下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃお〜んわんわんにゃんにゃんにゃん【にゃん仔の日】

<<   作成日時 : 2011/02/22 22:21   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 13

みなすゎ〜ん、おめでとうございまぁす♪
今日は、にゃん仔の日ですよぉ〜。

画像

遊びに夢中のくらぅどと
画像

モデル立ちのせふぃ♪

2猫からみなさんににゃんにゃんにゃぁ〜ん♪
(猫の日、おめでとう♪)


せっかくなので、動画をうp。

短いですがwwwww

観れない方はこちらをどうぞ♪
http://www.youtube.com/watch?v=ztB7wrzVfD4




今日も一日ありがとうございました。


****************************
下僕は、みけこちゃん里親 募集中を応援しています。
おともだちのサイトで里親募集をしています。



よろしくお願いいたします。
****************************
みけこちゃんもにゃんにゃんにゃぁ〜ん♪





今日は猫の日でした。
つい、浮かれて、ノリノリで仕事しちゃいましたよw
うちへも早めに帰宅して、閉め出されずに済んだしwwwwwww
くらぅどもノリノリで遊んでくれました。

せふぃは?
可愛いですよ♪
↑答えになってないですね;;



ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
にゃんにゃんにゃぁ〜ん♪

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ





23:50追記
昨日の閉め出しの件ですが、
いろいろご心配を掛けてしまい、申し訳ありませんでした。
カギが開くまでの15分は、自動車の中で休んでおりました。

カギをかけっぱなしだったのは、
せふぃとくらぅどのためです。

平日は、わたしが帰宅するまで、せふぃとくらぅどは、お部屋で待つことになっておるのですが、
今、次にぃちゃんと、おねぃちゃんが、春休みで、おうちに居るため、
わたしが帰宅する前に、お部屋から出してもらえます。
お部屋から出ると、脱走犯のせふぃのために、家中のカギを掛けることになっていて、
昨日もそれでした;;

カギを掛けたら、お台所には、誰かがスタンバってるはずなんですが、
昨日は、たまたま、運悪く誰も居なかったんですorz

せふぃとくらぅども居なかったwwwwwww


そんなこともあるさ♪


玄関のインターフォンは、台所につながります。
台所に誰も居ない時には、まったく機能しない無用の長物ですwwwwww

おねぃちゃんの携帯が留守電なのは、普段からで、
ほとんどをメールで済ますからですwwwwwwwwwwwwww

ほんと、運が悪かったとしか、言いようの無い出来事でした。

次が無いことを祈っててくダシャイ(^_^;)










あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
今日は、にゃんこの日でしたね〜〜〜!
家でも、午前中夫が一杯遊んであげてました!
くらぅど君のジャンプ、新記録ならず
残念・・・

ねるとんぱーちーで、メイとくらぅど君、
もしかしてカップルに 
Kazzy
2011/02/22 22:30
せふぃちゃん、くらぅどちゃん、おめでとう〜\(^o^)/
たっくさん遊んでもらえてよかったねぇ〜♪
くらぅどちゃんのジャンプお見事〜!!
とんぼさんが本当に大好きなのねぇ。元気でうれしいです!!
せふぃちゃんは可愛くモデル立ちしてるけど、
お遊びしたのかな?

私は今日がにゃんこの日だってこと、すっかり忘れてました(T_T)でも、プレゼントのおもちゃを用意してました。プレゼントはあまり気に入らなかったらしく、今はテレビの上で爆睡中です(笑)
catponko
2011/02/22 23:07
はーい!にゃんにゃんにゃーん♪
おかぁしゃん、くぅちゃん、せふぃちゃん、おめでとにゃーんO(≧∇≦)O
にゃんこの日、最高っす↑↑
そんな日にくぅちゃんの動画のプレゼントありがとうございましたニャンm(._.)m
くぅちゃん、かっこよかったニャー(≧▽≦)
ジャンプ力凄いニャー!!
惚れ直したニャン(*^^*)
せふぃちゃんもモデルしゃんみたいで可愛いでしゅニャン(*^^*)

ニャーニャーうるさいですが、今日はねこの日ということで勘弁して下さいニャー(^-^)/
ともにゃん
2011/02/22 23:44
にゃんこの日、可愛いせふぃちゃんとくらぅどちゃんの待つおうちに入れて良かった(笑)
動画のくらぅどちゃん、熱中していると思いきやお手手を舐めて素知らぬ様子。。。ネコちゃんの気まぐれさも和みますね^^
enjoyママ
2011/02/23 00:06
にゃんこの日〜♪
とんぼちゃんが大活躍だあ(≧▽≦)
まきぼう
URL
2011/02/23 00:54
にゃんこの日おめでとうございます^^
くらぅどクンいっぱい遊んでもらってよかったですね!!トンボは新入りくんですね?^^青虫さんじゃなかったので推測しましたw
せふぃチャンはいっぱい遊びましたか?
せふぃチャンは遊ぶよりおかぁしゃんに甘えるほうがいいかな?
のりピコ
URL
2011/02/23 11:39
2月22日 にゃんこの日だったんですよね。TV的には 大熊猫の話題で持ちきりだったけど。
おかぁしゃんさんはやさしいですよね。30分もくらぅど君のお相手をしてあげて。くらぅど君大満足ですね。
丸み
2011/02/23 16:52
猫の日でしたよね〜♪ そんな日って
なんだか嬉しくて思わず222で宝く
じのナンバー3を買いたくなりました。
でも買わなくて良かった。昨日の当選
番号は222ではなかったです^^;
くらぅど君、狙いがすばやい!!
遊んでもらって良かったですね〜
↓前記事、閉めだしガッカリでした
よね・・・。でもお家に入れて良か
った!良かった!
うちも息子とかに電話しても留守電に
なってるので緊急時もメールです・・
ニキティキ
2011/02/23 16:52
くぅちゃんのすばやい行動に圧倒されました!
うちではもうこんな行動見れないですよ〜
しかも持っていっちゃうんですね〜
狩りだぁ〜  あっ、狩ってますか?
うちの息子はテストも終わりバリバリ狩ってます〜
ひじ丸
2011/02/23 19:59
にゃんにゃんの日!
せふぃちゃん
美しい立ち姿ですね
くらぅどちゃんは
とっても元気ですね!
ぎんちゃんは大好きなトンボでも
2分で疲れてダウンです(笑)

↓何かしている15分ってあっという間ですが
  待ってる15分って長いですよね。
 「あけて〜!
  せふぃちゃん、寝てないであけて〜!
  くらいどちゃん、遊んでないであけて〜!」
ドン!ドン!ドン!
mimi
2011/02/23 21:25
みなさま
コメ返、遅く申し訳ありません。

こんなわたしではありますが、末永くおつきあいくださいますよう、よろしくお願いいたします。

kazzyさんへ
メイちゃんものりのりで遊んでましたねぇ♪
みんな幸せが永劫続きますように。

メイちゃんとくらぅどがかっぷるぅ♪
それは喜ばしい!!
ねるとんの行方が楽しみです!!



catponkoさんへ
もうとんぼさんが大好きで仕方ないんです。
しおちゃんのつりざおよろしく、ストック棚には、とんぼが5匹ひかえておりますよwwwwww
せふぃは・・・・・。
くらぅどを追いかけて遊んでおりました。。。(・ω・;)

ぽんこちゃん、テレビの上がお気に入りなんですね。
あたたかいもんね。
早く春がきて、いっぱいお遊び出来るといいなぁ〜。



ともにゃんさんへ
にゃんにゃんにゃぁ〜ん♪
おめでとうにゃぁ〜ん!!
にゃんちちゃんにも、
おめでとうにゃぁ〜ん!!
くらぅど、かっこいいでそ。
ほんとはもっと飛べるのですが、あれ以上の高さは、わたしが録画できなくなるのでwwwww

いいんですにゃぁ。
だって、一年に一度のにゃんこの日ですから。
にゃんにゃんにゃぁ〜んですにゃぁあ♪



enjoyママさんへ
今日は、無事、うちにはいれました!!
動画を撮りだすと急に冷めてしまうんですよ;;
続けてくれるともっと面白い動画が撮れると思うんですが。
気まぐれなところが一番の魅力ですね(o^-')b グッ!


おかぁしゃん
2011/02/28 17:12
まきぼうしゃんへ
にゃんこの日〜♪
一番働いたのは、トンボです(´゚'ω゚`)b
トンボさん、ありがと!!



のりピコさんへ
にゃんこの日、おめでとうございまぁ〜す。
あい。
この日のためにストックしておいた新人君です!!
もう、5分で壊すので、くらぅどに『壊さないで』とお願いしたところ、壊さない遊び方をおぼえてくれました。
が、わたしの運動量が倍になりましたorz

せふぃは、くらぅどを追っかけて遊んでましたよwwwwww




丸みさんへ
にゃんこの日は、にゃんこのお祝いをしないとです。
ってか、おおきな熊猫が来るとは、全然知りませんでしたorz

もう、くらぅどは、きらきらお目目で、もっととせがむもんですから、つい、やめられなくなっちゃうんです。
悪い癖ですね;;





ニキティキさんへ
ナンバー3を買うっていう頭はなかったなぁ〜。

子供って、携帯は、留守電なんですかね;;
いつでもそうなので、メールばかりです。
緊急なのに・・・orz
でも、うちに入ったときに、おねぃちゃんにごめんと言ってもらいました。


おかぁしゃん
2011/02/28 17:36
ひじ丸さんへ
ひじきちゃん、おにゃのこだから、いいんですよ♪
捕った獲物は自分のものですから、奪おうとすると、爪付きの手が飛んできますwww

うちも春休みなので、
狩三昧の毎日wwwww
うちのこともしてほしいんですがねぇ。。。(・ω・;)





mimiさんへ
にゃんにゃんの日でっす!!
ぎんちゃん、2分で疲れるとですか?
がんばれぇ〜♪

くらぅど、一応まだ2歳と11カ月で雄盛りなので、ばりばり狩りしますよ!!

ほんと、なにかしている1時間と、なにもしていない15分が同じくらいに感じましたorz
おまけにせふぃとくらぅどには、冷たい目で見られるし。。。。。
ああ!!
ドンドンって、ドアを叩けばよかったんだ(笑)


おかぁしゃん
2011/02/28 17:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

にゃお〜んわんわんにゃんにゃんにゃん【にゃん仔の日】 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる