下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS お昼ね

<<   作成日時 : 2011/02/19 22:46   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


おかぁしゃんのお膝♪

画像


おかぁしゃんのそば♪


1人と2猫。
あたたかな日差しの下。
ゆっくりお昼寝。
気持ちいいねぇ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆




****************************
下僕は、みけこちゃん里親 募集中を応援しています。
おともだちのサイトで里親募集をしています。



よろしくお願いいたします。
****************************

わたちが一人占め出来るお膝をくだしゃい♪







せふぃとくらぅど。
お昼寝は仲良く。
おやつも仲良く♪


今朝から、やりたいことが山盛りで、
精力的に動き、
お昼過ぎにようやくパソの前に座ったところまでは良かったのですが、
座ってしばらくで、座イスに座ったまんま、寝落ちしてしまいました(^_^;)

五十肩を患い、横に寝ることができなくなってから、
お座り寝が、とても上手になってしまい(笑)、
横にぐっすり眠れるようになった今でも、
座ったまま、眠ることができますwwwwwwww
ある意味、特技ですね。

気が付いたときには、もう夕餉の支度をする時間でしたorz

明日は寝ないように、頑張りますp(o・ω・o)q







ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
また寝ましゅ♪

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ




あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなでお昼寝♪
ほのぼのしたひとときもいいですね(o^∀^o)
ゆいゆい
2011/02/19 23:03
みんなでお昼寝気持ちよさそうですね♪
私も今日久しぶりにお昼寝しちゃいました(^^)
せふぃちゃんはおかぁしゃんのお膝の上がお気に入りなんですね。お膝の上にのってくれるだけでなくお眠りしてくれるなんて、羨ましすぎです!!
おかぁしゃん、肩が痛いって大変なのに、毎日本当にがんばっていらっしゃいますね。調子はいかがなのでしょうか?私は運転による肩こりだけでも、ぶーぶー言っているのに・・・おかぁしゃん、尊敬します。
catponko
2011/02/19 23:25
にゃんこと、ぬくぬく。
しあわせだぁ( ´艸`)

じつはあたしも今日、
長時間の午睡をしてしまいました。
おかあしゃんさんと、おそろい?
まきぼう
URL
2011/02/20 01:01
おかぁしゃん、座椅子に座ったまま眠れるのですか?
凄い!!
でも、風邪引かないように気をつけて下さいね(^-^)/

せふぃちゃんは、いつもおかぁしゃんの膝の上でしゅか?
甘えっ子さんでかわいいです(*^^*)
ニャンチはあまり膝の上に来てくれないので羨ましいです!

今日も2ニャンとゆっくりのんびりしてくださいねぇ(^-^)/
ともにゃん
2011/02/20 09:27
ゆいゆいさんへ
のんびりほのぼの♪
にゃんこと暮らす特権かなと思います(o^-')b グッ!
おとんもしおちゃんとお昼寝することってあるのかしら?
ちょっと気になっちゃいましたwww



catponkoさんへ
ぽんこちゃんとお昼寝ですか?
昨日は本当に気持ちのいい日でしたから♪
わたしが抱っこ好きだからですかね。
せふぃもくらぅども結構、膝に乗ってくれます。
肩ですが、もうずいぶんと回復しています♪
最近は肩こりのほうが辛いくらいですwww
ご心配ありがとうございます。
肩こりも病気なので、
お大事してくださいね(o^-')b グッ!


まきぼうしゃんへ
おそろい、おそろい♪
ミミchanもダヤンちゃんもさく坊もみけこちゃんも眠ったのですか?!
みんなでお昼寝、しあわせだぁ〜!!


ともにゃんさんへ
あい!眠れますwwwww
それも熟睡です(爆)
仕事中もへたすると、椅子に座ったまま、寝てしまうので、要注意ですm(*T▽T*)m

せふぃ、今もおひざです♪
冬の特権ですね。
のんびりしてまぁす。
ありがとうです(≧∇≦)ノ
おかぁしゃん
2011/02/20 10:30
せふぃちゃんもくらぅどちゃんも、おかぁしゃんさんを感じる距離でくつろいでいるなんて、可愛いな〜(*^_^*)
おかぁしゃんさんの疲れは大丈夫ですか?
座って眠れるとは。。無理しないでね^^
最近イギリスの王室で飼ったネコちゃんを見て、くらぅどちゃんとダブりました(笑)
enjoyママ
2011/02/20 13:15
イスに座ったままで眠れるなんてしゅごい。
あっ、私も会議中とかやっているか(笑)
せふぃちゃんもくらぅどちゃんも、おかあしゃんが大好きなのね。幸せな時間ですね。
ヒロミ
2011/02/20 13:50
enjoyママさんへ
ご心配ありがとうございます。
たんなる寝不足ですwwwww
せふぃとくらぅどがねんねしてるのを観てると、つい、眠くなります。

イギリス王室の猫?wwwww
ちょっとぐぐって来ます!!




ヒロミさんへ
もう、ときどき傾いて寝ているのが自分でも判る位です(^_^;)
今にくびになるんじゃないかしら;;

一週間でこの時間帯が一番幸せです♪
好きなにゃんこと好きなことをしているんだもの♪当たり前でしたwwwwww
おかぁしゃん
2011/02/20 17:27
せふぃちゃんもくらぅどちゃんもおかぁしゃん大好きなのねー
うちも一時期くろちゃんが私の膝で寝るのがマイブームだったはずなのに
肩こり辛いですよねー
私は会社の近所の病院のウォーターベッドでのマッサージが大好物ですー(*^_^*)
yunco
URL
2011/02/21 00:25
肩痛いのつらいですよね
私も酷いときは手がしびれます(笑)
おかぁしゃんさんも無理せずのんびり〜〜っと休んでくださいね☆せふぃちゃんとくらぅどくんと一緒に♪らぶらぶで
いちごみるく
2011/02/23 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

お昼ね 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる