下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 顔を洗う

<<   作成日時 : 2011/02/17 22:33   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


画像



今日は雨;;
あしたも雨;;
だから余計にお手入れします♪



****************************
下僕は、みけこちゃん里親 募集中を応援しています。
おともだちのサイトで里親募集をしています。



よろしくお願いいたします。
****************************
みけこちゃんもきれいにして、ママンをひたすら待っています♪




昨日のぼろぐのコメ返は、しゅべてくらぅどがおこたへしましたwwwwww











ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
雨が降ると眠さもアップ;;♪

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
出た!
「チョーうまい肉球」のポーズ(≧▽≦)
かわいいなぁ♪
まきぼう
URL
2011/02/18 00:12
猫が顔を洗うと雨って言いますよね?
二人ともお顔キレイキレイしたから、明日は雨ですね(*^^*)

くぅちゃん、おかぁしゃんの代わりにコメ返して、お利口しゃんでした♪
ともにゃん
2011/02/18 01:09
当てにならない天気予報より、はるかにくらぅどちゃんとせふぃちゃんの方が的中率が高いと思います(^o^)
そうか・・・雨が降りますね。了解♪
あと1日頑張れば、土日はゆっくりお休みかしら? あとひと踏ん張り(^^)v
enjoyママ
2011/02/18 01:57
せふぃちゃん、くらぅどちゃん、すごい!!
お利口さんです(^^)v
今日はこちらも早朝から雨です。
雨は久しぶりです。春が近いなぁってうれしくなります♪
ぽんこは雨降っても何してもあんまり関係ないように過ごしています(笑)
catponko
2011/02/18 09:11
雪ではなく雨ですか
ということは、気温は少し高く、雪は融けていくのでしょうね

せふぃちゃんの顔洗い、力が入ってますね
こちらも、思わず、ガッツと言いそうになりました
T&M
2011/02/18 11:21
せふぃちゃんもくらぅどちゃんも一生懸命洗ってますね(^^)
みけこちゃんも美人さん♪
早く素敵な家族が見つかりますよーに(-人-)
yunco
URL
2011/02/18 16:25
まきぼうさんへ
肉球うまいうまぃ〜♪
しあわせそのもののお顔ですよねぇ (≧∇≦)b OK



ともにゃんさんへ
朝からしっかり雨でした;;
せふぃとくらぅどは、ピカピカでした♪

ともにゃんしゃん、ぼく、もてましゅ♪
どうしたらいいでしゅか?  くらぅどより




enjoyママさんへ
昨日は日本全国 雨だったようで;;
あたりましたね!
にゃんこって、すごい!!
おかげさまでのんびりしてます。ありがとうございます(≧∇≦)ノ



catponkoさんへ
ぽんこちゃんは、余裕ですね(*^^)b
その落ち着きが、大人びてて、良いんですよね(o^-')b グッ!




T&Mさんへ
あい、雨です(*^^)v
雪もすいぶん、溶けました♪
春は、少しずつ近づいています(*^^)v



yuncoさんへ
もう、超真剣ですね(o^-')b グッ!

みけこちゃん、早く里親さんが見つかってほしいです。お祈り、ありがとうございます。
おかぁしゃん
2011/02/19 13:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

顔を洗う 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる