下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS たわ〜りんぐ・いんふぇるの

<<   作成日時 : 2011/02/23 22:32   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

ポール・ニューマンとスティーブ・マックインが素敵すぎて、
何回観たことか。。。。。。。

また観てしまいました。


で、
寝不足




orz




ごめんなさい。
おやすみなさいです。


画像

へたれなおかぁしゃんで、ごめんなしゃい;;







****************************
下僕は、みけこちゃん里親 募集中を応援しています。
おともだちのサイトで里親募集をしています。



よろしくお願いいたします。
****************************











ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
録画してくだしゃい♪

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ






















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆっくり休んでくださいね♪
いちごみるく
2011/02/23 23:15
「タワーリングインフェルノ」懐かしいですね!
はまる映画ってありますよね。
我が家では「ブレードランナー」、「愛と青春の旅立ち」等が定番です。(笑)
H&N
2011/02/23 23:20
ああ、わかるわ〜。
映画館前提で作品が作られてるから、
途中でストップしづらいものが、
あるのよね〜(笑)
まきぼう
URL
2011/02/23 23:33
おかぁしゃんの一番好きな映画ですか?
私は、ヒューグラントが大好きで、DVD買いまくりです(^_^;)
特にノッティングヒルが大好きです♪

くぅちゃん、挨拶良くできました!!
おじぎしてる所が、にゃんとも可愛いでしゅよ(*^O^*)
ともにゃん
2011/02/23 23:34
おはようございます。
私、ポール・ニューマンと誕生日同じです。
スティーブ・マックインは美脚の女性が
好きなんですよね。
マックインは出ていないけれど
スティングが好きです。
naomin
2011/02/24 09:54
おかぁしゃんさ〜ん♪「たわ〜りんぐ・いんふぇるの」せふぃちゃん、くらぅどくんもいっしょに観たのかな?私も好きです!いいですよね〜!!ドキドキハラハラ、何度も観てわかってるのに心臓バクバク。
ラストはじぃ〜んとしますよね。
昨日はレイトショーで「ヒア アフター」観てきました。音楽が心地よくて中盤に睡魔と戦いましたが、なかなかよかったです!音楽といえば。。。「ソーシャル ネットワーク」また観たいと思うほどよかったです♪ブロガーのおかぁしゃんさんにおすすめです!!
TMK
2011/02/24 11:41
おかぁしゃん、へたれじゃないですよ!!
観たいものは観る♪眠りたい時は眠る♪それっていいことですよねぇ(^^)
くらぅどちゃん、可愛いお顔して何みてるのかな?
catponko
2011/02/24 20:37
「タワーリングインフェルノ」と「ポセイドンアドベンチャー」、両方共、手に汗握るパニック映画の傑作ですね
誰かさんじゃないけれど、映画っていいですね〜
そういえば、もうすぐアカデミー賞発表ですね
日曜日(日本は月曜日)
T&M
2011/02/25 00:34
みなさま
かさねがさね、コメ返が遅く申し訳ありません。
今、頑張って、書いています。
よろしくお付き合いくださいますよう、お願いいたします。


いちごみるくさんへ
あい。ありがとうございますm(*T▽T*)m




H&Nさんへ
「ブレードランナー」、「愛と青春の旅立ち」
どちらも良い映画ですよね。
音楽がまた、良いんですよねぇ〜。




まきぼうしゃんへ
止めたくても、
BSで一挙放送だったので、止めれませんでした(笑)




ともにゃんさんへ
うおう。
男前登場!!
1990年代は、子育てで映画を観る間がなかったので、ほとんどみてましぇんorz
機会があったら、観ます。
くらぅど、可愛く撮れたので、使ってみましたwwwww
なにしても、かわいい仔なんですよぉ (≧∇≦)b


おかぁしゃん
2011/02/28 18:00
naominさんへ
おぉ〜。
わたしは10日違いですwwwww
この頃の俳優さんは、
渋くて色っぽくて好きです♪




TMKさんへ
こんにちはぁ〜♪
今回、はじめて気がついたのですが、
たわ〜りんぐいんふぇるのって、
にゃんこの映画だったんですよね。
火が消えた後、助けられたにゃんこが、飼い主さんの婚約者に抱かれて、飼い主さんを探す(飼い主さんはお亡くなりに;;)シーンが、もうじーんと来ました(*TーT)bグッ!

もうレイトショーを観に行く元気がありましぇん;;
地上波で、流れたら、ぜひ観てみますねm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・



catponkoさんへ
ありがとです!!
もう、やりたいことをやりすぎて、時間が足りましぇんorz
寿命が半分になってもいいので、一日50時間欲しいwwwww

くらぅどが観ているのは。。。。。
とんぼちゃんです(笑)



T&Mさんへ
映画っていいですよねぇ〜。
ほんと、しみじみ思います。
時間のしばりも無く、
ゆっくり観てみたいぃい〜〜〜♪
アカデミー賞。
誰か賞をとってましたね。誰だったっ
おかぁしゃん
2011/02/28 18:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

たわ〜りんぐ・いんふぇるの 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる