下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS LogInできましぇん;;

<<   作成日時 : 2011/02/14 22:10   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

画像










ども
さっきから、コメ返書こうと必死でLogInを試みているのですが、
全くもって、入れましぇんorz
可愛いくぅちゃんお写真で、ご勘弁をm(._.)m


って、ここまで携帯で作成しました;;

もう、Login障害出すぎです(;一_一)
ほんと、どうしたものやら。
わたしに寝るなと云うことですか(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
くらぅどのおさしんがさかさまなので、再UP。
画像



今日は、せふぃとくらぅどが、遊びに夢中で、もう2時間≪とんぼ≫を振り回してましたorz
ようやく疲れてくれたみたいで、やっとパソに向かったら、Login障害;;
ほんと、なんとかしてほしいですぞ。



****************************
下僕は、みけこちゃん里親 募集中を応援しています。
おともだちのサイトで里親募集をしています。



よろしくお願いいたします。
****************************
みけこちゃん、里親さんを待っています!





こちらで当たり前のように降る雪も、
都会のみなさんには、大変のようで、
転倒等にお気を付けてくださいね!!
こちらもまた少し積って、季節が戻ったよう。
でも、少しずつ春は近付いているみたいです♪
もう少し、辛抱ですね。





ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
いっぱいあしょんだですよ♪

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
おかぁしゃん、お疲れ様です。
私も昨日なかなかコメ送れなかった時にエラーメッセージのページに近々メンテするってお知らせみました。それで解消されるといいですね。

すごいですねぇ(^^)せふぃちゃん、くらぅどちゃん、2時間もトンボで遊んでるんですねぇ♪
すごーい元気で何よりです。うちは、長くても5分程度です。すぐに休憩します。体力ないのかな?
くらぅどちゃん、今日も可愛いお顔ですねぇ♡
catponko
2011/02/14 22:46
そうそう!まったくぅぅぅ(`^´)
思うようにログインできないですね。
時間帯も関係しているのでしょうか?
くらぅどちゃん、ピカチューと仲良しですね〜可愛い♪
前記事の『とげ』ですが、私は薔薇もとげ・指に刺さるのもとげです(^_-)-☆
enjoyママ
2011/02/14 23:14
二時間もふりまわしてくれるなんてサイコー!
見習わなくては!
トラブルかな?
早くなおるといいですねぇ
にゃおみ
2011/02/14 23:50
おかぁしゃーん!!
凄い雪ですよー!!
今ベランダを見たら、5センチ位積もってました!
って、おかぁしゃんに笑われちゃうかな(^_^;)

会社の上司からメールが来て、お父様が先日の雪の時に転倒して骨折したそうです!
私も転倒しないように気をつけます(^_^;)

ブログ、重いとき結構ありますよね。
最近私は、コメ投稿する前にコピーを撮ることにしています。
エラーで消えても、これでバッチリ(^^)v

くぅちゃん、ピカチュウとお友達なのね(*^^*)
大事そうに抱っこしちゃって超可愛いでしゅ(≧▽≦)
ともにゃん
2011/02/15 00:04
明るい色調のおさしんにほっこりします。
ヒロミ
2011/02/15 13:53
昨日積もった雪が今日はきれいさっぱり消えてしまいました(^◇^)
たまに降る雪が嬉しいなんて、雪国の方には申し訳ないですが・・・テンション上がります♪

ソゲって初めて聞きました。こちらでは刺さるものは全てトゲですよ〜♪

コメントが送れない時が悲しいよぉ(><)

URL
2011/02/15 17:51
catponkoさんへ
早くメンテしてほしいでっす!!
みなさんにも迷惑掛かるしねぇ;;
ほんと、申し訳ないですm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

昨夜はなぜかもう、ノリノリでwwwww
遊びまくられました。
せふぃは、休み休み遊びます。
やはり、おとこにょことおにゃのこの違いかな?www
今日は、昨日の反動か、ぜんぜん遊びませんでしたorz
おかぁしゃん
2011/02/15 21:25
enjoyママさんへ
まったく!!ですね。
時間も関係していると思います。
でも、それをなんとかしてこそのプロバイダーですよね!!
やはり≪とげ≫なんですね。
全国≪とげorそげ≫で統計をとったら、おもしろそうです♪
おかぁしゃん
2011/02/15 21:28
にゃおみさんへ
もう、振り回されすぎました(^_^;)
今週はもう遊ばなくて良いかなwwwww
おかぁしゃん
2011/02/15 21:32
ともにゃんさんへ
そちらで5cmはすごいですね!!
いあ;;
こちらは、雪が降る前提で、いろんなものが作られているので大丈夫なだけで、雪の耐性がない地域での積雪は、いろいろと大変だと思います。
気を付けてくださいね。
コピーまでとって、コメしてくれてるんですね;;
感謝ですよ♪
おかぁしゃん
2011/02/15 21:57
ヒロミさんへ
ほっこりしてもらえて、なによりです♪
おかぁしゃん
2011/02/15 21:59
優さんへ
優さんところは、消えてたんですね。雪。
わたしも雪降るとテンションあがりますよwwwww
優さんところも≪とげ≫なんですね。
おかぁしゃん
2011/02/15 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

LogInできましぇん;; 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる