下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 春遠からじ

<<   作成日時 : 2011/02/16 22:52   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 13

画像


誰か、となりに座ってぇ〜っ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

****************************
下僕は、みけこちゃん里親 募集中を応援しています。
おともだちのサイトで里親募集をしています。



よろしくお願いいたします。
****************************


朝の気温はー7℃;;
お昼の気温が7℃♪

寒かったけど、気持ちのいい一日でした(゚∇^d) グッ!!




ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
せふぃは遠慮しときましゅ♪

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
わー!わーっ!!ハイッ!ハーイッ!!
私、おばちゃんが、お隣り座りまーすっ!!

って、人間のおばちゃんじゃなくて、オニャノコ待ちだよね〜(≧w≦;。
うちにゃん
URL
2011/02/16 23:18
はいはーい!!!(^-^)/
ともにゃんがその隣、立候補します!!
くぅちゃんとお雛様ごっこ、楽しそうだにゃー(*^^*)

せふぃちゃんは座らないの?
次にぃちゃんの方がいいのかな?(*^^*)
たまには、くぅちゃんにも優しくしてあげてね♪
ともにゃん
2011/02/17 00:01
おはようございます。
くらぅどちゃん、おひな様側に
座っているから、ぼく、
お内裏様側に座っても
いいにゃよ  あかぼん
naomin
2011/02/17 06:38
くぅちゃん可愛い(^◇^)
茶々丸君でよければ一緒に座りましょう♪

2011/02/17 10:04
遅れてしまったよぉ(;_;)はーい!私とぽんこも座らせてくださーい(^-^)
くらぅどちゃん人気あるから、順番になっちゃったですねぇ。
catponko
2011/02/17 14:58
わー、可愛い
くらぅどちゃん、自前のレフ版と、ぼんぼりの
ライティング効果でとってもいいおさしんですね。
ヒロミ
2011/02/17 15:16
はーいはーい!
あぁっすでにライバルがいっぱいだ!
割り込まなくては!
にゃおみ
2011/02/17 20:46
うちにゃんさんへ
おばちゃんって;;
おかぁしゃんより若い人はみんなおねえしゃんでしゅ。
ぼく、おねえしゃんはだいしゅきでしゅよ♪
くらぅどより

ともにゃんさんへ
いちゅもぼくのこと、すきって言ってくれてありがとでしゅ。
お雛様ごっこ、たのしいでしゅよ♪
せふぃちゃんは、おるしゅばんの時はやさしいでしゅよ!

naominさんへ
あかぼんしゃん。
お内裏様になってくれるでしゅか。
んじゃ、ぼくはお姫様でしゅね♪

優さんへ
かわいいでしゅか?
ありがとでしゅ。
茶々丸君とぼく、素敵なカップルになれましゅか?www

catponkoさんへ
三人で仲良くおしゅわりしましょう!

ヒロミさんへ
怒られるかと思って、
すぐ降りたんでしゅよ;;
おかぁしゃんも、あわてて撮ったので、ピンボケだっていってましゅ;;

にゃおみさんへ
あわてなくても大丈夫でしゅ♪
けが、ひどくなくて良かったでしゅね!
おかぁしゃん
2011/02/17 22:18
はーい!
ぎんちゃんも座りたいにゃ!
 きゃー
 ぎんちゃんダメー
 塗りの板がへこむー
mimi
2011/02/18 00:49
ふらふらのニコでも隣に座れますか??^^

わ!!でもニコまで順番まわってくるの大変^^
モテモテだぁ〜〜〜
のりピコ
URL
2011/02/18 12:28
すごい(^^;
出遅れたらもうすごい順番待ちになってるー!
順番くる前にひな祭り終わっちゃうね(^^;
yunco
URL
2011/02/18 15:52
mimiさんへ
ぎんちゃん、いっしょにしゅわろ〜♪
へこんだら、おじいちゃんに直してもらえばいいよ!!


のりピコさんへ
ニコちゃんもいっしょにしゅわろ〜!
おかぁしゃんが、ニコちゃん用にクッションをひいてあげるって言ってましゅ!!


yuncoさんへ

くろちゃんもみそちゃんも大丈夫よ。
福井は、旧暦の3月3日まで、お祝いするので、まだ1カ月以上ありましゅ。


いがいにぼく、もてもてだった(=゚▽゚)ノニャーン♪
みなしゃん、ありがとぉ〜!!
おかぁしゃんちのくらぅど
2011/02/19 12:47
はいは〜い!!
私座りますぅ〜♪
えっ
飾り壊れちゃうからだめって???
いちごみるく
2011/02/23 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

春遠からじ 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる