下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 白黒ぱんだちゃん

<<   作成日時 : 2011/02/26 22:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


昨日のぼろぐで、

『白黒パンダちゃん』
と申しましたので、
お見せしたいと思いますwwwwwww



画像



どうです?






****************************
下僕は、みけこちゃん里親 募集中を応援しています。
おともだちのサイトで里親募集をしています。



よろしくお願いいたします。


****************************


****************************


もうひとつ。
お願いです。

下僕は、エジプシャン・マウ里親募集も
全力で応援します。




この仔たちが再びママのお布団で眠ったり、お膝で甘えたり出来ますように。

****************************



エジプシャン・マウのかわいこちゃんたち。
募集にてこずってます。


本来、野良さんのための募集。

純血種
飼育放棄
代理申請


の3重苦で、募集が広げられません。


よろしかったら、拡散をお願いします。





みけこちゃん共々、早く幸せがやってきますように。




ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
はちたないかっこで、ごめんなしゃい;;

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
キャーっ(≧▽≦)
おかぁしゃーん!!!

くぅちゃんの、くぅちゃんの、大事なお宝がぁ〜〜〜っ!!!
前は自主規制と言って隠していたのに、とうとうお披露目してしまいましたね!!
ホントに白黒パンダちゃんだぁー♪
くぅちゃんファンとしては、恥ずかしいやら嬉しいやら…( 〃▽〃)
でも、ちょっと笑ってしまいました(*^^*)
くぅちゃん、ごめんね(^_^;)
ともにゃん
2011/02/26 22:47
うにゃぁ〜!!くらぅどちゃんの白黒パンダちゃんかわいいいいいい〜(*^_^*)
どうして、白黒なのですか?わかるわけないよねぇ(笑)
せふぃちゃんの冷静なお顔がナイスよ(^^)v
catponko
2011/02/26 23:05
せふぃちゃん今日もほれぼれ〜美しい!!
くらぅどくんの姿かわいくてほのぼのです♪
こんなふうにリラックス出来る場所を生きてるすべての仔たちに用意するのがヒトの責任、義務だと思う。今日、久しぶりに行ったスーパー
に「ねこの里親募集」ポスターが何枚も。。。お家が見つかりますように願い、ふと考えて、
飼ってみたいと言っていた人に知らせてみようと思いました。そんなことしか出来ないけれど
何もしないよりましかなと。。。
「迷子のねこ捜し」の新聞チラシを個人で作って必死に捜している飼い主の方もいて、なんとなくホッとした気持ちだったのにな。
今、出来ることをやる!!です。
TMK
2011/02/27 00:07
むむぅ〜。エジプシャン・マゥの2ニャンコの件・・・・。難しそうですねでもこの仔達も第二の愛する人にめぐり合えますように・・・。

思うに、飼い主さんの新奥様は完全に結婚するまで「猫かぶって」らっしゃったようですね・・・。

連れ子さんが喘息とか、アレルギーとか粗相で機嫌がわるくなるとか、そりゃぁダンナも予想してなかっただろうに、ちょっとビックリしたかも・・・・。
一緒に住む前にわかりそうだけどね・・。

げに、おんなはおそろしかぁ〜。
(いやね・・・。私もおんなですけどね・・・・。w)

てるすけ
2011/02/27 09:33
くらぅどくん、白黒パンダ(*´艸`) 可愛いぃですねぇ〜☆彡
そして、真っ白な靴下も可愛い(´∀`*)ウフッ

そういえば、一足先に虹の橋に行った「はっちん」のお宝も2トーンでした。
くぅやんも2トーンですが、豆蔵は真っ黒で、どこにあるのか判り難いです(≧w≦;
うちにゃん
URL
2011/02/27 13:35
むむむ…なるほど、白黒ですなぁ〜
かわいいパンダちゃんだ。(笑)

全ての猫たち&動物たちが、幸せになれる世の中になりますように!
H&N 
2011/02/27 18:14
せふぃちゃんのおすまし顔の後、、、くらぅどちゃんにビツクリ! ちゃんと、くらぅどちゃんの許可を取りましたか?(笑)
猫ちゃんのブログを拝見していると皆幸せそうだけど、SOSを出している猫ちゃんたちがいるのも現実なんですね。
1日も早く愛情に包まれます様に。。。
enjoyママ
2011/02/27 23:23
こんにちは^^
隠れたところに、面白いカラーになっている仔いますね〜。白黒パンダ可愛いです^^。
ウチにもいます(笑)
お見せしたことはありませんが!
yasu
2011/02/28 16:17
いつもありがとうございます。
コメ返、大変遅れております

ただいま、頑張って追いつくように努力しておりますので、温かい目で気長にお待ちいただけると幸いに存じます。



ともにゃんさんへ
大事なお宝、披露です♪
かわいいでしょう(o^-')b グッ!
これでモテモテになると良いんですがwwwww




catponkoさんへ
何でですかね。。。(・ω・;)
悩ましいところです。
せふぃは、いつでも沈着冷静なんですよwwwww




TMKさんへ
すべての猫飼いがその責任と義務を果たせられるような、世の中をつくらないとですね。
ポスターのにゃんこちゃんも、幸せになりますように。





てるすけさんへ
猫かぶり←誰うまですねwwwwww
おんなも色々だと思いますよ。
その人の観る目がなかっただけで。
それで捨てられる猫ちゃんたちは、たまったもんじゃない;;
幸せになってほしいです。


おかぁしゃん
2011/02/28 23:17
うちにゃんさん
はっちゃんのお宝もツートンだったんですか!!
おぉ〜。
芸術的ですね。
こんな芸術的な仔たちと、暮らせる幸せを。
募集にゃんの里親さんにも味あわせてあげたいです。
しあわせだよぉ〜って♪



H&Nさんへ
かわいいパンダでしょ♪
一日も早く、野良さんもペットショップも無くなって、正しく幸せな世の中が訪れることを切に願います。




enjoyママさんへ
くらぅどに許可;;
とってましぇん(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ
捨て猫が減らないのは、
心浅い、飼い主のせいです♪
早く幸せが訪れますように。





yazuさんへ
yasuさんちにも、白黒ぱんだちゃんが居るんですか?
観たいです。
おかぁしゃんへ
2011/02/28 23:22
やっとコメントできる
おかぁしゃんとこに張り切ってきては、
まだまだー!おかぁしゃんとこにコメントするなんざ10年早い!ていっ!
・・・ってはじき飛ばされる毎日
白黒ぱんだちゃんが、拝めてよかった〜♪
うちの周りにはワイルドな男子が出没しますが、
白黒ぱんだちゃんにはお目にかかってないなぁ…
今度よく見てみたいと思いますっ=3
yunco
URL
2011/03/01 16:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

白黒ぱんだちゃん 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる