下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS たぶん。。。。。。

<<   作成日時 : 2011/02/24 22:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 7

春の陽気に眠さが止まらずwwwwww

すみません。

画像



せふぃもくらぅども春眠か?

画像






いいたいことは、明日にします。
ごめんなさい。





****************************
下僕は、みけこちゃん里親 募集中を応援しています。
おともだちのサイトで里親募集をしています。



よろしくお願いいたします。
****************************






こちらもお願いします。

http://www.makibou.com/hogo/ejip/












ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
かくごしなしゃい♪

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ








ペットは、家族です。
生き物です。命です。















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おかぁしゃんさん、お疲れ様〜♪
春の陽気とお仕事で睡魔に勝てないご様子。。。でも、せふぃちゃんとくらぅどちゃんに会えるだけでも、ここにお邪魔した甲斐があるってもんだ(笑)
明日は金曜、頑張れ〜(*^_^*)
enjoyママ
2011/02/24 22:57
おかぁしゃん、ねむねむ病ですか?
私もねむねむ病です(^_^;)
暖かくなってきたからなんですかね?
異常に眠ってしまいます(^_^;)

おかぁしゃんは、お疲れでしょうから、眠い時は寝た方がいいでしゅよ♪
ニャンモナイト2にゃんも待ってますから…(*^^*)
あと1日でまたお休みですね(^^)v
ゆっくりしてくださいねぇ(^-^)/

ともにゃん
2011/02/24 22:59
白いお手々だ。テブクロだ。
うふ♪
癒された〜〜〜(≧▽≦)
まきぼう
URL
2011/02/24 23:55
ここ数日ぽかぽか陽気ですからね♪
疲れもプラスされて睡魔が襲ってきてるのかもですね無理せずゆっくり休んでくださいね(V)o¥o(V)
いちごみるく
2011/02/25 00:24
あらー☆
大きなお手手だぁ。
ニギニギしたいな
にゃおみ
2011/02/25 20:25
こんばんは^^
おかぁしゃん、
眠い・・・眠い・・・
お疲れ様です。。。

くらぅど君のお手手かわいいよ 
Kazzy
2011/02/25 22:16
いつもありがとうございます。
コメ返、大変遅れております

ただいま、頑張って追いつくように努力しておりますので、温かい目で気長にお待ちいただけると幸いに存じます。



enjoyママさんへ
おつかれさまでぇす♪
そういっていただけて、
とてもありがたいです。
頑張ります(p^-')q



ともにゃんさんへ
ねむねむ病がうつっちゃったかな;;
にゃんもにゃいとは、寝ようとすると起きてきて、遊びだしたりするので、面白いですね。
お休み、ゆっくりしますよぉ〜♪
ありがとうです(*^^)ノ




まきぼうしゃんへ
あんまり可愛かったので、アップにしました(o^-')b グッ!




いちごみるくさんへ
すみません。
いちごみるくさん、頑張ってるのに、わたしは、睡魔に襲われてます;;
気になるぅ〜(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ




にゃおみさんへ
大きいお手手でしょ。
ほんと、大きいんですwwwww
はい。あくしゅ
(=゚▽゚)つ




kazzyさんへ
ねむいねむい;;
ありがとうございます♪

おかぁしゃん
2011/02/28 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

たぶん。。。。。。 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる