下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 電気ネズミ

<<   作成日時 : 2011/02/15 22:48   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


画像


画像


昨日のくらぅどのお写真。
わたしが、ピカチュウを抱っこさせてみました。(笑)

ハンガーがすごく邪魔でし;;



****************************
下僕は、みけこちゃん里親 募集中を応援しています。
おともだちのサイトで里親募集をしています。



よろしくお願いいたします。
****************************


昨日、遊び過ぎたせいか、
今日はせふぃもくらぅども、とても大人しく、
結局遊ばずじまいでしたwwwww




ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
今日は早く寝るでしゅよ♪

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日のくぅちゃん、とっても可愛いかったでしゅよ(*^O^*)
電気ネズミって何の事かと思ったら、ピカチュウの事だったんですね♪

ネズミにも優しいくぅちゃん、さすがジェントルにゃんです(*^^*)

昨日の雪は、今日すっかり溶けてしまいました
テレビでも大騒ぎだったのに、あっという間に溶けました(^_^;)
綺麗だったので、ちょっと残念( ´△`)
ともにゃん
2011/02/15 23:22
電気ネズミ。
ピカチュウのことだったのね!
高価な電動の猫じゃらしでも購入したかと・・・(笑)
まきぼう
URL
2011/02/15 23:52
せふぃちゃん、くらぅどちゃん、昨日たっくさんお遊びしたから、今日は早くおねむりするのね(^^)
よく食べて、よく遊んで、よく眠るのは大切ね!!
くらぅどちゃん、何か思い出してるみたいねぇ。昨日たっくさん遊んたこと?それともバレンタインパーティのことかな?後ろからぎゅーっと抱きしめたーい♪
せふぃちゃんは今日もあまえっ子ちゃんのお顔ですねぇ。私にも可愛い顎をなでなでさせてくださいな♪
catponko
2011/02/16 01:11
くらぅど君、向こうに何かいいもの見つけたのかな?横に並んで視線の先を探してみたいです。
せふぃちゃん、おねむのお顔がかわいいですね。もしかしてゴロゴロ喉鳴らしてませんか?
もりお
2011/02/16 08:25
せふぃチャンおかぁしゃんのお手手を枕にして寝るの??もう甘えっ子さん^^
くらぅどクンがやきもちやいちゃってプンプンしちゃいませんか??><
つやつやの背中そのまま後ろからさらわれちゃう〜〜〜><www
のりピコ
URL
2011/02/16 14:19
ともにゃんさんへ
くらぅど、かわいいでっしゃろwwwww
おねぃちゃんのお部屋で、おねぃちゃんのカバンを抱っこして寝ていたので、カバンの代わりにぴかちゅうを抱かせてみました♪
雪、ひどくならなくて良かったですね(゚∇^d) グッ!!
おかぁしゃん
2011/02/16 21:53
まきぼうさんへ
電動ねこじゃらし。
飽きられた時が怖いので、人力で頑張ります!
おかぁしゃん
2011/02/16 21:55
catponkoさんへ
良く遊び、良く食べ、良く眠り。
毎日、健やかに過ごしております♪
この仔たちの幸せなお顔をみるために、毎日、頑張れるんですねぇ。
甘えっ仔せふぃとくらぅど。
いつでもどうぞ、もふってやってください(゚∇^d) グッ!!
おかぁしゃん
2011/02/16 21:58
もりおさんへ
にゃんこの目線の先にあるもの。
大抵、虫ですね;;

それか、すずめさんとかwwwww
せふぃ、もうごろごろも済んで、もうすぐねんねの時間でした♪
おかぁしゃん
2011/02/16 22:01
のりピコさんへ
せふぃは、こたつでおひざ。
くらぅどは、寝るとき腕枕と、わたしを使う時間が別々なんです♪
にゃんこも、順番にわたしを上手く使ってくれています
おかぁしゃん
2011/02/16 22:39
こんばんは^^
前回に戻って見て来ましたよ!
電気ネズミってなぬ・・?と
思ったら、ピカチュウだったのね 
かわいいですよ〜〜〜 

このコメント、すんなり入って欲しいです!
今日はコメントや気持ち玉が入りません・・・
全くどうにかして!!です・・・
Kazzy
2011/02/16 22:53
kazzyさんへ
ありがとうございます♪

ほんと、早くなんとかしてほしいですね;;

コメ返書くのに何時間掛ければいいんでしょうか;;
こんな状況の中、コメントありがとうございましたm(o・ω・o)m
おかぁしゃん
2011/02/16 23:03
くぅちゃん、抱きしめて良いですか〜☆
せふぃちゃま、チューしても、良いですか〜☆
うちに4にゃん居ますが、どこのニャンコさんも可愛くて、可愛くて、どの子にもモッフリモフモフしたくなりますねぇ〜(≧▽≦)
うちにゃん
URL
2011/02/16 23:15
うちにゃんさんへ
どぞどぞ♪
特にくらぅどは、おねえさん大好きっ仔なので、すごく喜びます♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2011/02/19 12:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

電気ネズミ 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる