下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS エジプシャン・マウ

<<   作成日時 : 2011/02/25 23:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 9

一昨日、昨日はすみませんでしたm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
画像

はい。くらぅどさま。
せふぃさまと、あなたさまと、みなさまのおかげで、
毎日 続けていけるのです。

ありがとうございます。

昨日のアンビリーバボーで
2000万円のみけねこちゃんが出てましたね。
なんでも、おとこにょこだったようですが、
かんじんのお宝が観れなかったので、
わたしとしては、半信半疑?wwwwww

みけねこちゃんのおたからは、やっぱり三毛なんだろうか?w

画像

ごめん、くぅちゃん。
でも、気になるよ。

ちなみにくぅちゃんのお宝は、白黒ぱんだちゃんです♪


おともだちのところで、さらに里親募集です。

****************************


もうひとつ。
お願いです。

下僕は、エジプシャン・マウ里親募集も
全力で応援します。




この仔たちが再びママのお布団で眠ったり、お膝で甘えたり出来ますように。

****************************

野良さんになりかけたか。。。。。
はたまた、無慈悲な虐殺の餌食になるところだったか;;
なにはともあれ、救いの手を差し伸べた、おともだちに拍手!!

それにしても、聞き慣れない猫種だったので、ググってみた。

ふむふむっふむ。

きわめて頭のよい猫で、飼い主にはとても甘えん坊です。

【原産国】 アメリカ(エジプト)

【発祥年代】 1953年

【毛の種類】 短毛

小鳥みたいに啼くそうで。
声を聞いてみたい。

なにせ、きれいな猫さんです。
せっかく、手に入れて、大事に育ててこられたのに。。。。。
ただの穴のほうが良いだなんて・・・・・・・・・。
捨てずに相談されただけ、愛情が合ったのでしょうかね;;
でも、こんなに可愛い仔を手放せる、その根性にびっくりです。

どうか幸せになってほしいです。
この仔たちに罪はありません。
あるのは、幸せになる義務だけです。

どうか良縁がありますように。

みけこちゃん同様、
よろしくお願いいたします。





****************************
下僕は、みけこちゃん里親 募集中を応援しています。
おともだちのサイトで里親募集をしています。



よろしくお願いいたします。


****************************




どうかみんな幸せに!!







ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
家族になったら、最期のときまで、一緒に居てくださいね♪

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとです><
なにしろ「純血種」で「代理募集」で「飼育紡機」
なもんで。
募集掲示板の利用規程違反になるゆえ宣伝カキコできないサイトが意外に多くて、苦戦してます。
リンク、ありがとです。
めっちゃ心強いです><
まきぼう
URL
2011/02/26 00:17
おかぁしゃん、ともにゃんは、まだまだ、ねむねむ病です(^_^;)
昨日は9時にねてしまい、なんと昼まで寝てました(^_^;)
異常な睡眠欲です!!
寝る子は育つって言うから、背が伸びてくれないかしら…。

マリアちゃんにティファニーちゃん、可愛い子なのに悲しいですね(>.<)
良い里親さんが見つかる事をお祈りしています!
ともにゃん
2011/02/26 12:40
動物と暮らしたら、絶対最後まで幸せにし、一緒にいる責任がありますよね。どうしてそんなこともわからないのかと疑問に思ってしまいます。様々な事情があるのかもしれませんが、なぜこの子達が犠牲にならなくちゃいけないのかと思うと、やり切れない気持ちです。
私もぽんこにはたくさんの幸せを毎日もらっています。とても大切な家族です。ぽんこ達と離れるなんて、考えられないです!!
理解してもらえないのだったら、結婚しなくていい!!なんてばかり言ってるから、どんどん
適齢期から離れていっています(笑)
ぽんこと暮らしたという理由だけではありません。他にもいろいろあります。今が幸せなので、それでいいです♪
みんな幸せになってほしい・・・新しい優しい家族が迎えにきてくれますように、お祈りしています。
catponko
2011/02/26 12:52
どんな事情があるにしても大切な家族を手放すなんて・・・許せないです!!
もし今、茶々丸君と別れることになったら・・・考えるだけで泣けてきます(><)
でもマリアちゃんとティファニーちゃんには何の罪もありません!幸せになる権利だけがある。全身で受け止めてくれる家族が出来ますように(祈)

それにしてもおかぁしゃん!白黒ぱんだちゃんって!笑いすぎてお腹が痛いです(爆)

2011/02/26 18:52
こんばんは^^
私も見ましたよ!2000万円の雄の三毛猫!
そんなに珍しいのかな〜〜〜
こんなに高価な猫がいる一方で、飼い主から
突然見放された猫ちゃん姉妹・・・
本当は穏やかな老後を送るはずだったのに。
この事情では、一緒に暮らしていたら
悲惨な結末が目に見えてるようでですから
保護したのは適切だったでしょうね。。。
どうか、里親さんが見つかります様に!!

くらぅど君の最初の一枚、威風堂々と
した感じです 
お手手のアップもかわいいですよ!
Kazzy
2011/02/26 22:03
男の子の三毛猫チャンでもさらってきた子でも命の価値は一緒ですよね!
ニコもチョコも私にとってお金では価値を示せません!!!

私もcatoponkoさんと一緒です。
動物との暮らしを理解出来ない人とは結婚できませんね。
人間と同じく感情ある生き物です。
大好きな人と離れるなんて・・・
手放す事情が事情なだけにね・・・
マリアちゃんとティファニーちゃんは幸せになるために第二の猫生を生きていってほしいです!!!
素敵な里親さんに出会えますように・・・
のりピコ
URL
2011/02/27 12:16
こんにちは^^
10年も一緒に暮らした猫さんを手放すなんて、信じられないことです!
マリアちゃんとティファニーちゃんが、幸せに暮らせるお家がみつかることを願っています。
三毛猫の男の子は希少価値はありますが、繁殖機能に欠陥があるようです!
くらぅどちゃんのギュッと伸びたお手手可愛い〜^^。
yasu
2011/02/28 16:05
いつもありがとうございます。
コメ返、大変遅れております

ただいま、頑張って追いつくように努力しておりますので、温かい目で気長にお待ちいただけると幸いに存じます。



まきぼうしゃんへ
いえいえ;;
こんな弱小ぼろぐに出来ることは小さいですが、
少しでも役に立てれば、
こんなに嬉しいことはないです。





ともにゃんさんへ
わたしもまだ、ねむねむ病です。
座ると、寝れますwwwww
布団に入れば、これまたすぐ、寝れますwwwwwwwwww
背が伸びたら、ちょっと嬉しいですね♪
頑張って、もうちょっと寝よう(o^-')b グッ!

マリアちゃんとティファニーちゃんの応援もよろしくお願いしますね。




catponkoさんへ
どんな諸事情があるにせよ、10年も一緒にいたニャん仔を簡単に捨てれる根性が嫌だ;;
考えられないですよね。
ほんと、幸せになってほしいです。
エジプシャン。マウの姉妹もよろしくお願いいたします。m(o・ω・o)mゴ


おかぁしゃん
2011/02/28 22:55
優さんへ
ねぇ〜。
男ってさみしい生き物なんだなって、ときどき思います。
だからって、捨てていい理由にはなるわけがないです。
今は、全力で可愛がってくれるおうちが早く見つかるように、応援するしかないですね。

だって、白黒パンダちゃんなんですよ♪




kazzyさんへ
野良の三毛さんが有り難がられて、
血統証のにゃんずが振られるなんて。。。

保護して正解です。
でないと、ネグレクトや虐待の被害者になったかも。
応援、よろしくお願いします(o^-')b グッ!


のりピコさんへ
もちろんです。
2000万出されても、せふぃやくらぅどを渡す訳にはいけませんから(o^-')b グッ!

一日も早く、残りの猫性を楽しく暮らしてゆけるよう、応援、よろしくお願いします。





yasuさんへ
ねぇ、信じられないでしょうm(*T▽T*)m
一日でも早く、新しいママンが見つかりますように、
応援、お願いします。







おかぁしゃん
2011/02/28 22:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

エジプシャン・マウ 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる