下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 東風吹かばにほひ起こせよ梅の花

<<   作成日時 : 2011/02/20 22:25   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 11

画像
主なしとて春なわすれそ

画像

暗くてごめんなさい。
夕刻の≪おひざにせふぃ≫の写真です。

画像

これは、以前に撮ったおひざにせふぃ。
明るいときれいです♪


今日も暖かでした♪
ほかほかの日差しに、梅の花も咲いたかな?
画像


蕾は膨らんでいましたが、
画像


開花までたどりついてましえん。
来週には、咲いてそうです♪
そしたら、縁側で、お花見するんだ♪♪



みなさんも一緒にどうですか?







****************************
下僕は、みけこちゃん里親 募集中を応援しています。
おともだちのサイトで里親募集をしています。



よろしくお願いいたします。
****************************
新しいお母さんと一緒にお花見したいでしゅ♪








今日も一日、良い御天気で、なによりでした(゚∇^d) グッ!!










ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。



くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ





















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
おかぁしゃんのお膝が大好きなせふぃちゃん、今日もお膝でヌクヌク、可愛いでしゅよ〜(*^^*)

私も小さい頃は甘えん坊で、いつも母にベッタリでした(一人っ子だったもので…)(^_^;)
なので、大人になっても人に甘えるのは得意です←自慢にならないf(^_^;)

お家に梅の木があるんですね☆
咲いたら是非おさしんお願いします♪
一緒にお花見しましょう(^-^)/

そうそう、くぅちゃん、親衛隊作ってましたね
せふぃちゃんは口説かれてるし…(*^^*)
ねるとんの行方も楽しみです(*´∇`*)

ともにゃん
2011/02/20 22:57
満開になったら、写真から梅の香しそうなほど、立派枝ぶりの梅の木ですね〜っ!!
梅の華が咲いたら、また、紹介写真UPして下さいね〜((o(´∀`)o))ワクワク☆

せふぃちゃん、次にぃちゃんじゃなくて、おかぁしゃんさんのお膝???
せふぃちゃんが幸せなら、どっちのお膝でも、全然OKですけどね(≧w≦;
うちにゃん
URL
2011/02/20 23:39
こんにちは^^
ご訪問いただきありがとうございました。
また、入れなくてご無沙汰でしたが、今日は入れるかな?

せふぃちゃん、おかぁしゃんのお膝が大好きなんですね♪まだまだ寒いからぬくぬくで暖かいもんね^^。
梅のお花楽しみ。縁側でお花見できるなんていいなぁ〜^^。
yasu
2011/02/21 09:58
せふぃチャンは最近の小春日和でねむねむ時間が長くなったのかな^^
おかぁしゃんに甘えられれて幸せ〜ね♪

ニコもお膝にくるのですが、可愛いけど、これがなかなか重たい!!!しばらくしてコタツにしまいこみますw
のりピコ
URL
2011/02/21 11:48
うちに梅はありませんが、ご近所さんの梅の花が咲き始めました。
勝手にお花見させてもらおうと思っています(笑)
おひざに乗ってるとお互い暖かくて幸せですよね!

みけちゃんはお留守番頑張ったようです〜
はいじ
2011/02/21 12:06
こんにちは
雪はもう、ないんですか?
お花見いいですね。この木は
エビフライの木?
naomin
2011/02/21 13:36
お膝上のせふぃちゃん、何しても
可愛い〜〜って感じですよね♪^^
いつまでも乗ってて欲しいくらいです。
うちは、膝に乗る子と乗らない子がい
ます。乗った方が得なのにね!
梅の蕾が春間近を知らせてくれてます
ね。待ち遠しいなぁ〜〜
でも、花粉がぁ・・・ ガビーン^^;
ニキティキ
2011/02/21 16:50
縁側で梅見
   風流ですね。
ぜひご一緒しましょう。

ウチの梅は八重なので
咲くのが遅い・・・
桜とほぼ同時期です。
植えた父は「一生の不覚」と言っています。
私もそうだと思います。
mimi
2011/02/21 21:25
あまえたせふぃちゃんのお顔は本当に可愛くて、何度みても幸せな気分になっちゃいます♪こんな可愛いせふぃちゃんを生で見れて、触れることができるおかぁしゃんが羨ましい〜!!せふぃちゃん、私のお膝もあいてます(^^)
おかぁしゃんの家のお庭の梅の木ですか?
縁側でお花見できるなんて、素敵ですね♪
私もおだんご食べながら梅こぶ茶飲んで、お花見したいなぁ(^^)春ですねぇ〜♪
catponko
2011/02/21 21:40
ともにゃんさんへ
せふぃ、今日もぬくぬくでしゅよ♪

わたしは、甘え下手かな;;
おにいちゃんには、甘えまくってましたがwww
だから、しんコロさんを見てると、どうも兄とダブってしまうわけです;;

そうそう。
梅の花。
庭に行く機会がないんで、まだ見れてませんが、たぶんもう咲いていると思います。
今週末にはお花見出来るかな?
楽しみにしててくださいね(o^-')b グッ!




うちにゃんさんへ
お休みの日は、どうしてもおかぁしゃんのほうが良いみたいですよ♪
梅の花で、みんなで花見しましょうねぇ♪





yasuさんへ
はやくキビキビと動くシステムになってほしいですね♪
今週末くらいには、縁側でお花見出来るかな?
楽しみです(o^-')b






のりピコさんへ
足がしびれるんですよね;;
トイレにも行けないしwwwwww
もう、修行の域ですがwwwww。
にゃんこと暮らすって、こういうことなんだって、頑張ってます(´゚'ω゚`)b







はいじさんへ
ご近所の梅も景観のひとつですから♪
堪能してください。
梅の木も本望だと思いますよ!
みけちゃんもおひざで甘えっこですか♪せふぃと一緒ね(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2011/02/22 23:10
naominさんへ
雪、まだ30cmくらい残っています。
道にはもうありません。
海老フライの木は、いまだに雪の下です。
大丈夫でしょうか?wwwww





mimiさんへ
花見でお抹茶なんかどうですか?
わたし、下戸なので、お酒は飲めませんが、
お茶なら入れて差し上げられます♪
八重も素敵ですよ。
お父様もそんなにがっかりなさらなくても♪




catponkoさんへ
せふぃをそんな風にほめてくださって、ありがとうございます♪
ぽんこちゃんもはげかわ(はげしくかわいいwwwww)ですよ(゚∇^d) グッ!!

梅こぶ茶も良いですね。地元の特産品の梅こぶ茶で花見。
あぁ、今週末が待ちきれなくなってきました(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
おかぁしゃん
2011/02/22 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

東風吹かばにほひ起こせよ梅の花 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる