝、起きぬけにこの顔を見てしまうと、
起きたくなくなりますねぇ(^_^;)

OPC48目指して、がんばりますよぉ〜♪
           くらぅどより
仲良くは、時と場合によります。
           せふぃより
おかぁしゃん
2011/02/13 12:27
ともにゃんさんへ
ねぇ〜ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
黒連のみなさんは、多才なかたがいらっしゃって、ほんと楽しいです♪

せふぃとくらぅど。
今からおめかしして、イベントに参加します!
くらぅどはジェントルに。
せふぃはエレガントに変身できるかな;;
わたしのさじ加減ですね(笑)

夜中にお腹がすくと眠れませんよね;;
ともにゃんさんは、痩せてるので、少し食べたほうが良いと思いますが、胃が痛くならなかったかしら?w
お母さん的にはすごく心配ですよ;;
コーンスープ位にしておきましょうねぇm(o・ω・o)mオネガイ
おかぁしゃん
2011/02/13 12:31
トットちゃんへ
トット先輩、よろしくおにゃがいします!!
いっぱいお友達が出来て、わたしもうれしいです♪
せふぃも、トット先輩みたいにぴょんぴょん走るの得意です!!
でも、トット先輩ほど、上手ではありましぇん;; 今度、ぴょんぴょん走るのおしえてくだしゃいね♪
せふぃ
2011/02/13 12:34
るんるんさんへ
こちらこそ、よろしくお願いしいたしますm(o・ω・o)mオネガイ

チョコ、楽しいです♪
おまけにバレンタインが好きだったりします。
お中元とか、お歳暮とかだと、仰々しいイメージがありますが、バレンタインだと、気楽に日頃のご愛顧に感謝を込めて、義理チョコを!
みたいなことが出来ますのでwww
もちろん、Myチョコも買います!
Myチョコのほうが多かったり(^_^;)
まあ、それも楽しみですよね(゚∇^d) グッ!!

今日は、もうお買い物も済ませ、後はのんびりさせていただきます♪
ありがとうございまぁす♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2011/02/13 12:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

オパニャンクラブ入会記念♪ 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる