下僕な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 晴天

<<   作成日時 : 2011/02/03 23:48   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 26

ほんと、4日前の大雪が夢のよう;;

画像


ほんとね♪

でも、大雪は現実wwwwww
画像



今日は、朝から晴天で、気持ちのいい一日でした。

画像


午前7時の東の空。
この時、気温はー2度。
道は、つるつるに凍っていました。
歩いて、となりの畑まで10mほど行ったのですが、
途中、まじで転びそうになるアクシデント(^_^;)


車の運転も命がけwwwwwww
アイスバーンは、スケートリンクの様で、へたにブレーキを踏むと、どこまでも滑って行ってしまいます;;

画像

11時も回ると、気温も上がってきて、
くらぅども、ベランダで日光浴。
ご満悦です。

画像


ベランダに置いてある、ばらの挿し木のビニールハウスが、くらぅどのお気に入りwwwwww
やはり暖かいのでしょうか♪
もう、ビニールハウスから出ようとしません;;


せふぃは、我 関せず。 
物置で、寛いでいます!!
画像

洗濯ものも、分厚いトレーナー以外は、ちゃんと乾きました(o^-')b グッ!

さすが、お日様。
明日も、晴天でお願いします。




****************************
下僕は、みけこちゃん里親 募集中を応援しています。
おともだちのサイトで里親募集をしています。



よろしくお願いいたします。
****************************




コメ返・ご訪問 出来ない間も、あたたかいコメをありがとうございました。
おかげさまで、今日からぼちぼち訪問させていただいています。

また、よろしくお願いいたします。





ランキングに参加してみました(´゚'ω゚`)b
よかったら、せふぃの顔をポチっと押してくださいな♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング ぽちお願いします。
気持ちいい日でした♪

くしゅぐったい(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ    ありがとうございまぁす(`・ω・´)ノ


















あと、


コメント欄ですが、認証を設けました<(_ _)>

コメント、すぐには反映されません。
掲載されるまで、お時間がかかります。
申し訳ありませんが、お待ちくださいませ。

コメントありがたいです。
どうぞ、書いてくださいね♪
読み逃げも大歓迎です(笑)


本日もご訪問いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
時間帯が悪いのか、エラーが出っぱなし(;-;) で、携帯をフルブラウザに変えたら、やっと観る事ができました(^_^;)
おかぁしゃーん、晴れて良かったですねー♪これで、雪が溶けてくれるといいんですが…
滑りやすいとのこと、足元、気をつけてくだしゃいね!!

今日はこちらも良い天気で、墓参りも寒くなかったです(*´∇`*)
おかぁしゃん、お祈り有難うございましたm(._.)m

ニャンチとも目一杯遊んできましたよ!
下手っぴですが動画を2つうPしたので、お手すきの時にでもご覧下さい(^-^)/

フルブラウザでみるくぅちゃん、画像クッキリです(*^O^*)
いつにも増して超〜〜可愛い☆☆
くぅちゃんはベランダが大好きなんですね(*^^*)
ご満悦って所がまた可愛い(≧▽≦)
おもいっきりニタニタしてしまいました(^_^;)
せふぃちゃんは、まったりんこですね(*^^*)
ともにゃん
URL
2011/02/04 00:21
おかぁしゃん、お天気回復して良かったですね(^^)
改めてみても、すごい雪だったんですね。
ほんとアイスバーンは恐怖ですよね。滑りだしたら、どうしようもないです(T_T)
お互い運転は気をつけましょう。

くらぅどちゃん、日光浴が気持ちよさそうですね。ビニールハウスがお気に入りなんですね。それいいかも!!ぽんこは、ベランダにネットを張ってお庭を作っているんですが、最近、お顔を出しただけで、5秒以内に部屋に戻り、全くお庭に出ません。私も作ってみようかな。
せふぃちゃんは、お家でまったりが好きなのね。箱入り娘ちゃんですねぇ(^^♪

おかぁしゃん、明日もおとぅしゃんと仲良くまったりしてくださいね♪
catponko
2011/02/04 00:53
流石に立春だからでしょうかね、コチラ京都も見事な小春日和でしたよ〜☆
にしても、まだまだ残ってる雪の高さを見ると…寒ッ゛←スミマセン、私、雪国の寒さ、怖さを知りませんので…汗;。

ベランダのミニ温室、くらぅどくんがそれほど長く入り浸りってるって、よほど心地良いんでしょうかね???(笑゛。
うちにゃん
URL
2011/02/04 00:56
おはようございます。
くらぅどちゃん、専用の日焼け
サロンがあったんですね。
ネクタイ、正面からだと
ツリーになっていたんですね。
naomin
2011/02/04 06:31
雪解けの道は怖いでしょう。
転ばんように気をつけてね。
お日様ポカポカ日向ぼっこ、気持ちよさそうですね!!
 はいじ
2011/02/04 08:26
ベランダはほんと、ぽかぽかしてそうですね。くらぅど君が居座るのもわかる気がします。
せふぃちゃんは屋内ですか。箱入り娘になっちゃってるんですね。
立春の今日もいいお天気になって、にゃんこたちがほっこりできますように。
もりお
2011/02/04 08:37
うわ、豪雪だ><
すごいなー。
見た目はこんなに美しいのに、
住むのは大変なのよねぇ。
まきぼう
URL
2011/02/04 08:57
ともにゃんさんへ
いつもありがとうございます♪
感謝感謝ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪

それはきっと・・・・・わたしのせいかもm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

実は、半分寝ながらUPしていて、気が付いたら、くらぅどの縦の写真が横のままだったりwwwww、せふぃのまったり写真が、顔じゃなくて、後頭部だったり;;
で、編集し直してたんですm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
ごめんなさい。

お墓参り、お疲れ様でした♪
お母さんもともにゃんさんが観れて、喜んでいらっしゃることでしょう。
にゃんちちゃん、超かわいい!!!
おいちそうに食べて、たのしそうに遊んで、
ともにゃんさんもにゃんちちゃんも、うれしそうで、わたしもほんわかんしました♪
ありがとうございまぁす!!
おかぁしゃん
2011/02/04 11:36
catponkoさんへ
あい、ありがとうございます!
冬の運転は、ジェットコースターを自分で運転しているようなものですからwwwww
気をつけましょうねぇ♪

結構、良いみたいですよ!
ビニールハウス。
でも、くらぅどのために買ったわけではないのでwwwwwww
ばらのために買ったんだよ!! ってか、ばらの挿し木が入ってるんだよ(^_^;)

(ToT)


今日もまったりさせてもらってます。
ありがとうございます♪
おかぁしゃん
2011/02/04 11:42
うちにゃんさんへ
今日は立春ですね♪
でも、≪春は名のみの風邪の寒さや≫ですwwwww
実際、雪が積もっていると、そこから冷気がでますので、気温もあがりません(-_-;)
寒いんです;;
以前、大雪が降った時に、京都に用事があって、すったもんだでようやく到着したら、京都は晴天で、長靴のわたしは、かなり変な人でしたwwwww

ビニールハウス。
やはり暖かいみたいです。
でも、くらぅどのじゃ、無いんですよ(ToT)
おかぁしゃん
2011/02/04 11:48
naominさんへ
なるほど。
日焼けサロンだったんだ!!
もうすぐバレンタインだから、ちょっとマッチョ感を醸し出してみようとおもってるんでしょうかwwwwwwww

ネクタイ。
わたしが高校の頃、流行った(古;)ワイシャツの第3〜4ボタンの間にネクタイの裾を潜り込ませるやつです。
判るかな(^_^;)ヾ
おかぁしゃん
2011/02/04 11:51
ベランダのぽかぽかでくらぅどクン大満足なお顔になってますね!!
ベランダ網がキチンとはってあってすごーーーい!!
これでくらぅどクンとせふぃチャンが守られているんだ!!!かんどーーー!!!
せふぃチャンも一緒にお庭出ればいいのに・・・もったいな〜〜い!
のりピコ
URL
2011/02/04 12:44
はいじさんへ
あい。転ばんように気をつけます(o^-')ヾ
久しぶりの晴天に、心も体もにゃんこもうっきうきです♪
おかぁしゃん
2011/02/04 13:38
もりおさんへ
はい!もうポカポカです♪
くらぅどもせふぃも晴天のベランダが大好き♪
ただ、ちょっと訳在って、せふぃは物置むすめになってます(^_^;)
今日も朝は雨でしたが、お昼からまた晴天!! 
おかげさまで気持ちのいい立春を迎えています!
おかぁしゃん
2011/02/04 14:25
くらぅどくん気持ちよさそうですね(*^^)vビニールってあったかいですもんね
一緒にぽかぽかのんびりしたいです♪
いちごみるく
2011/02/04 14:28
まきぼうさんへ
雪って、観てる分にはとてもきれいで癒しになるんですが(^_^;)
今朝も今もとても綺麗ですよ♪
おかぁしゃん
2011/02/04 14:28
のりピコさんへ
ベランダ。脱走防止に徹底的に網、貼りましたwwwwww。
のりピコさんがニコちゃんのためにクッションを敷き詰めてるのと一緒です(o^-')b グッ!

機嫌が良いと一緒にひなたぼっこするんですけど(^_^;)
なかなか難しいです;;
おかぁしゃん
2011/02/04 14:31
ビニハウスいい考え!!ウチのベランダにもおいてみよっかなぁ。
しろちゃぷ
2011/02/04 14:31
いちごみるくさんへ
くらぅど、もう、ここが超好き見たいですwwwwww
ベランダ、狭いですが、わたしも時々、座って寛ぎます。
きたないところですが、良かったら、ご一緒しましょう♪
おかぁしゃん
2011/02/04 14:34
しろちゃぶさんへ
このビニールハウス、値段はさておきwww、組み立て簡単でございました。
おまけに昨日みたいな晴天の日は、ハウスの温度が上がり過ぎる位で、風通しが良いように開けておかないといけないところもあるようですwwwww。
おかぁしゃん
2011/02/04 14:38
ビニールハウスかー!
猫って確実に気持ちいいとこいいとこ見つけますよねー(*^^*)
くらぅどちゃん天才!
yunco
URL
2011/02/04 16:50
しろちゃぶさんへ
お薦めです!!
とても暖かくなるようですよ♪
おかぁしゃん
2011/02/04 20:00
こんばんは^^
お日様の光、有り難いですね〜〜〜
くらぅどくんは、陽射しを浴びて、
気持ち良さそう 
やっぱり日光浴は最高ね!
せふぃちゃんも、すればいいのにね〜〜〜

凍った道の運転や歩行、お気を付け
下さいね! 
私も昔、運転中にわだちを外して、
ハンドル効かなかった事有りました・・・
Kazzy
2011/02/04 21:34
お日様ってとても貴重ですよね!
私も今日は車を洗ってみました
雪、もういいですよね・・・ホント、うんざりですね、全く。寒すぎて雪がとけなくて水不足も心配だとの事です。春が待ち遠しいですね。
ひじ丸
2011/02/04 21:51
くらぅどちゃんの日光浴、気持ち良さそうですね^^♪
せふぃちゃんはおもてに出ないまでも、日ざしを浴びてやっぱり気持ち良さそう♪
太陽に感謝・感謝かな(*^_^*)
溶けかけの雪が凍る時も危険ですよね。
十分、お気を付け下さい^^!
enjoyママ
2011/02/04 23:15
大雪のあとの晴天の日の夜って、道路を凍らせるからこわいんですよね。
こちらも道路が凍っててあわわわ状態です。
私のように転んでむちうちにならないように気をつけてくださいね。
日光浴は重要ですよね。
夏は日陰に隠れたがるのに、この季節は少しでも日に当たりたいですよね。
ちゃわん
2011/02/05 00:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

里親さん切望中

毎日見るブログ

里親様のブログ

にこにこ動画

ウェブリブログ

Ж黒猫連合会Ж

Theochan's SoulMate

晴天 下僕な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる