下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 閉め出しwwwwwww

<<   作成日時 : 2011/02/21 22:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は、わたしひとり会社でした。
大にぃちゃんは定休。
次にぃちゃんとおねぃちゃんは、春休み。
せふぃとくらぅどは、いつものお留守番。
義父義母は、いつも通り。

画像


仕事を終えて、帰宅すると、
勝手口にカギがかかってる。。。。。。。




はいれねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜;;




そうだ!!
玄関が開いてるかも♪




急いで、玄関にまわりましたが、





開いてねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(^_^;)




しょうがないので、おねぃちゃんに電話しました。











『留守番サービスに転送します。』


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










orz










ようやく、カギを開けてもらったのが、
15分後;;










何はともあれ、家に入れて良かったです。










****************************
下僕は、みけこちゃん里親 募集中を応援しています。
おともだちのサイトで里親募集をしています。



よろしくお願いいたします。
****************************






嫁いで、25年目。
閉め出されたのは、初めてですwwwwwww








ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
おかえりぃ♪

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわm(__)m

寒い中での締め出しは余計に大変でしたね。
御風邪を引かなかったですか?
御両親御子様達、ニャンズと賑やかで羨ましいです!
eisui
2011/02/21 23:47
大変な帰宅でしたねぇ、、、疲れて帰ってきて、更にドッと疲れますね。
私も以前努めてた会社の帰り、割と早めに退社したのですが、電車を降り過ごしてしまい、何時もより1時間以上遅く帰宅したときには、ドッと疲れました…何やってんの、私?(T▽T;みたいになりました。

せふぃちゃんの、ビックリ顔、可愛いぃぃぃぃ〜!!ですね☆
うちにゃん
URL
2011/02/21 23:50
雪国で閉め出されたら、
場合により、生命に危険がありそうな(^^;
生きててくださって、
よかったよかった。
まきぼう
URL
2011/02/22 00:35
え〜〜っ!?
それはショックでしたねぇ(;o;)
誰だぁー鍵かけたヤツは〜〜?
おねぇちゃーん、何故に留守電……(^_^;)

なにはともあれ、お家に入れて良かったです!!
こんな日もありますね(^_^;)

せふぃちゃんの「おかえりぃ」、熱烈大歓迎だったんじやないでしょうか?
ともにゃん
2011/02/22 00:51
疲れて帰って来てからの締め出しはきついですよね(><)まして寒い冬の夕方・・・風邪なんか引きませんでしたか?
無事に入れてもらえてよかったです♪

URL
2011/02/22 17:10
おかぁしゃん、大変でしたね(+_+)
せふぃちゃん、くらぅどちゃんもおかぁしゃんが帰ってきたかな?って思ったのに、なかなかお家の中に来ないから、心配してたことでしょう。せふぃちゃんくらぅどちゃんの可愛いお顔を1秒でも早くみたいですよね(^^)
私も駐車場からいつも走って帰ります!!
catponko
2011/02/22 21:18
eisuiさんへ
あい、大丈夫です♪
なんせ、最強のお部屋、mycarがありますからwwwwwww。
賑やかというか。。。
なんというか。。。。。
部屋は静かですよwwwww





うちにゃんさんへ
あい、ありがとです;;
電車の乗り過ごしも辛いですね;;
ちょっと悲しくなりましたが、せふぃとくらぅどの顔を観て、元気になれました♪






まきぼうさんへ
心配させて、ごめんなさい。
最強のお部屋、mycarがあるから、だいじょぶなんですよ♪
まあ、一生に一度のことだと思うし。。。
一度で終わってほしいしwwwwww






ともにゃんさんへ
もうね;;
笑うしかない状態です。
鍵かけたのは、せふぃとくらぅどのせいなので、文句も言えず。。。。。
説明は、詳しくそのうちしますwwwwww
あい♪
熱烈大歓迎でした(*^^)v






優さんへ
あい、ありがとうです。
なんせ、mycarという強い味方がいますからwwwww
無事、うちに入れてもらえて、良かったです(´゚'ω゚`)b






catponkoさんへ
せふぃもくらぅども待っててくれますからね。
ありがたいですね♪
catponkoさんも駐車場から全速力ですか?! 一秒でも早くおきゃんなお顔がみたいですもんね(o^-')b グッ!
おかぁしゃん
2011/02/22 23:41
お早うございます。
締め出されちゃいましたか!
無事入れてよかったです♪
私もありました。2階から侵入したこともあります!ってことは泥棒も入れますね(笑)
お仕事お疲れ様でした。
yasu
2011/02/23 09:30
たいへんでしたね〜
締め出し

私は会社でありました(笑)
鍵を持って出るのを忘れお出かけから帰ったら会社に入れない〜!!
あと、食器を洗いに行ってる間に戸締りされ多ということも・・・・いじめじゃないですよ?社長(父)がちょっとぼけてたのです^m^
いちごみるく
2011/02/23 23:12
yasuさんへ
コメ返遅くてごめんなさい。
2階から侵入されたんですか?!
それはすごいwwwwwww
もう、こんなことは勘弁してほしいです;;




いちごみるくさんへ
コメ返遅くてごめんなさい。
会社で閉め出しって;;
仕事にならないじゃないですか;;
ご自宅で仕事されてたのかな?
閉め出しって、哀しいですよね(^_^;)
おかぁしゃん
2011/02/28 16:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

閉め出しwwwwwww 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる