下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧正月

<<   作成日時 : 2011/02/02 23:11   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 17

画像


今日は、一日 穏やかな日ですた♪

明日から、会社は旧正月♪

6日までお休みですε=\_○ノ イヤッホーゥ!

画像


子供たちは、普通に学校等なので、家事はお休み出来ませんが、
会社が休みでも良しとしましょう。

画像



あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
おかぁしゃん、わざわざ追記ありがとうございましたm(._.)m

全然気にしてないので、心配しないでくださいねー(^-^)/

明日からお休みですか?
良かったですねぇ(*^O^*)これでようやく、おとぅしゃんとのんびりできますねぇ☆☆☆
しかも明日はお天気も良いみたいだし、ゆっくりしてくださいね(^-^)/

私は明日、母の命日なので実家に帰ります!
ニャンチにも会えるんで嬉しいでしゅ(*^^*)
ニャンチへのおみあげで、オモチャの釣竿を買ったので、遊んでくれるか楽しみなんです!
携帯持ちながら、釣竿持つのって難しそうですね(^_^;)
動画撮れたら、報告しまぁす♪
ともにゃん
2011/02/02 23:24
それは、めでたい!
いつも頑張ってるもんね。
6日まで、ゆっくり休んでね( ´艸`)
まきぼう
URL
2011/02/02 23:59
大雪、お疲れ様でした。まだ降りそうですか?こちらはもうあまり降らなくなりました。でも日陰の雪が残っていて自転車に乗っているとツルンといきそうになります。旧正月休みがあるのですね!羨ましい〜。ゆっくり休んでください。
くらぅどちゃんのむにゃむにゃのお顔がかわいいーー!
ひじ丸
2011/02/03 00:13
わーい!おかぁしゃん、明日からお休みなんですね♪うれしいですねぇ(^-^)V
大雪等で最近とっても忙しくて、お疲れだと思います。できるだけゆっくりしてくださいね。
私までうれしくなっちゃいましたぁ〜♪
せふぃちゃん、くらぅどちゃんも大喜びですね(^-^)♪
catponko
2011/02/03 01:14
ともにゃんさんへ
こちらこそ、ごめんなさいです。
もう、最近、先走り過ぎて、いろんな方にご迷惑をお掛けしておりまして(汗)
今日は、慌てず、騒がず、のんびりしていようと思います。
ともにゃんさんのお母様は節分が命日ですか。気をつけて行って来てくださいね。福井の空からお祈りしてます。 にゃんちちゃんとゆっくりして、いっぱい遊んでくださいね。片手に釣竿、片手に携帯;; 大変ですが、動画、楽しみにしています。頑張ってえ♪
おかぁしゃん
2011/02/03 09:05
まきぼうさんへ
ありがとうございます♪
今日は、にゃんずとまったりしてます!
おかぁしゃん
2011/02/03 09:06
ひじ丸さんへ
雪も必要ですが、度を過ぎるとやはり困りますね;;
今日は冷え込んでいて、こちらも道路がつるつるで(笑)、子供たちの通学が大変そうです。ひじ丸さんも自転車、気を付けてくださいね。
おかぁしゃん
2011/02/03 09:08
catponkoさんへ
わーい!!
おやすみでぇす♪
ようやく、時間が出来ました!!
おとぅしゃんのおかげで、雪かきもほとんど済んでいるのでwwwwww。
今日はまったりさせてもらってます(笑)
ありがとうございまぁす♪
おかぁしゃん
2011/02/03 09:10
旧正月がおやすみって 珍しい会社ですね。大事な連休 ゆっくり過ごしてくださいね。これから 少しだけ暖かくなるようです。雪かきが楽になると良いですね。
丸み
2011/02/03 20:25
いいなぁ〜旧正月休み!
日本では珍しいですね。
のんびり過ごすお休みもぜいたくですよね。
H&N
2011/02/03 21:12
大雪大変でしたね。
ニュースでも色々見ましたが 雪国にお住まいの方は本当に大変なのがわかりました。
6日までお休み やっほ〜ぃ!
ゆっくりと体を休めてくださいね。
せふぃちゃんとくらぅどちゃんとの時間 楽しみですね
るんるん
2011/02/03 21:37
こんにちは
いつも「ねこっちー!」に
お越しくださりありがとうございます。
6連休ですか!
のんびりできそうですね。
なにかご予定はあるのですか?
(私は出不精なので
  予定が無い日はとても嬉しい♪)
猫ちゃんたちといっぱい遊べますね!

会員でなくてもコメントできるんですね?
よかったでーす。
mimi
2011/02/03 23:12
丸みさんへ
今年度、会社に入社して以来、初の試みで、旧正月の休みが設けられましたwww
でも、喜んでいるのは多分わたしだけ。
来年度のカレンダーには旧正月の休みはありませんでしたwwwwwww
でも、せっかくなので堪能しておきます!
ありがとうございます♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2011/02/04 11:07
H&Nさんへ
そうなんです!!
旧正月が休みって、わたしのためにあるようなものでwwwww
ようやく雪も落ちついて、のんびりさせてもらってます♪
究極の贅沢ですよ(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2011/02/04 11:10
るんるんさんへ
ご心配くださいまして、ありがとうございます。
でも、雪の恩恵もいっぱいあって、水が豊かで、おいしくて、こまることはほとんどありません。
それを考えると、冬の苦労も仕方ないかなと思えますwwwww

6日までお休みε=\_○ノ イヤッホーゥ!

せふぃも、くらぅども、休みが判るのか、るんるんしてくれています♪
ありがたいです(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2011/02/04 11:13
mimiさんへ
ようこそいらっしゃいませぇ♪
こちらこそ、お越しくださいまして、また、コメ、ありがとうございます!

うれしいです!!

予定はなんにも無くてですねwwwww
わたしも相当な出不精なもので、おうちでできることをぼちぼちやりつつ、まったりして過ごします♪
にゃんずとは、ここぞとばかりに遊びますよ!!
また、気が向いたら、コメ残してくださいねぇ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
おかぁしゃん
2011/02/04 11:17
くらぅどちゃんも牙長いんですね〜うちのクマが長いんで、よその子はどうなの〜??って気になってたの〜・・・
良かった・・・うちだけじゃなくて
旧正月なのね〜・・・そうかぁ〜ゆっくり休んでね〜
サバイバー
2011/02/06 00:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

旧正月 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる