下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ごっご遊びwwwww

<<   作成日時 : 2011/02/18 22:47   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

疲れて帰宅して、
開口一番に発する言葉。

≪あれぇ? こんなところにかわいこちゃんがいるぞお〜♪≫

画像


画像



≪かわいこちゃん。 うちの仔になるかい?wwwwww≫


プチ捨て猫ごっこ。
リアル捨て猫だったあのころが懐かしい(*TーT)

あの頃に帰りたくは無いけどね;;



****************************
下僕は、みけこちゃん里親 募集中を応援しています。
おともだちのサイトで里親募集をしています。



よろしくお願いいたします。
****************************

しあわせになりたい♪







せふぃとくらぅど。
今日も幸せだったでしょうか。
毎日、不安で、でも幸せです♪







ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
しあわしぇでしゅよぉ♪

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ




あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、うちも同じ事してるしてる(笑)
毎日、目が合うたんび、
何百回でも感動しちゃうの。
こんなすばらしい猫と出会えたなんて、
あたしはラッキーだなー、とw
まきぼう
URL
2011/02/19 00:38
ホントに可愛い二人(*^^*)

おかぁしゃん、せふぃちゃんもくぅちゃんも、「おかぁしゃんちの子になれて良かった」って思ってますよ!
おかぁしゃんと二人が出会ってなかったら、このブログもないわけだし、色々な偶然が重なって今があるんですよね♪
この奇跡に感謝です(*^^*)
ともにゃん
2011/02/19 00:53
せふぃちゃん&くらぅどくん、こんなにまったり、のんびりした表情してるんですもの、幸せですよーっ!!

おかぁしゃんさんは毎日大変お忙しそうなので、ひょっとすると観たことないかも知れませんが、こんな番組があります。
http☆www.nhk.or.jp/e0655/cat/online.html
言葉は分からない…気持ちは判るってフレーズがあるのですが、きっと、せふぃちゃん&くらぅどくんは、頑張ってるおかぁしゃんサンを陰ながら、応援してると思いますよ☆

それと、お疲れの一日の終りに聞いて癒されてくださ〜い☆
http☆tapestry.air-nifty.com/blog/2009/06/smile-72a5.html
うちにゃん
URL
2011/02/19 00:54
おかぁしゃん、楽しそうなので、私も真似していいですか?(いつも真似ばかりで、すみません)
せふぃちゃん、くらぅどちゃん、おかぁしゃんの家族になってすっごく幸せだよねぇ\(^o^)/よかったよかった♪
みけこちゃんも幸せになるように、お祈りしますね!!
私はぽんことストーカーごっこしています。
ぽんこをストーカーして、「かわいこちゃん、つかまえたっ」楽しいです(笑)
catponko
2011/02/19 01:54
かわいい〜♪
わたしもー
やってみたい!やってみたーい
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

あやごん
2011/02/19 09:53
くらぅどクンもせふぃチャンもおかぁしゃんにさらわれてよかったですね!!!
くらぅどクンは赤ちゃんの時に来たのかな??
今じゃ野良だったことを感じさせないくらいピカピカさん♪幸せいっぱい!!
のりピコ
URL
2011/02/19 11:46
ほんとほんと、おかぁしゃんちの子になって幸せですね。
うちの子たちも全員、自分らが野良ネコだったことを忘れてるだろうな。
うちの子になってくれて私は感謝してるけどね。
ちゃわん
2011/02/19 20:32
あぁ!我が家も同じです。
よかったー私だけじゃなかったー。
にゃおみ
2011/02/19 21:36
せふぃちゃん、くらぅどちゃん、幸せだね〜
捨て猫たちがみんな幸せになれると日が来ますように!
H&N
2011/02/19 22:08
まきぼうしゃんへ
まきぼうさんちのにゃんこちゃんたちは、わたしにとっても特別ですから(o^-')b グッ!
一生感動し続けるんだろうなぁ〜。
この仔たちに会えた奇跡に。


ともにゃんさんへ
せふぃはともかくw、
くらぅどは、保護主さんのところで数カ月すごしているので、後悔してないか、すごく心配になります。
この出会いは、この仔たちのおかげですね。
そして、しおちゃん♪
かわいい天使たちに感謝ですね (≧∇≦)b

うちにゃんさんへ
くぅやんも豆ちゃんもしあわせそのものですよねぇ♪
にゃん子はみんなかわいいの(o^-')b グッ!
素敵なサイトのご紹介ありがとうございます。
うふふほろりですね(*TーT)bグッ!
今日も一日がんばります!


catponkoさんへ
どぞどぞ。
ばんばん真似しちゃてくださいねぇ♪
わたしもストーカーごっこ、たまにするんですが、せふぃにも、くらぅどにも不評なのでwwwww
かわいこちゃんたちは、毎日わたしにさらわれて、おいちいものを食べて、丸くなって眠ります。
ああ、かわいい!!(爆)



あやごんさんへ
やっちゃぇえ〜〜!!!
応援してますよ(o^-')b グッ!


のりピコさんへ
ほんと、さらってよかったです。
わたしは!!
くらぅどは、生後半年で我が家に来ました。
拾われたのは、乳飲み子の時で、保護主さんは、ミルクからこの仔を育ててくれたので、頭が上がりません。
感謝ですm(*TーT*)m



おかぁしゃん
2011/02/20 10:16
ちゃわんさんへ
ちゃわんさんちのにゃんずもしあわせそのものですよぉ〜。
わたしも2にゃんに感謝してます♪
会ってくれてありがとう♪



にゃおみさんへ
すももちゃんと、まいろちゃんも、
さらわれてるわけですねぇ♪
しあわせだぁ(o^-')b グッ!


H&Nさんへ
ダーシー君も幸せですよ〜。
野良さんがいない世の中が一日も早く訪れることを祈っています♪
おかぁしゃん
2011/02/20 10:18
うちもやります!!
何でこんなに可愛い子がここに???とかいいながらすりすり(笑)
いちごに『いやっ』ってよく拒絶されちゃいますが^m^
いちごみるく
2011/02/23 23:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

ごっご遊びwwwww 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる