下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS からすw

<<   作成日時 : 2011/02/20 14:18   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 19

ぽこちゃんが、わたしが描くからすが観たいと言ったので、
↑言ってないってかwwwww

描いてみた。

画像



可愛くないでしゅ!!
画像



へたくしょでしゅね;;
画像




後悔はしていない。
わたしの画力はこの程度ですwwwwwww




****************************
下僕は、みけこちゃん里親 募集中を応援しています。
おともだちのサイトで里親募集をしています。



よろしくお願いいたします。
****************************
愛してくれるおかあさん希望♪







昨日、これを描いている途中で寝落ちしたので;;
うpするのを忘れていましたwwwww
会議のときに眠くなると、常にせふぃとくらぅどの絵を描いていますwwwwwww
可愛く描けた時には、まわりの人に見せたりwwwww

これだから、出世しないんですよね(^_^;)

会議中の絵の方が、たぶん数倍うまいと思うwwwwwww
機会が有ったら、お見せ出来たらいいなぁ〜♪




ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
もう描かなくていいでしゅよ!

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
おかぁしゃーん、イラスト可愛いでしゅよ(^^)v
なんか、ほのぼのするっていうか、温かい感じが伝わってきます♪

真ん中のメガネの人は、もしかちて自画像でしゅか?
おかぁしゃんってこんな感じなのかな…(*^^*)

会議中に絵を書いてるって、想像して大爆笑してしまいましたよ(*^O^*)
私も、似顔絵かいたり、お手紙書いたり、よくしてました(^_^;)
会議って眠いですよね(=_=)
ともにゃん
2011/02/20 14:59
おからしゃん・・・おしさしぶりっす
ごめんね!訪問がまたまた遅れて
ジョージ・クルーニーさまの出演する!?ファンタスティックMr.Fox・・・メイキングの方もYou Tubeで観て〜
ジョージ・クルーニーさまったら、実際に演技しながらアテレコ(アフレコとも言う)してるのよ〜
じぇったい、おかぁしゃんに知らせたくてペンを執りました〜ってパソだろう・・・って?
むふっ見てね〜
それから、画伯!!おかぁしゃん最高っす笑っちゃった・・・あっ、ごめん!ごめん!可愛かったよ〜
くらぅどちゃんの手が可愛い〜って、おさしんの話だよ〜
サバイバー
2011/02/20 15:26
ごめん!ごめん!つづき・・・です。
せふぃちゃんの絵も、とっても可愛いよ〜!!
目が可愛い
サバイバー
2011/02/20 15:28
こんにちは^^
かわいいですよ〜〜〜!
せふぃちゃんも、くらぅど君もお目目
パッチリでいいですよ!
おかぁしゃんご本人に似てるか
どうかは分かりませんが・・・
とりあえず、せふぃちゃんとくらぅど君の
クレームは却下して貰いましょう!!
Kazzy
2011/02/20 16:16
おー
みんないい味でてますねぇ〜
おかぁしゃんの似顔絵が気になる・・・・
ひじ丸
2011/02/20 16:54
ともにゃんさんへ

可愛いでしゅか?
(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
ありがとうございます♪
やた〜!!
ほめられたぁ〜 (≧∇≦)ノシ
うれし♪うれし♪

あい、自画像です。
いつもこんな絵を描いてます。
持ち物には必ず自画像を描きます。

会議は苦手;;
ともにゃんさんも書いてましたかwww
やた!仲間だ!!



サバイバーさんへ
おひさしぶりっす!!
気にしないでくだしゃい。わたしも不定期にしか訪れられないので、大丈夫でっす♪
おぉ〜♪
情報ありがとうございます。
さすがジョージですね。実際、やってほしくなったので、そのままでにやにやしてしまいましたwww
久しぶりに映画観にいこっかな♪
絵、こんな感じです。
もう、高校の頃からwwwww
才能無いですwwwww
喜んでいただけて、なによりうれしい♪


Kazzyさんへ
ありがとうございます♪
わたしを知っているかたに聞いてみたい。
誰かコメ書いてくれないかなwwwww

多分、こんな感じですぞ。
あっ;;
可愛さは、盛ってます。ごめんなさいm(o・ω・o)mゴメンヨ




ひじ丸さん
えへへ;;
これが、わたしです。
多分。。。。。。。
おかぁしゃん
2011/02/20 17:36
せふぃちゃんが可愛いくて、お嬢様気質な感じとか、くらぅどくんの男前なんだけど、お茶目で可愛い感じとか、おかぁしゃんにしか書けない2にゃんへの思いが表現されてて、何だか温かい気持ちになります!!

カラスさん、こんなカラスさんだったら一緒に暮らしたら、楽しそうですね〜(≧▽≦
うちにゃん
URL
2011/02/20 17:56
おかぁしゃんすごい!
絵がお上手でびっくりです(^◇^)私は絵の才能をまったく持っていないので・・・羨ましいです♪次は『カエルさん』描いてください!カエルが大好きな優からのリクエストです(なーんてね!)

URL
2011/02/20 18:39
「おまんら 許せんぜよー」、、どこかでこんなセリフ聞いたんですが、、、もしかして怖いお方ですか、、、おそるおそる、、聞く。。
(よその書き込みで拝見したんですが)

今度、会議中の絵を是非お願いしますニャー。
羅輝
2011/02/20 18:54
はい、のぞきたいと言った本人です(爆)
鳥は………カッパちんに勝ってます!!
せふぃちゃんやくらぅどくんは愛情を感じる作品ですよo(^-^)o
花丸あげます(*^_^*)
ぽこ丸
2011/02/20 19:07
うちにゃんさんへ
おほめいただき、光栄の極み♪

せふぃとくらぅどが喋れたら、きっとクレームの嵐、間違いなしですがね;;

からす。
のはずなんですが、やんばるくいなみたいですなwwwww



優さんへ
そんな、お上手ではないですよwwwww
かえるは、大好きです。普通に手に持って愛でれるくらい好きです。
そっか。
次はかえるさんを書いちゃおっかなぁ〜。でも、期待はしないでくださいねwwwww





羅輝さんへ
ようこそいらっしゃいませぇ。
ママさんちで観られたんですね。
『おまんら、許さんぜよぉ〜!!』
スケ番デカってドラマで、2代目麻宮サキ(南野陽子)の名台詞ですwww

会議中の絵は、会社からノートを持って帰らないとなので、忘れなかったらUPしますね♪




ぽこちゃんへ
書いたよ♪
おねぃちゃんにペンタブ借りて書きました。
ペンタブ借りてもこの程度ですが、許してねwwwww

やたー!!
かっぱちんに勝ったぜよ!!
ぽこちゃんに花丸貰っちゃったし。
調子に乗って、これからもたまにやりそうな予感wwwww
おかぁしゃん
2011/02/20 19:47
イラスト…今度ペコとオトも描いてくださいよf^_^;)
こちらはまるで絵心がないので羨ましいです。
猫吉
2011/02/20 20:16
おかぁしゃん、お上手ですよ!!
とっても優しい絵ですね(^^)
みんな幸せそうです♪今のおかぁしゃんの気持ちが表れてますねぇ(^^)
私も会議の時とか講習の時とかいつも書いてます。だから講習のテキストとか会議の資料とかにニャンコの絵がたっくさん書いてあります。ニャンコの絵しか描けないのです(T_T)おまけに私はいつも下手(上手に描けない)です。でもみんなに見せてます(笑)自己慢だけです(笑)
おかぁしゃんの他の絵もみたいでーす!!
catponko
2011/02/20 22:02
猫吉さんへ
うはははは;;
ペコちゃんとオトちゃんの絵ですか。
会議中に練習して、うまく描けたら、upします(^_^;)
おかぁしゃん
2011/02/20 22:06
わかる…会議中の絵の方がうまいってゆーのわかる!
私も今度打ち合わせ中にこそこそ描いてみよー…
yunco
URL
2011/02/21 00:29
愛情がこもっていればよしですよ!!
私もせっかくペンタブがあるのだから書きたいのですが・・・
なかなか使いこなさせないです・・・w

カラスは少し残念かな〜w
せふぃチャンとくらぅどクンとおかぁしゃんは可愛いのに〜〜〜
のりピコ
URL
2011/02/21 11:52
いや
すっごい可愛いと思う >絵
でも
カラスはちょっと・・・
どこが?って言われても
私もよく分かりません。
きっとカラスをあまり詳しく知らないからでしょう。。。
mimi
2011/02/21 21:23
catponkoさんへ
ありがとうございまぁす ヾ(≧∇≦)ノ
うれしうっれし♪
仲間がいたぁ〜♪
下手ですけど、それでも良ければお見せします♪



yuncoさんへ
ぜひ、書いてみてぇ〜。
もう、会議中は心底丁寧に描けましよw




のりピコさんへ
えぇ;;
からす、ざんねんでしゅかorz
自信作なのにw
うそです!!
ペンタブ持ってるならチャレンジですよ!!





mimiさんへ
やっぱり、からすは残念賞ですかorz
いいんですよ。
愛情がこもってませんからwwwww
せふぃとくらぅどがかわいく観ていただければ本望です♪
おかぁしゃん
2011/02/22 22:34
素敵なイラストです♪
せふぃちゃんやくらぅど君への愛が感じられます(^o^)丿ニャンこのイラストって難しいですよね(T_T)なぜからすのイラスト見てみたいってお話になったのかぜひ知りたいです^m^
いちごみるく
2011/02/23 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

からすw 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる